V8 ヴァンテージの新車
新車価格: 2690〜2760 万円 2018年7月1日発売
中古車価格: 493〜2990 万円 (36物件) V8 ヴァンテージの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 31 | 5 | 2018年9月20日 07:21 | |
| 35 | 5 | 2008年7月10日 01:41 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
買う気まんまんでディーラーへ赴き、試乗させていただきました。
休日で比較的空いていることもあり、一般道ではありましたが、けっこうなハイスピードで走りました。
結論から言えば、ジェントルすぎて、刺激が足りなく、2千万強を払ってまで買いたいとは思いませんでした。
品のあるデザインが災いして、見栄を張れるクルマではありません。
遮音性に優れているので、外で聴くほど爆音が車内に響くことはありません。
建て付けもしっかりしていて、マクラーレンのような手作り感はなく、これならばAMGのS63クーペのほうが
いいのではないかと感じました。リセールも大差ないと思います。(どちらも劇落ちしますが)
ただ、アストンマーティンは、ニュル村でファクトリーを構え、頻繁にテスト走行をしています。
この規模の会社としては、かなりしっかりと走りの部分を考えたクルマ作りをしています。
どこかの日本メーカーのような、なんちゃってニュルで走りを鍛えたクルマではありません。ホンモノです。
しかし、その素晴らしい走りは、超ウルトラ低速社会の日本には必要ないんですね。
「地味」です。その一点だけが理由で買いませんでした。
6点
ポルシェ911GT3RSが最高ですよ! 派手なスポイラーも付いています。なあに2692万円プラス諸経費だけです。
書込番号:22121112
8点
>鉄人21さん
こんにちは。
以前から、投稿内容を楽しく拝見させて頂いております。
逆に品とか洗練度が下がりすぎるかもしれませんけど、ロータスエヴォーラ辺りを候補に入れてみても良いのではないかとは思いました。
V8 ヴァンテージは、紳士のためのスーパーカーといったところでしょうか。
このクラスの車は私には非現実的すぎて、何となくですが。
書込番号:22121161
2点
ジャガーF-typeじゃ安すぎますか?
洗練され過ぎていないデザインと、ちょっとお下品な排気音なかなかいいなぁと私は思ってまーす。1000万でお釣くるお買い得車ですよ。
書込番号:22121787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
996のGT3RSに乗っていた時期があります。まんまレーシングカーのようなクルマでした。
しかし、997以降のGT3RSは、ベース車のスポーツバージョンの域を出ておらず、
996のようなソリッド感がなくなってしまいました。逆に素の911の良さが光ります。
ロータス、いい線突かれていますね。本気で検討しました。
ただ、ディーラーが近くになく、またインポーターにも若干の不安があり、踏み切れませんでした。
ジャガーF-type、さすがです!買いました。在庫車を買ったので月末納車です。
実はF-typeクーペは2台目です。今回はマイナーチェンジ後のモデルですが、
試乗したところ、以前のような掻きむしるような走りから、すっかりまろやかな走りに変わっていました。
アストンの半額以下なら十分以上のコストパフォーマンスだと思います。
実は最近、ニュルで最もテストをしているのはジャガーではないかと思うくらい、よく走っています。
ニュル村のアストンの近くにファクトリーを構えました。本気でポルシェをターゲットにしていると思われます。
個人的には、F-typeクーペのアルミボディの剛性感は、911以上ではないかと感じます。
ニュルで鍛えていないクルマを鍛えたとCMする某メーカー。
鍛えているのにそれをCMしないで、なぜか錦織圭を起用するジャガー。
売れるのは圧倒的に前者。なんかなぁと思ってしまいます。
書込番号:22121910
7点
ヴァンテージを街中で見ればもう釘付けになります。もう選択肢がないんじゃないですかね。
自分はマカンでSUVの常識を覆す感動したヒヨッコですからその域に達する事はありませんが、ドイツ車から他の欧州車に流れて行き着く先はアメ車?コルベットでも退屈と感じる感覚になってみたい。
T社はメディア戦略ですから真面目に突っ込むのは無しで。品質と安心は世界一ですからそこに走りの要素も加われば…ってことなんでしょう。
書込番号:22122793 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
10ヶ月まってやっと納車されました。
まだナラシ運転なので何とも言えないですが、
【よい点】
@目立ちます
A音がいいです。
Bステッチがキレイです
Cコーナーリングの安定性
【悪い点】
@リバースの入りが悪いです
Aリバースのギアー比が高いような
Bアクセルの戻りが悪いような
同等クラスだとSL、ポルシェなんだろうけど
両方乗った事はないので比較はできませんが
アストンマーチンに乗ってるというだけで正直満足です
13点
納車おめでとうございます。確かにV8目立ちまくりますよね。私もBMWの6シリーズのM6と正直悩んでいます。SLは個人的に好きじゃないので…
書込番号:6029715
4点
お返事うれしいです
ここ誰も見てくれないから
ちなみにメインカーはM5で
セカンドとしてV8を購入しました。
V8を購入検討する際、M6も検討しましたがある意味中途半端だったのでやめました。(中途半端に後部座席があるのが気に入りませんでした)
メインV8はあまりお勧めしません
実用的なのはM5ですよ。
書込番号:6031444
7点
私もM5は最初検討していましたがセカンドカーで4ドアは必要ないかなと思い…メインは子供がまだ小さいのでレンジローバースポーツ(嫁メインで)乗っています。やはりセカンドカーとしてM6は後席が中途半端ですかね…価格帯がV8と同じぐらいなので迷っています。M6は受注生産なため試乗車などもちろんありませんのである意味見た目の好みで選ぶしかないですよね。M5を持っておられるんでしたらM6は必要ないですよね。
書込番号:6031930
4点
セカンドとしてM5はというのはもよいと思いますよ
ご家族がいらっしゃるようですし、
私も子供がいたらDB9にしてたかもしれません
ご家族がいる事を考慮すればDB9、M6、M5が妥当だと
思います
書込番号:6036194
3点
フェラーリのF355スパイダーから、買い換えようか迷っています。
詳細おしえてもらえますか?
書込番号:8055104
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
V8ヴァンテージの中古車 (全2モデル/36物件)
-
- 支払総額
- 573.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 708.0万円
- 車両価格
- 695.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 1301.2万円
- 車両価格
- 1278.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.5万km
-
V8ヴァンテージ クーペ スポーツシフトII 正規ディーラー車 クリスタルキー カーボン製スポイラー カーボンデュフューザー
- 支払総額
- 598.0万円
- 車両価格
- 580.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
298〜3779万円
-
227〜4350万円
-
579〜1250万円
-
988〜5980万円
-
298〜989万円
-
1058〜2400万円
-
2026〜3200万円
-
578〜1519万円
-
1998〜5550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 573.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 708.0万円
- 車両価格
- 695.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
-
- 支払総額
- 1301.2万円
- 車両価格
- 1278.0万円
- 諸費用
- 23.2万円














