C3の新車
新車価格: 339〜364 万円 2025年11月6日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| C3 2025年モデル | 19件 | |
| C3 2017年モデル | 684件 | |
| C3 2010年モデル | 25件 | |
| C3 2002年モデル | 0件 | |
| C3(モデル指定なし) | 187件 |
このページのスレッド一覧(全74スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 23 | 14 | 2020年2月15日 21:08 | |
| 13 | 4 | 2017年11月6日 23:14 | |
| 27 | 12 | 2017年10月30日 18:59 | |
| 8 | 2 | 2017年9月27日 03:17 | |
| 16 | 6 | 2017年8月22日 12:11 | |
| 11 | 2 | 2017年1月17日 00:09 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
iPhone6をUSB接続して、iPodのようにして使いたいと思うんですが、うまくいきません……
純正のLightningケーブルや市販のものいろいろ試してつないだんですが、充電はできてもiPodとして認識されませんでした。しかし、iPhone7の友人が市販ケーブルでつないだら、iPodとして認識され、同じアプリで音楽を流せました。(私のiPhone6では✕)
どうしたらいいでしょうか……みなさんどうしてますか?
USB接続したい理由
・Bluetoothでつなぐと車に乗り降りするたび音楽を付けるのがめんどう(しかも毎回ラジオになるのがいやです…)
書込番号:21340105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iOSのバージョンが関係している事も考えられます、自分と友人のiOSのバージョンは?
ナビ関係では、元々使えていたのにiOSのバージョン後に使えなくなったとの書き込みは沢山有ります
iOSで使えないのだとしたらオーディオ側の対応を待つか、別にiPodでも買うしかないと思います。
書込番号:21340702
4点
>きゃん0310さん
今朝、この書き込みをみて家のC3で試してみました。
使用機種 iPhone5sとiPhone7 plus
Bluetooth オフ
使用ケーブル 純正Lightningケーブル
iOS 11.1
上記の環境で、どちらのIPhoneも音楽再生出来ました。
ご参考までに。
書込番号:21341478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>北に住んでいますさん
ありがとうございます…!
iOSはどれも最新で11.1なんです…
iPod買わなきゃですかね…
書込番号:21342324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuyoringoさん
ありがとうございます-……!( ᵕ_ᵕ̩̩ )
ええ、なぜなんでしょう……!!!
USB接続のとこですよね、普通の白の純正のケーブルですよね!?
書込番号:21342333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい。普通の白い純正ケーブルです。
後考えられるのは、iPhoneの再起動ですかね。
駄目ならApple サポートに電話してみましょう。
書込番号:21342566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuyoringoさん
ありがとうございます。
iPhoneの再起動も何度かしてみて、Appleにも電話したんですが……Appleのほうでは、別のケーブルでつないでみるか、再起動としか言われなかったのです…
書込番号:21343222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後、試せるとしたら、余分なアプリを削除するか、iPhoneをリセットするくらいでしょうか。
ミュージック以外に音楽再生アプリが入っていたら、それが悪さをしているかもれません。
そこまで試して駄目なら、修理対象かと思います。
お役に立てずすいません。
書込番号:21343256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>きゃん0310さん
もしかしたら、お持ちの楽曲はすべてiPhoneからiTunesStoreで購入されたものばかりで…
お友達はPCで楽曲を管理されていて、PCからiPhoneにデータを入れているという事はありませんか?
iTunesStoreで購入する楽曲フォーマットはm4aだったと記憶しています。
AndroidでC3とUSB接続した場合には、m4aフォーマットは再生できませんでしたので、老婆心ながら申し上げます。
ただ、音楽が快適に聞きたいだけなのに、なんとも面倒なお話ですよね。(苦笑
さらに、面倒ですみません。
一番簡単なのは、USBメモリにMP3フォーマットで曲を入れ、C3のUSBへ挿しっぱなしにするのが、きゃん0310さんが望まれる理想環境に近いと想像します。 ただ、それにはPCで楽曲管理するのが一番楽な方法で、スマホからUSBメモリーへ楽曲を送る(さらにはMP3に変換なんて不可能ですし)事もハードル高いですよね。
すみません、私はiOSで音楽は一切聞かないので、この週末に、手持ちのiOS機器へ、楽曲を転送し、C3に繋いで試してみます。
今さらPCにiOS機器を接続する設定をするのは面倒ですが…(苦笑
ただ、それを行えば、今よりは問題の原因が絞れるかも知れません。
とりあえず、こんなややこしい話が必要になるのは… C3のオーディオが、最新環境から比べると10年くらい遅れいているのが原因だからと思います。
そこれもこれも、 Android Auto、CarPlayをシトロエン・ジャパンが殺したから起きている事象です。
それがなければ、最近、家入レオらがやっているCMでご覧の通り、語りかければ音楽が流れる様な事が、C3でも行えていたのですから。 (笑)
みなさんそこはディーラーに強く訴えましょう。
まぁ色々な制約もあり、飛躍的な進歩を強く実感できる方は少ないかも知れませんが、可能性を奪ってしまった、シトロエン・ジャパンの判断は、あきらかに時代を読み間違えていると思います。 たぶん、来年あたりには、国産の軽自動車でも、新車発表でスマホ連動は当たり前の装備になるんじゃないでしょうか。(苦笑
書込番号:21347729
5点
iPADで試しました。
結論から申し上げると、問題なくつながりました。
iTunesStore購入ではありませんが、m4aフォーマットも問題なく再生できます。
(android、USBメモリのUSB接続では.m4aは再生出来ませんでした)
という事で、すみません。
お役に立ちそうな新たな情報は付加できませんでした。
書込番号:21348700
3点
>tsuyoringoさん
本当にありがとうございました、もうちょっといろいろ挑戦してみます-……!
書込番号:21348975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ITO-Iさん
ありがとうございます、わたしのiPhoneはパソコンにつないだり音楽をダウンロードしたことがなかったので、おっしゃる通りかもしれません…!
USBメモリーにしようと思います!
そうすればUSBが優先だから、エンジンかけたらUSBの音楽がすぐにかかりますもんね…!♪
ありがとうございました-!!!!!
書込番号:21348988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんすみません、もう一つ質問させてください-……
営業さんに、C3にはApple製品が合うから、つなぐのはiPhoneのほうがいいと言われたんですが、本当でしょうか……?iPhoneをやめようと思っているのですが、Androidだとなにか不都合がありますか?
身内にAndroidがいないもので試せません…、どなかご存知の方は教えてください-!
書込番号:21349001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きゃん0310さん
iPhoneはiPodとして認識されますが、androidは汎用USBとしてしか認識されません。C3が、iPhoneをオーディオ機器として認識している分、相性は良いと言えると思います。ただ、それはiPhoneとしてではなくiPodとしてのメリットですね。(苦笑)
androidをメインで使用していますが、C3にandroidを繋ぐメリットを全く感じません。
今回iOSでの接続も試してみて、同様にメリットは感じませんでした。
きゃん0310さんが言われる通り、USBメモリの方が圧倒的にシンプルで便利だと思います。
安価ですから、C3専用に何種類もUSBメモリを用意することだって出来ますし、超小型サイズの物なら差しっぱなしでも、全く邪魔になりません。
Google「Android Auto」、Apple「CarPlay」がスマホとカーオーディオ&ナビを繋ぐ、ファウンデーションなのに、それをシトロエン・ジャパンが殺してしまったのですから。その根本が解消されないかぎり、iOSもandroidも50歩100歩だと、個人的には思います。
書込番号:21358229
3点
本日C3のディスプレイの不具合の正式版アップデータが出たという事でディーラーに行って来ました。アップデートの結果iPod nanoが認識しなくなりました。3台の第五世代全てです。ディーラーに着くまでiPod nanoで気持ちよく音楽を聴いていたのですが。。。
アップデートはあちらを直せばこちらが不具合が常ですがCDのない車ですのでショックです。
ディスプレイのアップデートをされる方は気をつけてください。
ディーラーのメカの方も色々やってくれましたがダメでした(iPod nanoの再起動他)。
ディスプレイにアイポッドと表示があるのが寂しいです。
週明けシトロエンに電話します。
書込番号:23233150
0点
自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
本国にあるというか、デビューエディションの内装である Colorado Hype ambiance の日本投入についてなにか噂はないですか?
