『BEWITH コンフィデンスのクロスオーバーのセッティングデータ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXA-H900の価格比較
  • PXA-H900のスペック・仕様
  • PXA-H900のレビュー
  • PXA-H900のクチコミ
  • PXA-H900の画像・動画
  • PXA-H900のピックアップリスト
  • PXA-H900のオークション

PXA-H900アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月26日

  • PXA-H900の価格比較
  • PXA-H900のスペック・仕様
  • PXA-H900のレビュー
  • PXA-H900のクチコミ
  • PXA-H900の画像・動画
  • PXA-H900のピックアップリスト
  • PXA-H900のオークション

『BEWITH コンフィデンスのクロスオーバーのセッティングデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXA-H900」のクチコミ掲示板に
PXA-H900を新規書き込みPXA-H900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

その他車載機器 > アルパイン > PXA-H900

スレ主 mb203180さん
クチコミ投稿数:11件

この度 BEWITH コンフィデンスC-50,C-130,C180を手に入れましたが
クロスオーバーネットワークのセッティングデータが解りません。
どなたか参考データをお持ちの方、ご指導頂ければ幸いです。
ちなみにHU他は7990+H900+R-2083台のマルチの予定です。

もう一件 R-208Sが1台しかなく、後はR-2082台です。
R-208Sを上記どのSPに接続するのが良い効果がありますか。今はC-50がメインになりそうなのでこれに使用しようと考えていますが?。
(主なジャンルは女性ボーカルです)
BEWITHに連絡しても個人だからかまったくフォローしてもらえません。
中古でもユーザーに違いは無いのに残念です。

書込番号:9427530

ナイスクチコミ!0


返信する
AZ-2さん
クチコミ投稿数:66件

2009/04/21 19:34(1年以上前)

コンフィデンスの話題が出てくるとは珍しいです。
ここはあまりBEWITHの話題が出るレベルの掲示板ではないので、本当ならばmixiとかみんからとかで聞いた方が早いです。

折角なので
C50とC130のクロスはハイパス、ローパス共に800Hz -18dBが基準です。
純正のパッシブと同じですよ。
C130とC180のクロスは店それぞれ特徴があるので「これ」と言った正解は無いのでは?
特にC130がバッフルかBOXかによっても違います。

アンプの件は208SがTWで正解でしょう。

それとサポートですが、BEWITHの製品は定価が商品代+店でのサポート代と考えた方が良いです。
メーカーに文句を言うのはお門違いです。
きちんとしたサポートを受けたいのなら、きちんとした店で中古でも良いので購入しましょう
BEWITHの商品(特にSPは)メーカーのサポート無しにはまともな音は出ません。
言い換えれば、まともな音作りが出来ない店には販売されません。

書込番号:9427661

ナイスクチコミ!0


スレ主 mb203180さん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/21 22:14(1年以上前)

AZ2さん有難う御座います。参考になりました。ただ一つだけ参考にご意見を。
C-180のクロスを63Hzか80Hzで-18dBかなと思っています如何ですか。
ちなみにC-130はインナーバッフルで一応デッドニングはしてあります。
以上宜しくお願いいたします。

書込番号:9428699

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/22 11:08(1年以上前)

ここの掲示板はレベルが低いということですね、参考になりました。

書込番号:9430983

ナイスクチコミ!2


AZ-2さん
クチコミ投稿数:66件

2009/04/22 20:45(1年以上前)

mb203180さん

先日書いたように、製品価格にはサポートの費用も含まれています。
データにしてもただではないのです。
それなりにメーカーや店のノウハウが合っての物です。
それをご理解ください。

これ以上の質問はそれなりの店なりに行って聞いてください。
一つ言っておきますが、バッフルではコンフィデンスの性能の50%位しか出せないと思ってください。

書込番号:9432826

ナイスクチコミ!0


AZ-2さん
クチコミ投稿数:66件

2009/04/22 20:48(1年以上前)

HR500さん

そうですね。その通りです、良くわかりましたね。おめでと〜!

BOSEの純正BOXにBOX仕様でないSPを入れて喜んでいるのが、いい加減な事から正論まで自由気ままに書いてるところですのでそのレベルの掲示板なんです。

書込番号:9432848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PXA-H900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXA-H900
アルパイン

PXA-H900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月26日

PXA-H900をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る