

このページのスレッド一覧(全54スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2001年12月17日 15:10 |
![]() |
0 | 1 | 2001年12月13日 00:32 |
![]() |
0 | 2 | 2001年12月15日 17:48 |
![]() |
0 | 4 | 2002年2月24日 22:32 |
![]() |
0 | 0 | 2001年12月3日 11:25 |
![]() |
0 | 0 | 2001年11月23日 23:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




HPにはフリップダウンパネルと有りますが、これは電動で開閉するのでしょうか?
またソニーのCDX-MP100Xはパネルのボタンを操作すると微妙にパネルが動いて安っぽい印象を受けたのですが、f-CD7はそういった「安っぽさ」はありませんか?
0点


2001/12/16 08:56(1年以上前)
電動では開閉しません。この時期冬の開く速度は遅いです。でも頻繁に行なう動作ではないのでこの価格設定(34000円)に満足しています。パネル操作は…どうだったかな?
書込番号:426101
0点



2001/12/17 15:10(1年以上前)
ありがとう御座います。現品確認できる所が近所にないので情報収集に
四苦八苦です。助かりました。
書込番号:427882
0点





f−CD7の購入を考えていたのですが、今日販売店でCDRを持っていって視聴してみたのですが、ID3タグが表示されませんでした。おなじCDRをADDZESTのDMZ815MPで視聴してみたらちゃんと表示されたんですよ。これってf-CD7の設定が表示されないようにしてあったんでしょうか?店員さんに聞いてもよくわかんないようだったので、、、。ちなみにマックユーザーなんで拡張子はついていません(再生はきちんとできました)教えてください。
0点


2001/12/13 00:32(1年以上前)
初めまして。f−CD7はディスプレイの上段と下段に表示するものを選べる
のですが、初期設定では、それがID3Tagにはなっていません。なので、ぶんたろうさんが、再生されたお店のf-CD7は、初期設定のままであった可能性が考えられます。従って、再生はされたというのなら、その表示設定を変えればいけると思いますが。ただ、説明書にはファイル名は「〜.mp3」としてくださいとあります。
書込番号:420900
0点





のですが、ライティング時何か根本的なミスがあるのでしょうか。詳しく申しますと、曲の再生は正常に始まるのですが、途中で曲が中断し、トラック表示が一つ増えてまた続きが再生されるのです。このことの連続で困っております。書き込みソフトはイージーCDクリエィター、書き込み速度は2倍とか4倍でやってます。どなたかよいアドバイスをお願いします。
0点


2001/12/13 00:28(1年以上前)
私もやふむすさんと同じライティングソフトを使用していますが、恐らく
MP3ファイルへの変換の時に問題があるんだと思います。無音部分があると
勝手にトラックを分割するような設定がされているとかありませんか?
もういちど、MP3エンコードソフトの設定を確認してみてはどうでしょうか。
書込番号:420889
0点


2001/12/15 17:48(1年以上前)
ふっきーさんレスありがとうございます。実のところ、書き込みする元のMP3データはWEBでDLしたものなんです。ビットレートとか曲によってちがうと、やっぱりまずいんでしょうか。今度そのMP3ファイルをWAVにでも変換して、今度はビットレート揃えて再度MP3に変換後CDに焼いてみようかと思います。やっぱ無駄でしょうか。
書込番号:425048
0点





f−CD7を使ってます。CDeX1.30で自分でCDからエンコードしたのは再生できますが、WIN MXでとってきたMP3がまちまちです。20曲中、5曲ほどしか聞けません。ビットレイトを最初128kbps以外で焼いていたのもあったので、それが原因かと思い、一回デコードして、CDeXでエンコードして、128kbpsに統一しても、結局聞ける曲はかわりませんでした。(前のミスしたメディアをチェックしても、結局、320kbpsの曲が聞けて、128kbps曲が聞けなかったので、関係ないんですかねぇ???)。いずれも、PC内のwinamp等では全曲聞けるんですがね。なぜかf-CD7では聞けません。ライティングソフトはWinCDR6.0です。このソフトのフォーマットはもちろんISO9660で焼いてますが。この時のISO9660はlevel1なんでしょうか?lebel2なんでしょうか?(当方ISO9660よくわからないのですが・・・・)それが原因で聞けないんですかねぇ(素人所見です)他に考えられる問題等、ありましたら、ご教授ください!!!
0点


2001/12/11 16:09(1年以上前)
そのファイルの、曲名・ファイル名・サイズを教えてください。
書込番号:418353
0点


2001/12/20 10:27(1年以上前)
書き込み設定の、ISOタグでMODE2にしてみては?
書込番号:431098
0点


2002/02/24 22:16(1年以上前)
私にも泣さんと同じ症状が出ました。どうしてなのでしょうか?
どなたか改善策を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:558592
0点





現在mp3ファイルをMac.CDR4.1、ISO9660書き込みにて使用していますがバックグラウンドで書き込みをできるToastTitanium5.0.2に
乗り換えたところ同じファイルなのにf-CD7で認識しなくなってしまいました。
ISO9660やHFS+ISOで試してみましたがうまくいきません。
使用されている方、書き込み方法を教えてくださいm(__)m
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





