車載用地デジチューナー > プリンストン > PTV-DT1W
アウトレット品を2千円で購入しました。
さっそくトヨタ・ノア純正ナビの
ビデオ入力に接続してみたのですが、
チャンネルスキャンをしてもテレビが映りません。
黒い画面のままです。
スキャン中に受信されたチャンネル数は増えているので
スキャン自体はできているようですし、
市街地(函館市内)で受信可能な場所を選んでます。
チャンネルリストや受信情報を選んでも、
「スキャンしますか?」の繰り返しです。
アンテナを外付け用にしても全く同じです。
初期不良品なのでしょうか?
ちなみに自宅のパソコンに接続すると、
パソコンが強制再起動するようになってしまいました…。
その後、USB接続を認識しなくなります。
書込番号:12798595
0点
初期不具合品の可能性が大ですね。
残念ながら諦める必要があると思います。
書込番号:12799107
1点
電波が来なくてもナビにチャンネル表示は出ますメニューが正常でナビが真っ黒ってことはチユーナーが壊れてます修理が必要に思います。
書込番号:12799211
1点
すーぱーりょうでらっくすさん、
yukari6さん、
回答ありがとうございます。
ネット上のレビューでもありましたが、
本体がかなり熱くなるので、
不具合もしくは相性不良もあるかもしれません。
1週間以内の返品・交換には対応とあったのでショップに連絡してみます。
ノアの純正ナビにも特に問題はありません。
(地図データなど納車時から一度も更新してませんけどね…)
書込番号:12800727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プリンストン > PTV-DT1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/06/07 5:43:49 | |
| 1 | 2011/07/15 18:47:26 | |
| 5 | 2011/04/27 5:55:55 | |
| 3 | 2011/04/10 1:35:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内