書込番号:21273001 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
初心者なので、書き込み場所を間違えをしてしまいました。改めて、こちらに。
残念ながら今の所、予定は無いそうです。
シトロエンは日本では販売台数が少ない上、ヨーロッパでは主流では無いらしいAT車を、右ハンドルに
する等の日本仕様にしなければならない。あちらでは売れてもいるらしいので、日本向けは色々と
難しい所がある?
普通の内装でも安っぽくは無く、思ったよりも良かったと思います。
書込番号:21307447
3点
なるほど。
私が話した販売店の人も販売の要望は上げてるんですけどねとは言ってましたが、すぐにはなかなかでしょうね。
質感は日本導入の2つも問題ないと思うのですが、個人的にベージュ系の明るい内装が好きなので少し躊躇してます。
書込番号:21333961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nargerさん
>ろーばんさん
こんにちは。
デビューエディションの内装(特にステアリング♪)がとても
気に入ってしまったので、私も少し不満を持ちつつ…です。
そのうえ日本仕様のグレーを、欧州車の明るいグレーと同じだと思い込んでいたので、展示車を見てビックリ!!
…グレーじゃなくてブラックじゃん…。
もうすぐ納車です。小物類でなんとかお気に入りの空間を作ろうと思っています。
内装、もっと選べるようになるといいですね。
書込番号:21334195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今晩は。
選んだカラーだと内装はグレーしか選択肢が無く、試乗車も展示車もグレーでは無かったので
納車の時に初めて見ました。
それでも思ったより良かったし、お洒落だったデビューエディションの内装は合成皮革なので、
触ったり見ている内に、本革で無いのが不満に思うようになったかも知れないと、思うように
しています。
教えて貰わなければ新型c3、全く知らなかった車ですが、乗って見ると良い車だと思います。
もっと売れさえすれば、選択肢も増えるのが早い?
書込番号:21337914
1点
自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
別の方のスレでも書き込みさせていただきましたが、改めて
質問をさせていただきます。
C3、大変気に入っておりますが気になるところがあります。
ドアミラーの格納が手動なこと。
他の方の書き込みに、年末頃には標準かオプションかは不明ながら電動格納への仕様変更がある…という内容の情報がありました♪
その後、何かおわかりの事はありますか?
自分でもディーラーの方に問合せはしています。ですが、回答はまだありません。
情報をくださった方、何か情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
書込番号:21239819 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ちゃむんさん
ミラー電動格納の件ですが、
当初予定の年末は見送られたようです。
理由は受注好調な為に、切り替え
タイミングを逃しているとの事です。
突然変わる可能性もなくはないですが、
(曰く、船積みして出港した後に規格変更
連絡がくる場合がある程適当らしいので)
私は車検(3月)を通さないと無理でしょう
と言われてしまいました。
また、オプションではなく、規格自体が
変わる為、後から電動格納タイプへ変更
はできないらしいです。なので、希望は
捨てていませんが、根気よく待つ事に
しました。
さらに、ずるずる延期していると、
5月頃にはアニバーサリーエディション
の発表もあるかもしれませんと
言われ、悩ましい限りです。
早く契約したいんですけどね( ノД`)…
書込番号:21241225
3点
>ノーギャランティー☆さん
情報ありがとうございます!
そうですか…。そうなんですね、、、(泣)
実は、私も3月末が車検なんです。
そして、もう13年目の車なので買い替え予定なんです。
私の場合は、C3を気に入っていてタイミングでもあるので妥協が必要なのかな…と感じました。
実は、欧州車とあまりにも違うイメージの内装(グレー)にも少しだけ残念!と思っていたので、アニバーサリーエディションの情報はとても気になります!!
書込番号:21241335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃむんさん
私も、電動格納ミラーがないことで購入をあきらめた者です。
我が家の自宅車庫へ後退入庫するときに屋根の支柱が左側にあるため、電動格納必須なんです。
>ノーギャランティー☆さん 情報ありがとうございました。
私の方は、ディーラーに電動格納であれば購入するので情報をくださいとお願いしてあるのですが、今のところないですね。
車検は18年2月なので継続するかどうか迷っています。
そうこうしているとC3エアクロスが日本上陸することになりそうですね。エアクロスは仏HPでは電動格納ありみたいなので
そちらの方が良いのかも。
書込番号:21243498
4点
>ひらじいさん
ひらじいさんも電動格納必須なんですね…もどかしいですね。私は必須ではないのですが、やはり欲しい機能です。
こちらのディーラーからもまだ回答がありません。
ただ、この件を話に出したところ、ディーラーの方でも「なんで電動格納が付いてないんだ!?」と、かなりザワついたみたいです。
本当になんで付かなかったんでしょうね、不思議です。
こんなこと言っても仕方ないのですが。
エアクロスには電動格納が付いているんですね!
羨ましいです!!
書込番号:21243610 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちゃむんさん
>ひらじいさん
>ノーギャランティー☆さん
ドアミラーの収納欲しいですよね。
当方FEELが29日に納車されまして、今のところ、毎回手動で開閉しています。助手席側がちょっと面倒くさいですが、同乗者がいる時は乗り込みの時に開いてもらっています。
閉じる方は少し力がいりますが、開く方は意外と気持ちよくすっと開いてくれます。もちろん電動があるに越したことはないですが、結構許容できる問題かな、と思っています。慣れるものですね。
助手席側のドアミラーは車内からも手を伸ばせば閉じれますよ。
ディーラーさんからは電動収納対応は、早くて来年の5月、とやはりきいています。
書込番号:21245293
3点
>tsuyoringoさん
納車おめでとうございます♪
情報もありがとうございます!
そうですね、必須ではない私にとっては慣れれば…といったところでしょうか。
5月ですか!やはりアニバーサリーエディションで仕様変更があるのかもしれませんね…!
書込番号:21245733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先週、C3納車されました。
購入時にミラーが自動で開閉できない事が気にはなっていたのですが、何しろ気に入ってしまったので、それは諦めていました。
が、納車の際に担当の方曰く、この車にも既に電気系統の配線はしてあるので、あと少し待っていただければパーツが用意されるから、 電動で開け閉め出来るようになりますよ、、って言われました。
費用はまだハッキリはわからないけど、2-3万くらいとの事です。
書込番号:21247372 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>C3-YYさん
納車おめでとうございます♪
C3かわいくてカッコいいですよね♪
すごい朗報ですね!!
迷いが解消されます!
必須の方々にもとても素晴らしい情報ですよね♪
こちらのディーラーからはまだ何も回答がないです…。
この差はなんでしょうね…。
書込番号:21248486 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tsuyoringoさん
私は週末ドライバーなのでミラー
畳む頻度も大して苦にはならない
のですけどね、
奥方様は毎日乗るので、彼女が
納得しないと無理なんです(ToT)
>C3-YYさん
情報ありがとうございます♪
私の担当ディーラーは駆体に係る
案件なので後からは絶対に無理ですと
断言してました。温度差を感じますね。
後付け可能であれば本当に朗報です。
>ちゃむんさん
>ひらじいさん
続報を待つしかなさそうですね(ー_ー;)
書込番号:21248917
0点
そうですね、なぜ情報が統一でないのか…。
それだけシトロエン・ジャパンも混乱しているのでしょうか。
注文の多さに混乱している(た?)…との話はこちらのディーラーからお聞きしました。
が!欲しい情報は聞けていません。
少しでも早く明確な事がわかるといいのですが…!
書込番号:21249073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドアミラー格納の進展話がなく、
車検通しは諦める事になりました
他の選択肢を探します
皆さん色々情報ありがとうございました
C3欲しかったな。。。
書込番号:21319860
0点
>ノーギャランティー☆さん
そうですか…。
C3は残念でしたが、欲しい装備がそろったお気に入りの一台に出逢えることを心からお祈りしていますね!
私の方も、ディーラーからの返事は期待できるものではありませんでした。
なので、電動格納は諦めて購入することにしました!
現車で普通に必ず使っている機能なので、しばらくは不便に感じることでしょうが、納車されたら早く慣れたいと思います。
ノーギャランティーさんをはじめ、情報をくださった方々や、実際にお乗りの方のご感想など、いろいろとありがとうございました。
書込番号:21320256 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
こんにちは!いつも参考にさせてもらってます。
本日、シャインのアーモンドグリーンに、白屋根ガラスルーフの契約をしてきました。
年末納車の予定です...( ´△`)
ナビつきにしてるのですが、DVDを観ることができないですよね?
オプションでヘッドレストの後ろに取り付けるモニタ付きDVDプレーヤーがありますが、ディーラーさんからは7万するとかでおすすめされませんでした。アナログケーブルあるから、安い市販品をつなげられますとのこと。
みなさんどうされてますか?
長距離は必ず息子が観たがるのでなんとか用意したいので、こんなことしたよ!とかあれば教えていただけないでしょうか?
書込番号:21225586 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヨヨチキさん
親切なディーラーさんですね。
個人的には運転中は外の景色を楽しむように子供にいってはいますが、
今なら例えばAmazonで、
「dvd 後部 座席 取り付け」
などのキーワードで引くと様々な製品が出てきます。値段も1万円程度から選べますので、ディーラーさんのいう通り、7万円は高いかと思います。
何にせよ、ロングドライブで走り続けるのではなく、こまめに停車してSAなどで遊ばせて、ぐっすりと車の中では寝てもらうのがいいのかな、と思いますが
。
書込番号:21227352
![]()
5点
>tsuyoringoさん
ありがとうございます!
ネットだといろいろでてきますね。何がいいのかわからなくなってきます笑
おっしゃるように、あえて付けずに運転中は景色を見せるというのもありなのかもと思ってきました。
納車まで時間があるのでゆっくり探して決めたいと思います^ ^
書込番号:21231933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
今までネット保険で1年契約してました。
今回、C3を購入するにあたり、ディーラーでの3年長期契約を検討しています。
シトロエンで契約するメリットは
1 タイヤがパンクした際に3000円の負担のみで新品を購入できる。
2 3年間、車両の価値を新車と同等にみなしてくれる。
3 セカンドカー割引が使える。
4 3年間、保険料が確定する。
です。デメリットは若干保険料が高くなること。
皆さんならどうされますか?
書込番号:21133395 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>3年間、車両の価値を新車と同等にみなしてくれる。
これが確定ならディーラーでいいんじゃないかなと思います。輸入車って3年も経つと陳腐化が激しいですよ。貴殿が飽きっぽくなければ良いんですが飽きっぽいならこれだけで価値はあると思います。
>デメリットは若干保険料が高くなること。
どの位違いがあるのでしょうか?まさか2倍ではないと思いますが2〜3万円位なら私はこちらを選びます。
書込番号:21133404
2点
>tsuyoringoさん
スレ主さんは保険料より内容を重視してる方に見えますから
迷わずディーラー契約で良いと思います。
私も今年1万円安いネットに切り替えようか迷いましたが
今迄どうり担当者と直接話や相談が出来る代理店で更新しました。
書込番号:21133623
![]()
4点
>tsuyoringoさん
ディーラー保険のメリットはトラブルの際はディーラー(営業)からも保険会社に
働きかけてくれることですね。
>2 3年間、車両の価値を新車と同等にみなしてくれる。
がイマイチわからないのですが新車特約(車両新価特約)と何が変わって
くるのでしょうか?
2がもし新車特約でしたら1以外は保険ならどれでもついているものには
なると思います。
書込番号:21134047
2点
>白髪犬さん
ありがとうございます。そうですね。まさに新車特約のことになるかと思います。
ネット契約ですと原則1年更新なので、来年からは新車特約が使えなくなるかと思いますが、長期3年契約にした場合は、3年間新車特約が有効、ということのようです。
すいません、自分もあまり保険にくわしくなくて、ディーラーの営業さんの受け売りです。
ない方がいいのですが、2年後以降に全損、あるいは50%以上の損傷になった場合に新車に保険で買い替えられるというのがメリットかな、と考えています。
理解が間違っていたら、教えてください。
書込番号:21134150
0点
>Rokuzoさん
ありがとうございます。ディーラー契約にしようと思います。
コメントが腑に落ちました。
書込番号:21135838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>tsuyoringoさん
なるほど、やはりそうですか。了解しました。
goodアンサー出ていますが、一応次回の為に書き込んでおきます。
新車特約は保険会社によって(保証年数が)違います。
自分がディーラーで契約している東京海上日動は5年に「なりました」
(前車のときは3年とディーラー担当の方から話がありました)
今はどの保険にもあるオプションで新車購入時なら誰でも選択できます。
3年間の保険確定はいきなり始めるのは店の推薦(みたいなもの)が必要だったと
思います。ですが、数年その保険会社で契約していればこちらもどこでも選択できます。
まあ上にも書いてあるように2・3.・4はどこでもあるオプションを上手く営業さんが
売り込んだということになります。逆に言うとそれなりに保険を触っているので
困った時には助けになると言えます。
ディーラー保険は安心を買うと思っているので良い選択だと思いますよ。
書込番号:21136380
3点
自動車 > シトロエン > C3 2010年モデル
フランス車のBクラス(C3、ルノーキャプチャー、プジョー2008辺り)を次回購入の候補に検討しています。
C3はまったりしたデザインと乗り心地が良く値段も手頃なので一番の候補なのですが、雪国在住の4人家族のため、後席用の暖房吹き出し口が欲しいところです。
そこでオーナーさん他、ご存知の方に質問なのですが、C3の後席足元にはヒーターダクトがあるのでしょう?
ルノーキャプチャーには付いているようですが、外車と言えどもやはりこのクラスには付いていないのが普通なのでしょうか?お教えください。
書込番号:19706257 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たしかリアヒーターダクトはありませんが、十分ヒーターが効いて車内が寒いということはない車です。
書込番号:20543142
![]()
4点
>unhmさん
ご返信頂いて、ありがとうございました。
結局、ディーラーに行き現車確認しましたが、やはり後部座席足元への暖房吹出口はありませんでした。
室内の広さも家族4人で旅行するなどの使い方には無理があったので、3候補の内で一番広く且つ後部座席足元に暖房吹出口のある、ルノーキャプチャーを購入しました。
ルノーキャプチャーを乗り潰す頃には子供も独立してると思うので、次こそC3の中古でも買って、カミさんと二人でのんびりドライブしようと思います^_^
書込番号:20575768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
C3の中古車 (全3モデル/203物件)
-
C3 シトロエンC3ピカソエクスクルージブ5MT 5速マニュアル エクスクルージブナビTV
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.8万km
-
C3 シャイン 後期型 人気色サーブル 禁煙車 CarPLAY機能ディスプレイオーディオ セルスター製前後ドライブレコーダー 新規格ETC
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 81.3万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜449万円
-
20〜580万円
-
18〜482万円
-
26〜341万円
-
42〜911万円
-
42〜445万円
-
21〜456万円
-
29〜413万円
-
71〜118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
C3 シャイン 後期型 人気色サーブル 禁煙車 CarPLAY機能ディスプレイオーディオ セルスター製前後ドライブレコーダー 新規格ETC
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
-
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 81.3万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 11.5万円















