『リモコン壊しちゃいました・・・(T_T)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DB-200Jの価格比較
  • DB-200Jのスペック・仕様
  • DB-200Jのレビュー
  • DB-200Jのクチコミ
  • DB-200Jの画像・動画
  • DB-200Jのピックアップリスト
  • DB-200Jのオークション

DB-200JARION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月25日

  • DB-200Jの価格比較
  • DB-200Jのスペック・仕様
  • DB-200Jのレビュー
  • DB-200Jのクチコミ
  • DB-200Jの画像・動画
  • DB-200Jのピックアップリスト
  • DB-200Jのオークション

『リモコン壊しちゃいました・・・(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DB-200J」のクチコミ掲示板に
DB-200Jを新規書き込みDB-200Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン壊しちゃいました・・・(T_T)

2009/08/03 17:35(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ARION > DB-200J

クチコミ投稿数:2件

DB-200Jのリモコンを壊しちゃいました・・・
説明書に載っているHOSTホールディングに電話しても『現在使われておりません・・』
のアナウンスがむなしく流れるだけでどうしようもなく困っております・・
どなたか互換品でもいいので使えるリモコンの入手方法を教えてください。

チャンネルの変更ができずに困っております。。

書込番号:9947798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/03 18:58(1年以上前)

5月頃の情報ですが、ヤフー携帯のQ&Aに同製品のリモコンを盗難されとかで同じ質問がありました、その回答はJoshinのWebに製品の記載があるので問合せしてみては?となってました。
なので、Joshinまたは同製品を販売している電器屋を検索し問合せされてはどうですか?

書込番号:9948075

ナイスクチコミ!0


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 00:08(1年以上前)

インバックスから購入できます。
価格は4000円だそうです・・・
なんか高いですが無くした自分も悪いのでしかたないかなと
また進展があれば書き込みますが参考までに

書込番号:10191116

ナイスクチコミ!1


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/22 08:08(1年以上前)

インヴィックスの間違いでした

書込番号:10192203

ナイスクチコミ!0


桂転生さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/23 14:13(1年以上前)

結果です。
韓国の銀行に入金する手数料が高く(2000-6000円)代金合計6000か1万円、これでは現在売られているワンセグチューナーを買ったほうが安く付くのと現時点で日本に代理店は無く修理となると復活が難しくなる、やっぱり国内メーカーにしとけばという感じです。

書込番号:10199508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/04 10:40(1年以上前)

確証がないのですが、200Jより安価でポータブルタイプの、本体ボタンで
操作が可能な100JやTK-811のリモコンと共通だったと思います。リモコン
のみか、又は本体とセットでも200Jよりは安価だと思いますので、オーク
ション等で探してみるのも手かと思います。

書込番号:10256959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ARION > DB-200J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DB-200J
ARION

DB-200J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月25日

DB-200Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)