『他のソース再生中のDVDチェンジャーの動きについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:DVDチェンジャー DHA-S690のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHA-S690の価格比較
  • DHA-S690のスペック・仕様
  • DHA-S690のレビュー
  • DHA-S690のクチコミ
  • DHA-S690の画像・動画
  • DHA-S690のピックアップリスト
  • DHA-S690のオークション

DHA-S690アルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 8月

  • DHA-S690の価格比較
  • DHA-S690のスペック・仕様
  • DHA-S690のレビュー
  • DHA-S690のクチコミ
  • DHA-S690の画像・動画
  • DHA-S690のピックアップリスト
  • DHA-S690のオークション

『他のソース再生中のDVDチェンジャーの動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHA-S690」のクチコミ掲示板に
DHA-S690を新規書き込みDHA-S690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他車載機器 > アルパイン > DHA-S690

スレ主 kakaku8さん
クチコミ投稿数:10件

またもや質問させて下さい。
現在アルパインのX08ナビに繋いで使用しているのですが、
DVDチェンジャー稼働中にX08側の別のソース(ラジオ、テレビ等々)に
切り替えると切り替えている間の時間だけ、DVDチェンジャー側も
進んでしまっています。せっかく見ていた映画等が進んで
しまっている結果となり、悲しんでいます。。。

こんなものなのでしょうか??????

書込番号:11506159

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/06/17 01:32(1年以上前)

それX08側の仕様じゃなかったんでしたっけ?
iPod繋いでても進んでるような気がする。。。

書込番号:11506247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/17 11:14(1年以上前)

>こんなものなのでしょうか??????
そんなものです。

AiNETコントロール機能を持ったヘッドユニットに接続した場合であれば、ソースを切り替えたときにチェンジャーの動作は一時停止されます。ただ、この機種のようにコントロール機能の無い機種に接続した場合はチェンジャーは再生し続けます(もちろんエンジン切れば止まりますよ)。すなわち、どこのメーカーのDVDチェンジャーを接続したとしても同じ挙動を示します。

だって、家庭用のテレビに普通のDVDプレーヤーをピンコードでつないで再生している時に、テレビ放送やテレビゲームの映像に切り替えたとしても、自動的に一時停止してはくれないでしょ?

書込番号:11507172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku8さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/17 12:21(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
仕様ということで、乗り切りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11507385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DHA-S690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHA-S690
アルパイン

DHA-S690

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 8月

DHA-S690をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る