『H701に社外ナビの音声を接続する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

タイプ:サラウンドユニット 幅x高さx奥行き:170x46x24mm 重量:1.1kg PKG-H701Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PKG-H701Sの価格比較
  • PKG-H701Sのスペック・仕様
  • PKG-H701Sのレビュー
  • PKG-H701Sのクチコミ
  • PKG-H701Sの画像・動画
  • PKG-H701Sのピックアップリスト
  • PKG-H701Sのオークション

PKG-H701Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月27日

  • PKG-H701Sの価格比較
  • PKG-H701Sのスペック・仕様
  • PKG-H701Sのレビュー
  • PKG-H701Sのクチコミ
  • PKG-H701Sの画像・動画
  • PKG-H701Sのピックアップリスト
  • PKG-H701Sのオークション

『H701に社外ナビの音声を接続する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PKG-H701S」のクチコミ掲示板に
PKG-H701Sを新規書き込みPKG-H701Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

H701に社外ナビの音声を接続する方法

2008/12/29 13:27(1年以上前)


その他車載機器 > アルパイン > PKG-H701S

スレ主 mb203180さん
クチコミ投稿数:11件

現在のシステムは
CDA-9939JをメインにDHA-S680をPXA-H701に光接続しています。
又、CHA-S624をAi-NETでS680にも接続しています。
このシステムにパナのナビHDX-730Dの音声を入れたいと考えています。

H701のANALOG1にRCAで接続出来ますか、
それとも9939にAi-NETにて接続。尚、その場合の9939の切り替えSWは。

どうしても駄目なときはFMラジオによる視聴が出来ますが。
以上宜しく。

書込番号:8855704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/30 12:01(1年以上前)

>このシステムにパナのナビHDX-730Dの音声を入れたいと考えています。
TVや外部入力の音声は可能ですが、ナビの案内音声は出力されていなかったような気がしますが...

書込番号:8860302

ナイスクチコミ!3


スレ主 mb203180さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/30 12:17(1年以上前)

すみません書き間違えました。ナビ音声ではなく730DよりRCAにて出力されているTVその他の音声です。
接続方法が解れば教えてください。

書込番号:8860355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/31 13:45(1年以上前)

>H701のANALOG1にRCAで接続出来ますか、
ANALOG1が空いているのであれば、それで大丈夫なはずです。
HDX730の音声出力から接続してください。

書込番号:8865888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/31 22:29(1年以上前)

Ainetで接続している場合H701のアナログ1は使用出来ません。

9939には外部入力はありませんか?

書込番号:8868039

ナイスクチコミ!0


スレ主 mb203180さん
クチコミ投稿数:11件

2009/01/01 01:05(1年以上前)

残念ながら9939には外部入力は有りません。Ai-NETだけです。
何か良い方法は?。
KCA-410C V-LinkターミナルボックスとKCA-121B RCA-Ai変換ケーブル
を使いDHA-S680につなぐしかないですかね。
どなたかアドバイスを

書込番号:8868671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PKG-H701S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIE-X077と繋げますか? 0 2009/11/11 15:13:48
どうでしょう? 0 2009/01/18 15:19:48
H701に社外ナビの音声を接続する方法 5 2009/01/01 1:05:16
HUの増設について 0 2008/12/24 22:06:04
助けて下さい。 2 2008/12/08 15:42:29
ドルデジ、DTSフォーマット時のサブウーファー 3 2008/07/29 22:13:16
出来るのかな? 4 2008/04/21 11:54:00
D901と555ssとH701接続について教えてください。 5 2008/02/09 22:14:54
1KHzの不快音 1 2007/12/26 16:35:02
IVA-D300Jとの接続 2 2007/12/25 19:51:53

「アルパイン > PKG-H701S」のクチコミを見る(全 585件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PKG-H701S
アルパイン

PKG-H701S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月27日

PKG-H701Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る