『微妙です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,200

充電機能:○ コネクタ形状:ステレオミニプラグ 電源:12V/24V AT-FMT9 BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-FMT9 BKの価格比較
  • AT-FMT9 BKのスペック・仕様
  • AT-FMT9 BKのレビュー
  • AT-FMT9 BKのクチコミ
  • AT-FMT9 BKの画像・動画
  • AT-FMT9 BKのピックアップリスト
  • AT-FMT9 BKのオークション

AT-FMT9 BKオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 4日

  • AT-FMT9 BKの価格比較
  • AT-FMT9 BKのスペック・仕様
  • AT-FMT9 BKのレビュー
  • AT-FMT9 BKのクチコミ
  • AT-FMT9 BKの画像・動画
  • AT-FMT9 BKのピックアップリスト
  • AT-FMT9 BKのオークション

『微妙です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-FMT9 BK」のクチコミ掲示板に
AT-FMT9 BKを新規書き込みAT-FMT9 BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

微妙です。

2008/12/27 10:07(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > オーディオテクニカ > AT-FMT9 WH

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

仕事中にトラックで音楽が聞きたくて、この商品を購入しました。
FMトランスは初めて使ったのですが・・・
 
ipodに接続してますが、音楽が聞こえたり聞こえなかったり。

FMの放送をチョコチョコ拾うので微妙にイラつきます。
チューニングを1つづつ変更しますが・・・

トラックで使いたいので24V対応となると、商品が少ないです。

書込番号:8845151

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/27 10:26(1年以上前)

コンバーターで変換すれば何でも使えますよ。最近のはかなりコンパクトですから。

書込番号:8845224

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/27 10:54(1年以上前)

過去ログにあるけど、ステレオミニプラグの延長コードを使うと改善するらしいですね。
アンテナ向きのコードというと普通のストレートケーブルかな?

書込番号:8845331

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/12/27 18:51(1年以上前)

HR500さん どうもです。
コンバーター入れなきゃ安定しないですかねー?

書込番号:8847080

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/12/27 18:56(1年以上前)

tarmoさん どうもです。

「ステレオミニプラグの延長コードを使うと・・・」
過去のログ探して読みました。

トラックで聞くときにダッシュボードの上にトランス+ipodを置くより
助手席辺りに置いておく方が音が綺麗に聞こえるような・・・?
アンテナ デッキより離して置いたほうがいいのかな?

とりあえず、自宅に1Mの延長コードを見つけたので今夜仕事のときにでも
試してみます。

書込番号:8847103

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2009/01/14 07:30(1年以上前)

乗用車で使うと雑音無しで使えるのですがトラックだと駄目駄目なんですよねー。
延長ケーブル(1m)を使ってみましたが、変わり映えしない様な・・・(汗

書込番号:8932773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-FMT9 WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
微妙です。 5 2009/01/14 7:30:20
発見!!音質大改善!! 3 2008/07/15 8:55:19
雑音が凄いです。。。 2 2007/05/07 17:36:42

「オーディオテクニカ > AT-FMT9 WH」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

AT-FMT9 BK
オーディオテクニカ

AT-FMT9 BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 4日

AT-FMT9 BKをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)