C3の新車
新車価格: 339〜364 万円 2025年11月6日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する | 
|---|---|---|
| C3 2025年モデル | 19件 |    | 
| C3 2017年モデル | 684件 |    | 
| C3 2010年モデル | 25件 |    | 
| C3 2002年モデル | 0件 |    | 
| C3(モデル指定なし) | 187件 |    | 
このページのスレッド一覧(全29スレッド)

| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|---|
|  オーディオについてご意見ください-… | 23 | 14 | 2020年2月15日 21:08 | 
|  内装  | 13 | 4 | 2017年11月6日 23:14 | 
|  ドアミラーの格納について | 27 | 12 | 2017年10月30日 18:59 | 
|  シトロエンC3 の値引きについて  | 6 | 2 | 2013年10月12日 07:30 | 
|  C3を検討中ですが | 9 | 3 | 2013年3月14日 19:41 | 

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
iPhone6をUSB接続して、iPodのようにして使いたいと思うんですが、うまくいきません……
純正のLightningケーブルや市販のものいろいろ試してつないだんですが、充電はできてもiPodとして認識されませんでした。しかし、iPhone7の友人が市販ケーブルでつないだら、iPodとして認識され、同じアプリで音楽を流せました。(私のiPhone6では✕)
どうしたらいいでしょうか……みなさんどうしてますか?
USB接続したい理由
・Bluetoothでつなぐと車に乗り降りするたび音楽を付けるのがめんどう(しかも毎回ラジオになるのがいやです…)
書込番号:21340105 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

iOSのバージョンが関係している事も考えられます、自分と友人のiOSのバージョンは?
ナビ関係では、元々使えていたのにiOSのバージョン後に使えなくなったとの書き込みは沢山有ります
iOSで使えないのだとしたらオーディオ側の対応を待つか、別にiPodでも買うしかないと思います。
書込番号:21340702
 4点
4点

>きゃん0310さん
今朝、この書き込みをみて家のC3で試してみました。
使用機種 iPhone5sとiPhone7 plus
Bluetooth オフ
使用ケーブル 純正Lightningケーブル
iOS 11.1
上記の環境で、どちらのIPhoneも音楽再生出来ました。
ご参考までに。
書込番号:21341478 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>北に住んでいますさん
ありがとうございます…!
iOSはどれも最新で11.1なんです…
iPod買わなきゃですかね…
書込番号:21342324 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>tsuyoringoさん
ありがとうございます-……!( ᵕ_ᵕ̩̩ )
ええ、なぜなんでしょう……!!!
USB接続のとこですよね、普通の白の純正のケーブルですよね!?
書込番号:21342333 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

はい。普通の白い純正ケーブルです。
後考えられるのは、iPhoneの再起動ですかね。
駄目ならApple サポートに電話してみましょう。
書込番号:21342566 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>tsuyoringoさん
ありがとうございます。
iPhoneの再起動も何度かしてみて、Appleにも電話したんですが……Appleのほうでは、別のケーブルでつないでみるか、再起動としか言われなかったのです…
書込番号:21343222 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

後、試せるとしたら、余分なアプリを削除するか、iPhoneをリセットするくらいでしょうか。
ミュージック以外に音楽再生アプリが入っていたら、それが悪さをしているかもれません。
そこまで試して駄目なら、修理対象かと思います。
お役に立てずすいません。
書込番号:21343256 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>きゃん0310さん
もしかしたら、お持ちの楽曲はすべてiPhoneからiTunesStoreで購入されたものばかりで…
お友達はPCで楽曲を管理されていて、PCからiPhoneにデータを入れているという事はありませんか?
iTunesStoreで購入する楽曲フォーマットはm4aだったと記憶しています。
AndroidでC3とUSB接続した場合には、m4aフォーマットは再生できませんでしたので、老婆心ながら申し上げます。
ただ、音楽が快適に聞きたいだけなのに、なんとも面倒なお話ですよね。(苦笑
さらに、面倒ですみません。
一番簡単なのは、USBメモリにMP3フォーマットで曲を入れ、C3のUSBへ挿しっぱなしにするのが、きゃん0310さんが望まれる理想環境に近いと想像します。 ただ、それにはPCで楽曲管理するのが一番楽な方法で、スマホからUSBメモリーへ楽曲を送る(さらにはMP3に変換なんて不可能ですし)事もハードル高いですよね。
すみません、私はiOSで音楽は一切聞かないので、この週末に、手持ちのiOS機器へ、楽曲を転送し、C3に繋いで試してみます。
今さらPCにiOS機器を接続する設定をするのは面倒ですが…(苦笑
ただ、それを行えば、今よりは問題の原因が絞れるかも知れません。
とりあえず、こんなややこしい話が必要になるのは… C3のオーディオが、最新環境から比べると10年くらい遅れいているのが原因だからと思います。
そこれもこれも、 Android Auto、CarPlayをシトロエン・ジャパンが殺したから起きている事象です。
それがなければ、最近、家入レオらがやっているCMでご覧の通り、語りかければ音楽が流れる様な事が、C3でも行えていたのですから。 (笑)
みなさんそこはディーラーに強く訴えましょう。
まぁ色々な制約もあり、飛躍的な進歩を強く実感できる方は少ないかも知れませんが、可能性を奪ってしまった、シトロエン・ジャパンの判断は、あきらかに時代を読み間違えていると思います。 たぶん、来年あたりには、国産の軽自動車でも、新車発表でスマホ連動は当たり前の装備になるんじゃないでしょうか。(苦笑
書込番号:21347729
 5点
5点

iPADで試しました。
結論から申し上げると、問題なくつながりました。
iTunesStore購入ではありませんが、m4aフォーマットも問題なく再生できます。
(android、USBメモリのUSB接続では.m4aは再生出来ませんでした)
という事で、すみません。
お役に立ちそうな新たな情報は付加できませんでした。
書込番号:21348700
 3点
3点

>tsuyoringoさん
本当にありがとうございました、もうちょっといろいろ挑戦してみます-……!
書込番号:21348975 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ITO-Iさん
ありがとうございます、わたしのiPhoneはパソコンにつないだり音楽をダウンロードしたことがなかったので、おっしゃる通りかもしれません…!
USBメモリーにしようと思います!
そうすればUSBが優先だから、エンジンかけたらUSBの音楽がすぐにかかりますもんね…!♪
ありがとうございました-!!!!!
書込番号:21348988 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

みなさんすみません、もう一つ質問させてください-……
営業さんに、C3にはApple製品が合うから、つなぐのはiPhoneのほうがいいと言われたんですが、本当でしょうか……?iPhoneをやめようと思っているのですが、Androidだとなにか不都合がありますか?
身内にAndroidがいないもので試せません…、どなかご存知の方は教えてください-!
書込番号:21349001 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>きゃん0310さん
iPhoneはiPodとして認識されますが、androidは汎用USBとしてしか認識されません。C3が、iPhoneをオーディオ機器として認識している分、相性は良いと言えると思います。ただ、それはiPhoneとしてではなくiPodとしてのメリットですね。(苦笑)
androidをメインで使用していますが、C3にandroidを繋ぐメリットを全く感じません。
今回iOSでの接続も試してみて、同様にメリットは感じませんでした。
きゃん0310さんが言われる通り、USBメモリの方が圧倒的にシンプルで便利だと思います。
安価ですから、C3専用に何種類もUSBメモリを用意することだって出来ますし、超小型サイズの物なら差しっぱなしでも、全く邪魔になりません。
Google「Android Auto」、Apple「CarPlay」がスマホとカーオーディオ&ナビを繋ぐ、ファウンデーションなのに、それをシトロエン・ジャパンが殺してしまったのですから。その根本が解消されないかぎり、iOSもandroidも50歩100歩だと、個人的には思います。
書込番号:21358229
 3点
3点

本日C3のディスプレイの不具合の正式版アップデータが出たという事でディーラーに行って来ました。アップデートの結果iPod nanoが認識しなくなりました。3台の第五世代全てです。ディーラーに着くまでiPod nanoで気持ちよく音楽を聴いていたのですが。。。
アップデートはあちらを直せばこちらが不具合が常ですがCDのない車ですのでショックです。
ディスプレイのアップデートをされる方は気をつけてください。
ディーラーのメカの方も色々やってくれましたがダメでした(iPod nanoの再起動他)。
ディスプレイにアイポッドと表示があるのが寂しいです。
週明けシトロエンに電話します。
書込番号:23233150
 0点
0点



自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
本国にあるというか、デビューエディションの内装である Colorado Hype ambiance の日本投入についてなにか噂はないですか?
書込番号:21273001 スマートフォンサイトからの書き込み
 7点
7点

初心者なので、書き込み場所を間違えをしてしまいました。改めて、こちらに。
残念ながら今の所、予定は無いそうです。
シトロエンは日本では販売台数が少ない上、ヨーロッパでは主流では無いらしいAT車を、右ハンドルに
する等の日本仕様にしなければならない。あちらでは売れてもいるらしいので、日本向けは色々と
難しい所がある?
普通の内装でも安っぽくは無く、思ったよりも良かったと思います。
書込番号:21307447
 3点
3点

なるほど。
私が話した販売店の人も販売の要望は上げてるんですけどねとは言ってましたが、すぐにはなかなかでしょうね。
質感は日本導入の2つも問題ないと思うのですが、個人的にベージュ系の明るい内装が好きなので少し躊躇してます。
書込番号:21333961 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>nargerさん
>ろーばんさん
こんにちは。
デビューエディションの内装(特にステアリング♪)がとても
気に入ってしまったので、私も少し不満を持ちつつ…です。
そのうえ日本仕様のグレーを、欧州車の明るいグレーと同じだと思い込んでいたので、展示車を見てビックリ!!
…グレーじゃなくてブラックじゃん…。
もうすぐ納車です。小物類でなんとかお気に入りの空間を作ろうと思っています。
内装、もっと選べるようになるといいですね。
書込番号:21334195 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

今晩は。
選んだカラーだと内装はグレーしか選択肢が無く、試乗車も展示車もグレーでは無かったので
納車の時に初めて見ました。
それでも思ったより良かったし、お洒落だったデビューエディションの内装は合成皮革なので、
触ったり見ている内に、本革で無いのが不満に思うようになったかも知れないと、思うように
しています。
教えて貰わなければ新型c3、全く知らなかった車ですが、乗って見ると良い車だと思います。
もっと売れさえすれば、選択肢も増えるのが早い?
書込番号:21337914
 1点
1点



自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル
別の方のスレでも書き込みさせていただきましたが、改めて
質問をさせていただきます。
C3、大変気に入っておりますが気になるところがあります。
ドアミラーの格納が手動なこと。
他の方の書き込みに、年末頃には標準かオプションかは不明ながら電動格納への仕様変更がある…という内容の情報がありました♪ 
その後、何かおわかりの事はありますか?
自分でもディーラーの方に問合せはしています。ですが、回答はまだありません。
情報をくださった方、何か情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
書込番号:21239819 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>ちゃむんさん
ミラー電動格納の件ですが、
当初予定の年末は見送られたようです。
理由は受注好調な為に、切り替え
タイミングを逃しているとの事です。
突然変わる可能性もなくはないですが、
(曰く、船積みして出港した後に規格変更
連絡がくる場合がある程適当らしいので)
私は車検(3月)を通さないと無理でしょう
と言われてしまいました。
また、オプションではなく、規格自体が
変わる為、後から電動格納タイプへ変更
はできないらしいです。なので、希望は
捨てていませんが、根気よく待つ事に
しました。
さらに、ずるずる延期していると、
5月頃にはアニバーサリーエディション
の発表もあるかもしれませんと
言われ、悩ましい限りです。
早く契約したいんですけどね( ノД`)…
書込番号:21241225
 3点
3点

>ノーギャランティー☆さん
情報ありがとうございます!
そうですか…。そうなんですね、、、(泣)
実は、私も3月末が車検なんです。
そして、もう13年目の車なので買い替え予定なんです。
私の場合は、C3を気に入っていてタイミングでもあるので妥協が必要なのかな…と感じました。
実は、欧州車とあまりにも違うイメージの内装(グレー)にも少しだけ残念!と思っていたので、アニバーサリーエディションの情報はとても気になります!!
書込番号:21241335 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>ちゃむんさん
私も、電動格納ミラーがないことで購入をあきらめた者です。
我が家の自宅車庫へ後退入庫するときに屋根の支柱が左側にあるため、電動格納必須なんです。
>ノーギャランティー☆さん 情報ありがとうございました。
私の方は、ディーラーに電動格納であれば購入するので情報をくださいとお願いしてあるのですが、今のところないですね。
車検は18年2月なので継続するかどうか迷っています。
そうこうしているとC3エアクロスが日本上陸することになりそうですね。エアクロスは仏HPでは電動格納ありみたいなので
そちらの方が良いのかも。
書込番号:21243498
 4点
4点

