『9インチと11インチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:オンダッシュ モニターサイズ:11V型(インチ) サイズ:173x31mm 重量:1.2kg TR-T110WV1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR-T110WV1の価格比較
  • TR-T110WV1のスペック・仕様
  • TR-T110WV1のレビュー
  • TR-T110WV1のクチコミ
  • TR-T110WV1の画像・動画
  • TR-T110WV1のピックアップリスト
  • TR-T110WV1のオークション

TR-T110WV1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月20日

  • TR-T110WV1の価格比較
  • TR-T110WV1のスペック・仕様
  • TR-T110WV1のレビュー
  • TR-T110WV1のクチコミ
  • TR-T110WV1の画像・動画
  • TR-T110WV1のピックアップリスト
  • TR-T110WV1のオークション

『9インチと11インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR-T110WV1」のクチコミ掲示板に
TR-T110WV1を新規書き込みTR-T110WV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

9インチと11インチ

2006/07/17 22:08(1年以上前)


車載モニター > パナソニック > TR-T110WV1

クチコミ投稿数:7件

初めての書き込みになります。
 最近、ステップワゴンを購入しナビをパナの940を取り付けたのですが、子供達のに2列目・3列目でDVDを見せてあげたいと思っているのですが、9インチと11インチどちらにしたらいいか迷っています。
 見やすいのはどちらなのか店頭で見ても分からないので、宜しければアドバイスお願い致します。
 尚、VGAとQVGAの差が解像度の違いだと思うのですが、見た目で分かるものなのでしょうか?

書込番号:5263573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2006/07/17 23:10(1年以上前)

姫路と神戸のSAに展示してあるのを見ましたが
どちらもすばらしい画質です。
同じ画像を再生していましたが特に違いは感じませんでした
ので大きさと財布の問題かと思います

自分は前席での使用のため9インチの方を使用しています

書込番号:5263879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/18 00:08(1年以上前)

画面が大きいと見ずらいかもしれないので、厚紙などで9インチ11インチそれぞれの型紙を作って、試されてはどうでしょう。

書込番号:5264143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/07/18 20:38(1年以上前)

マイクラ12SRさん・液体ガラスさん、アドバイス有難う御座います。
画面の大きさは、型を作り試したいと思います。
VGAを買うとすれば、先行投資(今後を見据えて後悔しない買い方)と思います。
後は、価格の問題ですので、何件か回って考えたいと思います。

書込番号:5266228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/07/26 21:28(1年以上前)

マイクラ12SRさん・液体ガラスさんその節はアドバイス有難う御座いました。
昨日、知り合いのショップで11インチを契約しました。
画面は9インチの方が良いと周囲から言われましたが、2列目・3列目から観ることを考え11インチに決めました。

書込番号:5291616

ナイスクチコミ!0


sato0403さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 TR-T110WV1のオーナーTR-T110WV1の満足度5

2006/10/20 19:24(1年以上前)

takashi_159さん
初めまして。私もSTEPに乗っています。新型ではないですが...
940TDにこのリヤモニターを取り付けています。
9インチと11インチは確かに悩みました。店で見るとかなり大きく見えますからね。しかし値段が1万しか違わなかったので私は大きい方を選択しました。あと、地デジを見るときに、D端子へ接続ケーブルを接続すると、明らかにVGAのディスプレー綺麗だなーって実感できますよ。予算に余裕が有りましたら実施してみる価値有りますよ。ご参考までに

書込番号:5554265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TR-T110WV1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ連動 0 2008/03/22 11:45:24
車載 5 2008/02/26 11:32:57
画面モードについて 0 2007/03/08 19:03:07
ナビHDS940TDとの接続について 1 2007/03/09 8:20:31
MPVへの取付について 1 2006/10/25 6:40:12
アシストグリップとモニタースピーカーの活用方法 1 2006/10/20 19:34:54
9インチと11インチ 5 2006/10/20 19:24:46
アドバイスをお願いします 2 2006/10/20 19:37:17
電源について 4 2006/06/13 21:06:47
TR-T110WV1をリアに取り付けて振動しない? 1 2006/10/20 19:43:06

「パナソニック > TR-T110WV1」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR-T110WV1
パナソニック

TR-T110WV1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月20日

TR-T110WV1をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る