『対策用ファームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DB-200Jの価格比較
  • DB-200Jのスペック・仕様
  • DB-200Jのレビュー
  • DB-200Jのクチコミ
  • DB-200Jの画像・動画
  • DB-200Jのピックアップリスト
  • DB-200Jのオークション

DB-200JARION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月25日

  • DB-200Jの価格比較
  • DB-200Jのスペック・仕様
  • DB-200Jのレビュー
  • DB-200Jのクチコミ
  • DB-200Jの画像・動画
  • DB-200Jのピックアップリスト
  • DB-200Jのオークション

『対策用ファームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DB-200J」のクチコミ掲示板に
DB-200Jを新規書き込みDB-200Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対策用ファームについて

2011/01/10 01:14(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ARION > DB-200J

スレ主 surfersさん
クチコミ投稿数:2件

フジテレビが受信出来ない件を調べているうちにここに辿り着きましたが、もうすでにファームウエア・転送プログラムが削除されている様で手詰まりになってしまいました。
現在でもファームウエア・転送プログラムを入手出来る方法をご存知の方がおられましたらお力を貸して頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:12486598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2112件

2011/01/10 01:25(1年以上前)

ヤフオクにアップデートサービスしているところがあるみたいです。

書込番号:12486643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/10 10:23(1年以上前)

surfersさん、Mertonviertelです。

ごめんないさい、まだこれからこの掲示板に来られる方もいらっしゃるんですよね。
ケーブル自作法も詳しく記載されているのに、自分が代行を出来なくなったからと
いってアップデート用プログラムやファームを消してしまったのは早計でした。

コメントのテキストファイルの内容を改訂した上で、再度アップデート用プログラム
とファームデータファイルを同じ場所に公開します。ご自分の責任で自由にご利用
下さい。

http://www.ksky.ne.jp/~metyjk/files/ARION_DB-200J_100J_Firmware_Update.zip

Berry Berryさんがご指摘のように、ヤフオクで代行をされている方もいらっしゃる
ようなので、ご自分でできない方はそちらのご利用も検討して下さい。

ちなみに私の新環境(Windows 7)だと、転送が途中で止まってしまいます。

書込番号:12487715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surfersさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 13:40(1年以上前)

Berry Berry様
ご指導ありがとうございます。
ヤフオクで出品されているのは知っていたのですが、送料などの料金をトータルで考えると別の物を買い替えた方が良いのかな?と言う結論になっていました。
そこで、何とか自分で出来ないかと色々と調べているうちに思いここに辿り着きました。
もし自分で出来ないようであればヤフオクも再度検討してみたいと思います。
Berry Berry様ありがとうございました。

Mertonviertel様
大変お忙しい中ご連絡頂きありがとうございました。
過去の記事を色々と見させて頂き自分でやってみようと思ったのですがファームウエア・転送プログラムがもうすでに削除されていたのでほとんど諦めていたのですが、本当に助かりました。
既に手をひかれたMertonviertel様を引っ張りだしてしまい大変申し訳ありませんでした。
当方は先駆者の方とお話が出来大変光栄です^^
お陰で光が見えました。
皆さんの記事を参考にさせて頂き、後は自作ケーブルの作成を頑張ろうと思います。
Mertonviertel様本当にありがとうございました。

ご覧になって下さった皆様本当にありがとうございました。

書込番号:12488524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ARION > DB-200J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DB-200J
ARION

DB-200J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月25日

DB-200Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)