『最高です!!!!!!』のクチコミ掲示板

オロチ (大蛇)

<
>
光岡 オロチ (大蛇) 2006年モデル 新車画像
  • オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • エクステリア1 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • エクステリア2 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • インテリア1 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • インテリア2 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
  • インテリア3 - オロチ (大蛇) 2006年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > オロチ (大蛇)

『最高です!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オロチ (大蛇) 2006年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オロチ (大蛇)(モデル指定なし) 23件 新規書き込み 新規書き込み

「オロチ (大蛇)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オロチ (大蛇)を新規書き込みオロチ (大蛇)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最高です!!!!!!

2008/04/24 14:03(1年以上前)


自動車 > 光岡 > オロチ (大蛇)

この前、大蛇を見ました!!!!
最高ですね!
ひとつ気になるのですが、大蛇の零より安いモデルはでないのですか?
5年間生産されるようなのでかってみたいです。

書込番号:7716784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/04/28 13:13(1年以上前)

私はオロチという車は最近知ったんですがすごいデザインですよね。
実際公道を走っていたら大注目するでしょうね〜

書込番号:7733377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/28 15:16(1年以上前)

ほしくてしょうがないですよォ

書込番号:7733670

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/31 16:58(1年以上前)

いやあ、格好いいですね、ただちょっと目立ちすぎで恥ずかしくなりそうですね。

詳しいスペック(特にエンジン)教えてほしいですね。

それにしても日本車とは思えない。

書込番号:10866914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「光岡 > オロチ (大蛇)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
国産スーパーカー大蛇 25,000円の格安レンタル開始 4 2009/10/01 23:54:52
最高です!!!!!! 3 2010/01/31 16:58:29
モーターショウで見ました。 2 2007/11/03 9:55:02
情報が 10 2007/08/15 23:07:35

「光岡 > オロチ (大蛇)」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オロチ (大蛇)
光岡

オロチ (大蛇)

新車価格:848〜1380万円

中古車価格:1509万円

オロチ (大蛇)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング