『教えてください・・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000

タイプ:DVDチェンジャー DHA-S690のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHA-S690の価格比較
  • DHA-S690のスペック・仕様
  • DHA-S690のレビュー
  • DHA-S690のクチコミ
  • DHA-S690の画像・動画
  • DHA-S690のピックアップリスト
  • DHA-S690のオークション

DHA-S690アルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 8月

  • DHA-S690の価格比較
  • DHA-S690のスペック・仕様
  • DHA-S690のレビュー
  • DHA-S690のクチコミ
  • DHA-S690の画像・動画
  • DHA-S690のピックアップリスト
  • DHA-S690のオークション

『教えてください・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHA-S690」のクチコミ掲示板に
DHA-S690を新規書き込みDHA-S690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

教えてください・・・・・

2008/08/13 02:02(1年以上前)


その他車載機器 > アルパイン > DHA-S690

教えてください。

地デジの放送のDVD(CPRM)が再生できると書いてあったので購入しました。
しかし 地デジのDVDがどうやっても再生できません。
誰か知っている方は教えてください。

私が持っているDVDレコーダは東芝のRDS300です。

書込番号:8201022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/08/13 09:21(1年以上前)

これだけでは、分りませんよ。

手順を教えていただけますか?

それと、説明書どおりにやられたのか。

書込番号:8201617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/13 09:55(1年以上前)

すいません 補足します。

説明書の通りやっててっもダメでした。

ディスクエラーになってしまうんです・・・。

書込番号:8201724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2008/08/13 12:28(1年以上前)

ムーブした側の手順は?

書込番号:8202212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/08/13 16:17(1年以上前)

レコーダーも気になりますね。

書込番号:8202819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/14 00:18(1年以上前)

ムーブはしっかりできています。 DVDレコーダからは消えていますので!
そのディスクエラー出ているディスクをレコーダーに入れればファイナライズ済みになっていて PS3では問題なく再生できるんです。

やはりDVDチェンジャーの初期不良ですか??

書込番号:8204641

ナイスクチコミ!1


f2asさん
クチコミ投稿数:419件

2008/08/19 12:15(1年以上前)

ディスクの種類は?
R・-RW・+RW・RAM等様々な種類が在りますが…

書込番号:8225887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/27 00:14(1年以上前)

ディスクはDVD−Rです

書込番号:8258951

ナイスクチコミ!0


f2asさん
クチコミ投稿数:419件

2008/08/27 12:10(1年以上前)

DVD-Rですか…
この機械に限らず、DVD-RでのCPRMって互換性に問題が出る場合があるみたいです。
一度、DVD-RWで試されたらいかがですか?
私の使っているソニーのスゴ録(D800)でも、-RのCRPMは他の機械ではねられる場合が有りますが、-RWでは問題が出ない事が多いです。

書込番号:8260565

ナイスクチコミ!0


hattekunさん
クチコミ投稿数:4件 みんカラ 

2009/08/29 05:37(1年以上前)

DVDのファイナライズはしてますか?
ファイナライズしないと再生しませんよ。

書込番号:10066323

ナイスクチコミ!0


hattekunさん
クチコミ投稿数:4件 みんカラ 

2009/08/29 06:07(1年以上前)

DVDのファイナライズはしてますか?
ファイナライズしないと再生しませんよ。
自分のは再生できます。
レコーダーは東芝RD-W301です。

書込番号:10066352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DHA-S690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHA-S690
アルパイン

DHA-S690

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 8月

DHA-S690をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る