『外部入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD CDT-350Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDT-350Xの価格比較
  • CDT-350Xのスペック・仕様
  • CDT-350Xのレビュー
  • CDT-350Xのクチコミ
  • CDT-350Xの画像・動画
  • CDT-350Xのピックアップリスト
  • CDT-350Xのオークション

CDT-350Xイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月 1日

  • CDT-350Xの価格比較
  • CDT-350Xのスペック・仕様
  • CDT-350Xのレビュー
  • CDT-350Xのクチコミ
  • CDT-350Xの画像・動画
  • CDT-350Xのピックアップリスト
  • CDT-350Xのオークション

『外部入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDT-350X」のクチコミ掲示板に
CDT-350Xを新規書き込みCDT-350Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

外部入力

2008/05/30 06:20(1年以上前)


カーオーディオ > イクリプス > CDT-350X

クチコミ投稿数:4件

350Xに13Pのバスを使って外部入力を追加したいんですが誰かわかる人いませんか?

書込番号:7872824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/05/30 07:33(1年以上前)

>350Xに13Pのバスを使って外部入力を追加したいんですが
不可能です。

...とずっと思っていました。
しかし、メーカーサイトを見てみると、

仕様:
アナログ入力:1系統(AUXアダプターが必要です。)

システムプラン:
CD/MDチェンジャー(*AUXアダプターとの併用不可)

との記載が。
しかし、オプションを見てみてもどこにも「AUXアダプター」らしきものが無い...
CDチェンジャーと併用ができないということは、13Pバス(Ei−LAN)をRCAに変換して接続するだけだとは思うのですが、何せ富士通テンのオーディオ部門はマイナーなもので、自分も現物は見たことがありません。

是非、メーカーに問い合わせてその結果を書き込んでください。

書込番号:7872924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/03 16:58(1年以上前)

メーカーに問い合わせみた所AUXアダプターは非売品らしいです。
でも無料でもらえました。

書込番号:7891920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/06/04 13:15(1年以上前)

>メーカーに問い合わせみた所AUXアダプターは非売品らしいです。
ご報告ありがとうございました。
大変参考になりました。

>でも無料でもらえました。
ずいぶんと太っ腹ですね。他社だと2000円〜別売です。
でも、あるんだったら最初から商品化してカタログに載せておけばいいのに...
富士通テンのデッキを使っていてAUXが欲しいという人を何人断ったことか...

書込番号:7895750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > CDT-350X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力 3 2008/06/04 13:15:42
入門用には最適です 0 2005/08/25 0:31:59
CDT-350X 0 2004/05/14 17:17:17

「イクリプス > CDT-350X」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDT-350X
イクリプス

CDT-350X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月 1日

CDT-350Xをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング