『全角未対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:50Wx4 DPX-7021Mpiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPX-7021Mpiの価格比較
  • DPX-7021Mpiのスペック・仕様
  • DPX-7021Mpiのレビュー
  • DPX-7021Mpiのクチコミ
  • DPX-7021Mpiの画像・動画
  • DPX-7021Mpiのピックアップリスト
  • DPX-7021Mpiのオークション

DPX-7021Mpiケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 6月22日

  • DPX-7021Mpiの価格比較
  • DPX-7021Mpiのスペック・仕様
  • DPX-7021Mpiのレビュー
  • DPX-7021Mpiのクチコミ
  • DPX-7021Mpiの画像・動画
  • DPX-7021Mpiのピックアップリスト
  • DPX-7021Mpiのオークション

『全角未対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPX-7021Mpi」のクチコミ掲示板に
DPX-7021Mpiを新規書き込みDPX-7021Mpiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全角未対応について

2001/09/04 11:06(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DPX-7021Mpi

MP3対応のカーオーディオを探してまして
現在ケンウッドの「DXP-7021MPi」と「DXP-9021MPi」が候補に
残っています。
見た目から 7021MPi にしたいのですが、こちらだと日本語全角文字に
対応してないようなので少し悩んでいます。
今、使われている方々はこのあたりはどうなのでしょうか?
特に問題なければ 7021MPi、あれば 9021MPi を買うか
待とうと思っています。

書込番号:276679

ナイスクチコミ!0


返信する
もとくんさん

2001/09/10 00:04(1年以上前)

今週中に9021MPiを購入予定です、なぜ7021MPiと比べて悩むの?

書込番号:283812

ナイスクチコミ!1


かずりん。さん

2001/09/10 22:42(1年以上前)

機能的には断然9021ですが、確かにデザインは7021が斬新で捨てがたいと思います。お金に余裕がおるのであれば9021でしょうね!文字も漢字表示で見やすいみたいです。車に乗っている時間が長ければ、FM文字放送も堪能できるでしょう。でもそこを必要としないなら、7021で十分だと思いますが・・・文字もカタカナ表示で十分わかりますし・・。ちなみに私は7021です。

書込番号:285046

ナイスクチコミ!0


PunchPさん

2001/10/19 03:20(1年以上前)

洋楽しか聴かない私にゃ全角未対応なんて無関係っす。

書込番号:334898

ナイスクチコミ!0


もとくんさん

2001/10/23 02:15(1年以上前)

9021MPiを購入使用してます、やはり9021は正解ですね、ID3タグを打ち直す手間を考えると・・・

書込番号:340665

ナイスクチコミ!0


κさん

2001/10/24 09:44(1年以上前)

自動変換ソフトがありますよ。(全角>半角カナ英数)

書込番号:342360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DPX-7021Mpi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンズフリーを使いたいのですが… 2 2005/03/10 14:07:17
携帯のハンズフリーキットについて 2 2004/11/12 16:13:49
暗証番号について 9 2004/01/01 13:04:55
教えて下さい! 4 2003/05/30 23:04:26
困っています・・・。 2 2003/05/26 16:57:15
どっちがいいか・・・ 0 2003/03/31 1:18:23
盗難や〜 2 2002/11/07 2:57:39
イルミネーションが・・・ 3 2002/11/17 0:38:28
トヨタのノア 0 2002/05/27 0:37:14
低音が弱くないですか? 4 2002/09/22 11:52:17

「ケンウッド > DPX-7021Mpi」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPX-7021Mpi
ケンウッド

DPX-7021Mpi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 6月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング