『国産スーパーカー大蛇 25,000円の格安レンタル開始』のクチコミ掲示板

オロチ (大蛇)

<
>
光岡 オロチ (大蛇) 2006年モデル 新車画像
  • オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • エクステリア1 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • エクステリア2 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • インテリア1 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • インテリア2 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • インテリア3 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > オロチ (大蛇)

『国産スーパーカー大蛇 25,000円の格安レンタル開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オロチ (大蛇) 2006年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オロチ (大蛇)(モデル指定なし) 23件 新規書き込み 新規書き込み

「オロチ (大蛇)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オロチ (大蛇)を新規書き込みオロチ (大蛇)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 光岡 > オロチ (大蛇)

スレ主 HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件

http://www.youtube.com/user/HDMaster7#play/all/uploads-all/0/qF3hyxxrQno
今年分はもう既に予約いっぱいとのこと。

書込番号:10242350

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/01 19:04(1年以上前)

スーパーカーブームの頃、カウンタックを1日10万円でレンタルするところが
あった事を、思い出しました。

まあ、カウンタックと大蛇では「憧れ度」も4倍違うと言えそうなので、
2万5千円は妥当と言えば妥当な価格かな(笑)

にしても、ネット上に「視界が悪く、人を何度もはねそうになった」などという
書き込みもあるだけに、安易にレンタルして大丈夫なのだろうか(^^;)

書込番号:10242398

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2009/10/01 22:19(1年以上前)

「エンジン以外は全て自社製造」・・違うでしょう??

今どきスーパーカーって言わないで

書込番号:10243455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/01 23:18(1年以上前)

てか、いままで公道を走ってる姿を見たことがない。

書込番号:10243895

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2009/10/01 23:54(1年以上前)

2回見たことあるなあ

確かNSXがベースだったか

書込番号:10244194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光岡 > オロチ (大蛇)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国産スーパーカー大蛇 25,000円の格安レンタル開始 4 2009/10/01 23:54:52
最高です!!!!!! 3 2010/01/31 16:58:29
モーターショウで見ました。 2 2007/11/03 9:55:02
情報が 10 2007/08/15 23:07:35

「光岡 > オロチ (大蛇)」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の価格を見る

オロチ (大蛇)
光岡

オロチ (大蛇)

新車価格:848〜1380万円

中古車価格:1509万円

オロチ (大蛇)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング