『電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:オンダッシュ モニターサイズ:11V型(インチ) サイズ:173x31mm 重量:1.2kg TR-T110WV1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR-T110WV1の価格比較
  • TR-T110WV1のスペック・仕様
  • TR-T110WV1のレビュー
  • TR-T110WV1のクチコミ
  • TR-T110WV1の画像・動画
  • TR-T110WV1のピックアップリスト
  • TR-T110WV1のオークション

TR-T110WV1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月20日

  • TR-T110WV1の価格比較
  • TR-T110WV1のスペック・仕様
  • TR-T110WV1のレビュー
  • TR-T110WV1のクチコミ
  • TR-T110WV1の画像・動画
  • TR-T110WV1のピックアップリスト
  • TR-T110WV1のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR-T110WV1」のクチコミ掲示板に
TR-T110WV1を新規書き込みTR-T110WV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源について

2006/06/13 19:29(1年以上前)


車載モニター > パナソニック > TR-T110WV1

クチコミ投稿数:9件

電気関係に詳しくありませんので、ご教授頂ければ幸いです。
只今、TR-T110WV1 または、TR-T90WV1 を検討しているのですが、電源をシガーライターから取ろうと思っています。 (セカンドシートにて使用)


シガーライター側の+とTV側の+で接続

シガーライター側の−からTV側の−とパーキングブレーキを接続


上記の接続方法で宜しいのでしょうか?
お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:5166302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件

2006/06/13 20:08(1年以上前)

アースも−につながないと電源はいりませんよ。

書込番号:5166398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/13 20:25(1年以上前)

ハマーン・カーンさん ご返事有難う御座います。
TV側の−ではなく、アース線でした。
失礼しました。

訂正させて頂きます。

シガーライター側の+をTV側のアクセサリー電源線に接続

シガーライター側の−からTV側のアース線とパーキングブレーキ入力線を接続

宜しくお願いします。

書込番号:5166457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2006/06/13 20:27(1年以上前)

OKです!がんばってください

書込番号:5166467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/13 21:06(1年以上前)

ハマーン・カーンさん ご回答有難う御座います。
これで、購入に踏み切れそうです。
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
有難うございました。

書込番号:5166618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TR-T110WV1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ連動 0 2008/03/22 11:45:24
車載 5 2008/02/26 11:32:57
画面モードについて 0 2007/03/08 19:03:07
ナビHDS940TDとの接続について 1 2007/03/09 8:20:31
MPVへの取付について 1 2006/10/25 6:40:12
アシストグリップとモニタースピーカーの活用方法 1 2006/10/20 19:34:54
9インチと11インチ 5 2006/10/20 19:24:46
アドバイスをお願いします 2 2006/10/20 19:37:17
電源について 4 2006/06/13 21:06:47
TR-T110WV1をリアに取り付けて振動しない? 1 2006/10/20 19:43:06

「パナソニック > TR-T110WV1」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR-T110WV1
パナソニック

TR-T110WV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月20日

TR-T110WV1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る