『7月下旬頃に店頭に並ぶらしいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,800

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) TMX-R1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMX-R1500の価格比較
  • TMX-R1500のスペック・仕様
  • TMX-R1500のレビュー
  • TMX-R1500のクチコミ
  • TMX-R1500の画像・動画
  • TMX-R1500のピックアップリスト
  • TMX-R1500のオークション

TMX-R1500アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • TMX-R1500の価格比較
  • TMX-R1500のスペック・仕様
  • TMX-R1500のレビュー
  • TMX-R1500のクチコミ
  • TMX-R1500の画像・動画
  • TMX-R1500のピックアップリスト
  • TMX-R1500のオークション

『7月下旬頃に店頭に並ぶらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMX-R1500」のクチコミ掲示板に
TMX-R1500を新規書き込みTMX-R1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

7月下旬頃に店頭に並ぶらしいです。

2007/07/11 19:36(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > TMX-R1500

クチコミ投稿数:1116件 TMX-R1500の満足度4

私が行きつけのカーショップでは、初回ロットが7月下旬に店頭に並ぶとのことでした。価格は未定でした。

 ナビを一緒に装着してもらう手前、これが届かないことには作業にかかってもらえないのでかなり待ち遠しいです。

 D2端子入力の画質がどの程度なのか、早く確認してみたいです。

書込番号:6523539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1116件 TMX-R1500の満足度4

2007/07/26 21:17(1年以上前)

自己レスです。

 7月の発売は結局延期になりそうですね。明日装着予定だった小売店では商品がメーカーから出荷されていないとつれない返事がありました。

 明日、アルパインに尋ねてみようと思います。地震の影響もあったんでしょうかね。

書込番号:6579604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/07/27 21:56(1年以上前)

私もこの機種の発売を心待ちにしてたのですが、本日注文先に確認しました。8月初旬と聞いていたのですが、今日の返事では、9月には発売出きるかも知れないとメーカーに聞いているような状況で…、とかなり弱気な返事でした。
もう少しの間ヘッドレストのモニターで辛抱です。

書込番号:6582894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1116件 TMX-R1500の満足度4

2007/07/27 23:44(1年以上前)

■まゆたんとみゆたんと様

 メーカーの営業担当に確認したところ、9月初旬まで発売が延期になったそうです。本当に残念ですね。

書込番号:6583372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/07/28 17:45(1年以上前)

当方TMX-R1100購入予定なのですが、9月発売に延期になったのですか?
いや〜残念です!初回製造ロットに動作不良が出て、全数検品を実施しているとの情報は得ていたのですが・・。
製造が海外らしいので、地震の影響は関係ないみたいですよ。
検品されたものから順次空輸されてくるらしいので、少しずつしか出荷されないようです。
また、その少量出荷されたものをどこの販売店へ回すのか?
消費者の与り知らぬところで、争奪戦が繰り広げられているみたいですね。
出荷の正常化が9月ということでしょうね。
初回製造で何台製造されたかわかりませんが、混乱は続くと思われますね。

書込番号:6585477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1116件 TMX-R1500の満足度4

2007/07/30 19:31(1年以上前)

■名古屋のドラキチ様

 お盆休みに使いたいと思っていただけに発売延期は痛いです。しかももうお店にはナビ代金と含めてお金を納めてしまってますから、まあお店のスタッフを信用しているので、そのままにしてますけども。

 んー、不具合があったんですか、やはり。まあこうなったら気長に待つしかないですね。

書込番号:6592212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > TMX-R1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TMX-R1500
アルパイン

TMX-R1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

TMX-R1500をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る