このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
車載用FMトランスミッター > オーディオテクニカ > AT-FMT9 BK
無音部分になると「プチプチ」鳴るくらいに雑音が酷いです。
正直聴くに耐えれません。。。
他の商品もこんなものなのでしょうか?
充電機能に惹かれて買いましたが、こんな状態じゃ使えません。。。
0点
初めまして。
同じものの白使ってましたが、プチプチ音はしません。
多分車両のほうからのノイズ拾ってると思われます。
ナビやデジタル機器等使うとノイズ拾う場合もあるようです。
対策としては
1.音声入力ケーブルをカーコンポに出来るだけ近づけて通す。
簡易的にアンテナ入力を上げる効果があるはずです。
(車両により効果無い場合もあり)
1.シガー電源にラインノイズフィルターを入れる。
各カーコンポメーカーから1700円くらいで出ています。
これでノイズ消える保障はないですが(汗
まぁでも自分は音質をもっと良くしたかったので今ではカーコンポのライン入力を使っています。
ご参考までに。
書込番号:6247392
0点
遅くなりましたが、書き込み頂きましてありがとうございました。
カーコンポの2DINの、1DINをコンポが使っています。
そしてその下段は物入れになって居るのですね。
そこにこの商品とMP3プレーヤーを入れています。
なのでコンポに近づけるという条件はクリアしてると思うのですが。。。
もしかすると初期不良という事かもしれませんね。。。
一度メーカーに問い合わせしようと思います。
ご助言、ありがとうございました。(^^)
書込番号:6311920
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内


