『見た感想。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ PTV-DT1Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTV-DT1Wの価格比較
  • PTV-DT1Wのスペック・仕様
  • PTV-DT1Wのレビュー
  • PTV-DT1Wのクチコミ
  • PTV-DT1Wの画像・動画
  • PTV-DT1Wのピックアップリスト
  • PTV-DT1Wのオークション

PTV-DT1Wプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • PTV-DT1Wの価格比較
  • PTV-DT1Wのスペック・仕様
  • PTV-DT1Wのレビュー
  • PTV-DT1Wのクチコミ
  • PTV-DT1Wの画像・動画
  • PTV-DT1Wのピックアップリスト
  • PTV-DT1Wのオークション

『見た感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTV-DT1W」のクチコミ掲示板に
PTV-DT1Wを新規書き込みPTV-DT1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

見た感想。

2011/03/09 22:03(1年以上前)


車載用地デジチューナー > プリンストン > PTV-DT1W

スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件 PTV-DT1Wの満足度5

チャンネルの設定が済めばチャンネルは楽に切り替えられます、本体が小さいのに端子が大きすぎて端子が邪魔で見栄えが良くない
ロットアンテナでは感度が悪い外部アンテナはマグネットが付いていて室内に置くだけでテレビは綺麗に映りました
ナビは入れ替えなくてもすみます。

書込番号:12765162

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件 PTV-DT1Wの満足度5

2011/03/17 23:16(1年以上前)

リモコンは付いてませんが電源はシガーレットを挿しておけば入りますのでビデオにすれば
すぐ映ります、安くて簡単で便利です只本体が異常に暑くなるので放熱が必要で
私は鉄板を下に置こうかと思ってます。

書込番号:12790901

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件 PTV-DT1Wの満足度5

2011/03/26 07:20(1年以上前)

両面テープで鉄板を固定して本体を置きました、これで放熱はバッチリです。
故障もなくアナログより見やすく金額も安く言うこと無いです、リモコンを持つ煩わしさもありませんアンテナは両面テープで室内に置くだけで済みます、ナビのコードを入れても5000円で済みます。

書込番号:12822935

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukari6さん
クチコミ投稿数:120件 PTV-DT1Wの満足度5

2011/04/10 01:35(1年以上前)

綺麗で見やすくリモコン要らずでお年寄りも楽に操作でき
子の価格はお勧めです。

書込番号:12879481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PTV-DT1W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コピー品 2 2011/06/07 5:43:49
外部アンテナ 1 2011/07/15 18:47:26
スキャン完了しても映らない 5 2011/04/27 5:55:55
見た感想。 3 2011/04/10 1:35:18

「プリンストン > PTV-DT1W」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

PTV-DT1W
プリンストン

PTV-DT1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

PTV-DT1Wをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)