『AUX入力端子(3.5mmジャック)のときに片方のスピーカーからしか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 E232のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E232の価格比較
  • E232のスペック・仕様
  • E232のレビュー
  • E232のクチコミ
  • E232の画像・動画
  • E232のピックアップリスト
  • E232のオークション

E232ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • E232の価格比較
  • E232のスペック・仕様
  • E232のレビュー
  • E232のクチコミ
  • E232の画像・動画
  • E232のピックアップリスト
  • E232のオークション

『AUX入力端子(3.5mmジャック)のときに片方のスピーカーからしか』 のクチコミ掲示板

RSS


「E232」のクチコミ掲示板に
E232を新規書き込みE232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > E232

クチコミ投稿数:241件

AUX入力端子(3.5mmジャック)にiPod繋いだときに、片方のスピーカーからしか音が出ないのですが、これは故障でしょうか?

CDやラジオは両方のスピーカーから出るのですが……

書込番号:11508832

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/17 20:28(1年以上前)

ジャックを差し込んだ状態から微妙に浮かしてみてください。それでいける時もあります。

書込番号:11508915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/06/17 21:26(1年以上前)

>>tayuneさん

ありがとうございます。

少し浮かすというのは本体を少し浮かせばいいのでしょうか?
あるいは端子部分でしょうか?

とりあえずそれでやってみますね。

書込番号:11509199

ナイスクチコミ!1


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/06/17 21:39(1年以上前)

端子部分です。一応、iPodとAUX側両方試してね。

書込番号:11509264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/06/18 01:59(1年以上前)

>AUX入力端子にiPod繋いだときに、片方のスピーカーからしか音が出ないのですが、これは故障でしょうか?
音が出ないのは右側ですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/70202011233/SortID=10135903/

書込番号:11510540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/19 10:42(1年以上前)

私も上の方と同じ情報です。

アイフォーンと初めてAUX接続した時のケーブルがモノラルでした。
端子部を見て絶縁サークル(多分黒色)は1つがモノラル・2つがステレオです。
それが分かった時は愕然としたことを思い出しました。

書込番号:11515467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > E232」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E232
ケンウッド

E232

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

E232をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング