『トヨタのDオプションナビに付きますか?NHXT-W55V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 TU-100Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-100Dの価格比較
  • TU-100Dのスペック・仕様
  • TU-100Dのレビュー
  • TU-100Dのクチコミ
  • TU-100Dの画像・動画
  • TU-100Dのピックアップリスト
  • TU-100Dのオークション

TU-100D三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月 1日

  • TU-100Dの価格比較
  • TU-100Dのスペック・仕様
  • TU-100Dのレビュー
  • TU-100Dのクチコミ
  • TU-100Dの画像・動画
  • TU-100Dのピックアップリスト
  • TU-100Dのオークション

『トヨタのDオプションナビに付きますか?NHXT-W55V』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-100D」のクチコミ掲示板に
TU-100Dを新規書き込みTU-100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車載用地デジチューナー > 三菱電機 > TU-100D

スレ主 t_koji1974さん
クチコミ投稿数:28件

よろしくおねがいします〜!

http://toyota.jp/corolla/biz/accessories/index.html

書込番号:7326901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/03 23:32(1年以上前)

このチューナは現物を見たことがありませんので確かなことは言えませんが、RCAでの映像・音声出力があり、かつリモコン受光部が付属しているのであれば接続は可能です。

なお、ナビ側に入力端子を用意してください。
http://www.endy-toko.jp/endy/endy_evi.html

書込番号:7339017

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_koji1974さん
クチコミ投稿数:28件

2008/02/04 02:18(1年以上前)

パナのチューナーは付くみたいなんですけど、
つなぎ方は、ほぼおなじなんですかね〜??

リモコン受光部はナビには無いんですけど。。

書込番号:7339788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/05 11:50(1年以上前)

>リモコン受光部はナビには無いんですけど。。
リモコン受光部はナビではなく、チューナ側に部品として付属(もしくは別売)されているもので、チューナのリモコンの信号を受信して選局などの制御をするためのものです。

よって、接続はできたとしても、ナビのタッチパネルから選局などの操作はできません。

書込番号:7345587

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_koji1974さん
クチコミ投稿数:28件

2008/02/05 18:14(1年以上前)

なるほど〜
ようやく仕組みがわかってきました。
ありがとうございました!

昨日エクシールモールで注文しました。到着するのが楽しみです!

書込番号:7346761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > TU-100D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご教授願います 0 2008/06/20 20:11:48
メニュー画面がでません 5 2008/08/30 12:10:58
トヨタのDオプションナビに付きますか?NHXT-W55V 4 2008/02/05 18:14:48
やはり、電波状況が悪い 3 2006/11/24 23:01:06
電波状況? 4 2007/02/12 11:06:37
アンテナについて 2 2006/10/13 23:11:11
映りがいいです! 11 2006/09/28 0:19:17

「三菱電機 > TU-100D」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-100D
三菱電機

TU-100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月 1日

TU-100Dをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)