>ひらじいさん
ひらじいさんも電動格納必須なんですね…もどかしいですね。私は必須ではないのですが、やはり欲しい機能です。
こちらのディーラーからもまだ回答がありません。
ただ、この件を話に出したところ、ディーラーの方でも「なんで電動格納が付いてないんだ!?」と、かなりザワついたみたいです。
本当になんで付かなかったんでしょうね、不思議です。
こんなこと言っても仕方ないのですが。
エアクロスには電動格納が付いているんですね!
羨ましいです!!
書込番号:21243610 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>ちゃむんさん
>ひらじいさん
>ノーギャランティー☆さん
 ドアミラーの収納欲しいですよね。
 当方FEELが29日に納車されまして、今のところ、毎回手動で開閉しています。助手席側がちょっと面倒くさいですが、同乗者がいる時は乗り込みの時に開いてもらっています。
 閉じる方は少し力がいりますが、開く方は意外と気持ちよくすっと開いてくれます。もちろん電動があるに越したことはないですが、結構許容できる問題かな、と思っています。慣れるものですね。
 助手席側のドアミラーは車内からも手を伸ばせば閉じれますよ。
 ディーラーさんからは電動収納対応は、早くて来年の5月、とやはりきいています。
書込番号:21245293
 3点
3点

>tsuyoringoさん
納車おめでとうございます♪
情報もありがとうございます!
そうですね、必須ではない私にとっては慣れれば…といったところでしょうか。
5月ですか!やはりアニバーサリーエディションで仕様変更があるのかもしれませんね…!
書込番号:21245733 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

先週、C3納車されました。
購入時にミラーが自動で開閉できない事が気にはなっていたのですが、何しろ気に入ってしまったので、それは諦めていました。
が、納車の際に担当の方曰く、この車にも既に電気系統の配線はしてあるので、あと少し待っていただければパーツが用意されるから、 電動で開け閉め出来るようになりますよ、、って言われました。
費用はまだハッキリはわからないけど、2-3万くらいとの事です。
書込番号:21247372 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>C3-YYさん
納車おめでとうございます♪
C3かわいくてカッコいいですよね♪
すごい朗報ですね!!
迷いが解消されます!
必須の方々にもとても素晴らしい情報ですよね♪
こちらのディーラーからはまだ何も回答がないです…。
この差はなんでしょうね…。
書込番号:21248486 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>tsuyoringoさん
私は週末ドライバーなのでミラー
畳む頻度も大して苦にはならない
のですけどね、
奥方様は毎日乗るので、彼女が
納得しないと無理なんです(ToT)
>C3-YYさん
情報ありがとうございます♪
私の担当ディーラーは駆体に係る
案件なので後からは絶対に無理ですと
断言してました。温度差を感じますね。
後付け可能であれば本当に朗報です。
>ちゃむんさん
>ひらじいさん
続報を待つしかなさそうですね(ー_ー;)
書込番号:21248917
 0点
0点

そうですね、なぜ情報が統一でないのか…。
それだけシトロエン・ジャパンも混乱しているのでしょうか。
注文の多さに混乱している(た?)…との話はこちらのディーラーからお聞きしました。
が!欲しい情報は聞けていません。
少しでも早く明確な事がわかるといいのですが…!
書込番号:21249073 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ドアミラー格納の進展話がなく、
車検通しは諦める事になりました
他の選択肢を探します
皆さん色々情報ありがとうございました
C3欲しかったな。。。
書込番号:21319860
 0点
0点

>ノーギャランティー☆さん
そうですか…。
C3は残念でしたが、欲しい装備がそろったお気に入りの一台に出逢えることを心からお祈りしていますね!
私の方も、ディーラーからの返事は期待できるものではありませんでした。
なので、電動格納は諦めて購入することにしました!
現車で普通に必ず使っている機能なので、しばらくは不便に感じることでしょうが、納車されたら早く慣れたいと思います。
ノーギャランティーさんをはじめ、情報をくださった方々や、実際にお乗りの方のご感想など、いろいろとありがとうございました。
書込番号:21320256 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点



自動車 > シトロエン > C3 2010年モデル
初めて質問させていただきます、
シトロエンC3の値引きについて助言をください!見積もりをとったら本体価格が210万、オプションはETCのみ、展示車ということで20万引き、あと現状で5万引き、一年のメンテナンスパック(5万6千円相当)がサービスでついてきて納車費用こみこみで220万円でした。僕としては200〜210万円くらいになってほしいのですが可能だと思いますか?
 とても気に入った車なのでどうしても欲しいです>_<
書込番号:16601389 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

値引きの金額の上限は、インポーター(シトロエンジャポン)が今どのくらい力を入れてその車種を販売しようとしているかにより変動しますので、今その条件が可能かどうかはやってみないとわかりません。
輸入車の販売台数が増えている昨今ですが、シトロエン(とプジョー)は今あまり売れ行きが芳しくないので、お店側は相当売りたがっているとおもいます。が、インポーターのトップマネジメント(フランスで採用された日本人)が今ひとつやる気がないらしいので・・・。
C3もフランス本国では優れた新型低燃費ガソリンエンジンやディーゼルエンジン搭載のものが売られていますが、日本では相変わらず旧型C3から引き継いだ旧式エンジン+4ATのみ、顔のデザインが変更された新型になってもエンジンなどはそのまんまという有様。いかにインポーターがやる気無いかが伺えます。
さて、閑話休題。
まずは、あなたの希望条件(金額やオプション内容など)をハッキリとお店に伝え、それがかなえば今すぐ購入契約します!できなければ今はあきらめてできる時期がくるのをいつまでも待ちます。・・・と言うことにしましょう。
希望条件を曖昧なままにしていると店も動きにくいですが、具体的なクリア目標値があればできるだけのことはやってくれるとおもいます。今すぐそれができるかどうかは前述のインポーター判断のタイミングの善し悪しもあるのでわかりませんが。
とにかく、確たる希望があるなら妥協せず多少時間がかかっても粘り強く交渉していけば、いつか海路の日和が・・・あるかもですよ(^^)
PS.
希望価格が叶ったら、お店の努力に報いるべく、四の五の言わずに契約をしましょう。
さらに条件アップを求めたり、やっぱやめた!・・・なんてのは仁義に反しますので、希望条件をお店に伝えるときはしっかり腹をくくってからにしましょう(^^)
書込番号:16602536
 2点
2点

ご意見ありがとうございます!
そうなんです、4ATがネックなんですよねー´д` ;
なるほど!粘りが大事なんですね!!4ATがどうでもよく感じるくらい、デザインとゼニスウインドウが気に入っているので根気良く交渉したいと思います。
ありがとうございました!!
書込番号:16695484 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点



新車でニュービートルを購入して以来、11年間楽しませて頂きました。
そのニュービートルもだいぶガタついてきたので買い換えようと検討しております。
色んな車を検討したところ、いま一番気になっているのはC3です。
丸っこいシルエットが可愛いのと、ゼニスフロントウィンドウの視界の広さが素晴らし!
しかしながら燃費はイマイチなんですよね?
それにトラブルが多いようにも聞いています。
トラブルの多いC3を引き当てたら…というのが心配で、一歩踏み出せずにいます。
もう1台、VWポロも気になっております。
ポロはECOも考え、走りも安心感があるものの、どうも面白みが少ないようにも思います。
C3現行モデルのユーザーの皆様。トラブルは多くありますか?
トラブルになった場合の修理代など相当高くつくのでしょうか。
購入にあたってのアドバイス含め、お教えくださいませ。
 1点
1点

はじめまして。
C3を2台購入しました(笑)。
1台目は発売されてすぐ購入しましたが、大きな車が欲しくなって売却。
その後、結局、嫁が小さい車がいいとのことで再度C3そ購入しました。
トータル2年で1万キロです。
この間、故障はありません。
まぁ、たった1万キロですが。
燃費は、VWあたりの多段化&デュアルクラッチ化されたミッションと比べると
悪いと言わざるを得ないでしょうね。
都内市街地で7km/l前後、高速で12〜16km/l。
2台とも同じくらいです。
燃費で比較すると、VWに太刀打ちできません。
書込番号:15847988
 3点
3点

2011.12.から1万2千kmほど走っていますが、トラブルなし、です。燃費は、通勤/街乗り7:高速3
の割合で約11km/Lです。街中をハンドル軽くキビキビ走って、高速では110〜130速度(追越時、つうことで)で街乗りの時と違うこのクラスでは最高の高速安定性ある走りをします。シートも腰痛持ちの妻が「いいね」って満足しています。1年3ヶ月の間、2回ほど(妻1回私1回)C3を見かけたという希少性も、ちょっと満足感の中にあります。ゼニスウインドウ、最高!真夏の日差しも普通のフロントと同じ程度の感じだったし、エアコンの効きが本当に半端ないので最高、となった訳です。妻は「外観・内装の感じは良いし、走りは本当に大満足。だけど、主婦としての使い勝手は不満だらけ。収納ないし、買い物持って後ろ座席に乗り込むの不便だし、ミラーないからオプションの折畳みミラー買ったらグニャグニャ映って役にたたないし、、、」
 私としては、車を楽しみたいなら◎、って思います。嗜好性>実用性のC3です。乗って欲しいな
書込番号:15863248
 4点
4点

C3、良いですよね。僕も今乗っている某ロードスターから乗り換えるに値する唯一の候補として以前から注目しています。
ただ、エンジンやトランスミッションが旧世代のままなので最近の内外コンパクトカーの中ではぶっちぎりの高燃費(?)なのが残念で、購入には至っていませんでした。もっともそのかわりに熟成の極みで故障が少ないメリットがあるわけですが・・・。
並行輸入のディーゼルエンジン搭載モデルは街乗りでもリッター15以上走るらしいので、それが日本にも導入されないものかと待っていますが、あまり台数が売れない日本のために環境基準クリアする気概も予算もシトロエンには無いようで・・・w
先頃、海外の自動車ショーで新型のエンジンを搭載したマイナーチェンジ版が出るとのことなので、これが日本にも導入されればいよいよ本気で買い換えを検討しようかな♪と考えています。顔もがらりと変わったので好き嫌いは分かれそうですが、僕は新しい顔も悪くないと思ってます。
http://www.carview.co.jp/news/5/181071/
今年の後半にでも日本にも入ってきてくれれば、ちょうど良いタイミングで乗り換えられるんですが・・・さてどうなりますか(^^)
書込番号:15891825
 1点
1点


C3の中古車 (全3モデル/202物件)
- 
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.8万km
 
- 
- 支払総額
- 81.3万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
 - 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.6万km
 
- 
C3 フィール 衝突軽減ブレーキ クルーズコントロール オートマチックハイビーム スマートキー バックカメラ バックソナー アイドリングストップ CarPlay接続 Bluetooth&USB接続 - 支払総額
- 87.5万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
 - 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
 
- 
C3 シャイン BTオーディオ LEDヘッド 盗難防止システム アイドルストップ オートクルーズ スマキー リアビューカメラ 衝突被害軽減 AHB Cソナー USB接続 - 支払総額
- 184.3万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
 - 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
19〜449万円 
- 
20〜580万円 
- 
18〜482万円 
- 
26〜341万円 
- 
42〜911万円 
- 
42〜445万円 
- 
21〜456万円 
- 
29〜413万円 
- 
71〜118万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






- 
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
 
- 
- 支払総額
- 81.3万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 11.5万円
 
- 
C3 フィール 衝突軽減ブレーキ クルーズコントロール オートマチックハイビーム スマートキー バックカメラ バックソナー アイドリングストップ CarPlay接続 Bluetooth&USB接続 - 支払総額
- 87.5万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
 
- 
C3 シャイン BTオーディオ LEDヘッド 盗難防止システム アイドルストップ オートクルーズ スマキー リアビューカメラ 衝突被害軽減 AHB Cソナー USB接続 - 支払総額
- 184.3万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
 


 
 
 
 
 
 






 









 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
















 




 
 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 


