『びっくりするほど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD/MD 最大出力:40Wx4 K-WD01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-WD01の価格比較
  • K-WD01のスペック・仕様
  • K-WD01のレビュー
  • K-WD01のクチコミ
  • K-WD01の画像・動画
  • K-WD01のピックアップリスト
  • K-WD01のオークション

K-WD01ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • K-WD01の価格比較
  • K-WD01のスペック・仕様
  • K-WD01のレビュー
  • K-WD01のクチコミ
  • K-WD01の画像・動画
  • K-WD01のピックアップリスト
  • K-WD01のオークション

『びっくりするほど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-WD01」のクチコミ掲示板に
K-WD01を新規書き込みK-WD01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

びっくりするほど・・・

2010/04/28 19:36(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > K-WD01

スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 K-WD01のオーナーK-WD01の満足度4

書き込みないですね・・・。
K-CD01は満足度ランキング一位で
こっちは全く駄目なんて・・・。
ipod+CD+MD+TUNERで
最高やのにね。

書込番号:11292264

ナイスクチコミ!0


返信する
asapon360さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/29 23:43(1年以上前)

私もWD01を使用しておりますが、デザイン的にこちらが好きですね。
主にラジオorCDでMDは殆ど聞きませんが・・・^^;

書込番号:11298170

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoyannnさん
クチコミ投稿数:25件 K-WD01のオーナーK-WD01の満足度4

2010/04/30 09:01(1年以上前)

そうですね。
MDは自分も入れっぱなしです・・・。
このシリーズも廃盤になってしまったので、
大事にしていきたいですね。

書込番号:11299175

ナイスクチコミ!0


asapon360さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/30 20:29(1年以上前)

モデルチェンジせず廃盤とは残念ですよね。
カロに負けずがんばってほしいところです。
この機種は使い勝手もよくて音も良いので
お気に入りです。同じく長く使っていきたいですね。

書込番号:11301159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-WD01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
びっくりするほど・・・ 3 2010/04/30 20:29:22
次期モデル投入? 0 2007/02/22 23:07:28
この機種のMDについて 0 2005/02/20 13:01:54

「ケンウッド > K-WD01」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

K-WD01
ケンウッド

K-WD01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

K-WD01をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング