『ユーザーの出方次第で対応が変わります。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD-1Sの価格比較
  • TD-1Sのスペック・仕様
  • TD-1Sのレビュー
  • TD-1Sのクチコミ
  • TD-1Sの画像・動画
  • TD-1Sのピックアップリスト
  • TD-1Sのオークション

TD-1SCAMOS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月20日

  • TD-1Sの価格比較
  • TD-1Sのスペック・仕様
  • TD-1Sのレビュー
  • TD-1Sのクチコミ
  • TD-1Sの画像・動画
  • TD-1Sのピックアップリスト
  • TD-1Sのオークション

『ユーザーの出方次第で対応が変わります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD-1S」のクチコミ掲示板に
TD-1Sを新規書き込みTD-1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ユーザーの出方次第で対応が変わります。

2007/07/15 20:36(1年以上前)


車載用地デジチューナー > CAMOS > TD-1S

クチコミ投稿数:1件

インターネットオークションでTD-1Sを13500円、2台購入しました。1台は自分用、もう1台は会社の同僚用でした。程なくして自分用のものが使用中にリモコンが効かなくなったため購入元にその旨クレームをつけましたが故障かどうかわからないのでメーカーに直接言ってくれと言われメーカーに連絡しました。しかしメーカーの回答は販売店を通してくれとのことで再度購入元に連絡しましたが購入元の回答は前回と同じでした。再度メーカーに連絡しても回答が同様で責任の所在が平行線のまま現在も解決していません。一方、同僚用のもう1台が使用中に同じ箇所が壊れ、今度は使用中でなく購入直後から不良だったと購入元とメーカーに同時にクレームを入れたところ購入元は相変わらずでしたが、なんとメーカーは無償修理に応じました。この対応の違いは一体何なのか?と思いました。
このカモスというメーカーは製品の品質は言うまでもなく、販売体制や販売店との信頼関係、品質保証体制もその程度というところでしょうか。やはり嫌な思いをしたくないようならしっかりしたメーカーのちゃんとした製品を購入すべきと思いました。

書込番号:6538627

ナイスクチコミ!1


返信する
L405Sさん
クチコミ投稿数:142件

2007/07/17 10:35(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。悪いものは買わない、そのうち結果が出るでしょう。

書込番号:6545027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2007/07/20 23:54(1年以上前)

>インターネットオークションでTD-1Sを13500円、2台購入しました

オークションで購入した方の問題。ちゃんとした代理店や、
通販でもちゃんとしたところで購入すれば問題ない。

メーカーは直販でなく、安く代理店に卸すのは、1次対応を
代理店に委託している。法律上も、火を噴いたとかならともかく、
お金を直接もらっていないメーカーはなんら責はない。

安くものを買うからリスクが生じる。

書込番号:6558360

ナイスクチコミ!1


WAVERXさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/08 13:18(1年以上前)

TD-1SU をヤフオクで購入して困ってます。電源が入らないのです。

買われた方に、教えてほしいのですが、電源プラグを差し込んだ時に
プラグの所にある小さなランプは光るのでしょうか?
自分のは全く光りません。

配線図通りに配線してシガライタープラグ12Vに差込んだのち
リモコンにて動作を試みましたが全く動作しないのです。
アンテナは繋いだだけで、まだ設置してませんが、そういう問題ではないですよね?

他に何か確認することはあるでしょうか?

書込番号:7085869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CAMOS > TD-1S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TD-1S
CAMOS

TD-1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月20日

TD-1Sをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)