『これいいですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV20の価格比較
  • TU-DTV20のスペック・仕様
  • TU-DTV20のレビュー
  • TU-DTV20のクチコミ
  • TU-DTV20の画像・動画
  • TU-DTV20のピックアップリスト
  • TU-DTV20のオークション

TU-DTV20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • TU-DTV20の価格比較
  • TU-DTV20のスペック・仕様
  • TU-DTV20のレビュー
  • TU-DTV20のクチコミ
  • TU-DTV20の画像・動画
  • TU-DTV20のピックアップリスト
  • TU-DTV20のオークション

『これいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV20」のクチコミ掲示板に
TU-DTV20を新規書き込みTU-DTV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信24

お気に入りに追加

標準

これいいですか?

2008/09/23 15:46(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV20

スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

この製品いいですか?車で使います。映りますか?

書込番号:8399528

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/09/23 19:43(1年以上前)

家専用機になっています。
そりゃ写りますよ。
ユニデンと同じくらいの性能かな

書込番号:8400647

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/23 20:11(1年以上前)

写りは×、正確には映りが正しい。

書込番号:8400835

ナイスクチコミ!0


Kenken君さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/23 22:46(1年以上前)

この商品を買うならTU-DTX300Aの方が
断然良いです。

書込番号:8402009

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/23 22:59(1年以上前)

TU-DTX300Aのどこが具体的に良いのかわかりません。
更に価格が違いすぎます。アンテナ入力部もFタイプでないので、ペケです。
2チューナーもあれば映りは全く問題ないとも考えています。2も4チューナーも大差ないと
考えます。値段が高すぎます。全く手が出ません。

書込番号:8402130

ナイスクチコミ!0


Kenken君さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/24 21:11(1年以上前)

2チューナーと4チューナーでは、全然違います
私は、この商品からTU-DTX300Aに替えました。
なぜなら12セグで映る割合が低い又受信出来ない
事が多かったからです。

書込番号:8406598

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/24 21:33(1年以上前)

事実家の中では、1チューナーでもいやになるほど良く映ります。
アンテナ端子が、差し込むタイプなので、いやです。ネジのように接続するのがいいです。
アンテナの根っこに受信ブースターが付いているので、電波受信強度は十分です。従って2チューナーで十分です。4つも要りません。無駄です。アンテナを社外タイプのロッドの長めなものにすればデシベルは十分に上がると思います。2チューナーで良いです。アンテナも4本も持っていません。受信ブースター付きアンテナ2本だけですから?これにします。一番良いです。

書込番号:8406750

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/09/24 21:55(1年以上前)

写るんでつw
オリゴ糖足らないでしょ?
にしてもレポートなら、アキバなんとかオヤジさんでも見つけて聞いてみるとか?
詳すいですよw

書込番号:8406889

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/25 07:01(1年以上前)

折角の書き込みに反論してばかりではないですか?

自分で勝手に判断して下さい。

書込番号:8408867

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/09/25 07:22(1年以上前)

>これいいですか?
よくないですw

人柱で今年技研で公開されたフロント4チューナーにしてみるとか?

書込番号:8408911

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/25 20:10(1年以上前)

要らぬ忠告はしないでください。
製品の性能についてのみお応えください。

書込番号:8411291

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/25 20:20(1年以上前)

なぜなら・・・・・・からです。=「アメリカに渡米する」と同じです。正しい日本で。・・・

書込番号:8411345

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/25 20:21(1年以上前)

よくないのに星5つとは。?・・・

書込番号:8411353

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/09/25 20:25(1年以上前)

全然は、・・・・ない。という様に否定形の文章に用いる。肯定形のときは、全く(マッタク)・・・ます。が正確です。

書込番号:8411369

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/09/26 06:45(1年以上前)

昔はよかったからです。
少しよく考えましょうね
じいさん

書込番号:8413672

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/04 17:54(1年以上前)

車に取り付けました。
ばっちりです。よく映ります。
ロッドアンテナリアガラスにテープ止めでばっちり映ります。
操作も簡単だし、ほんとすばらしい製品です。
しっかりとした作りと設置も簡単なところがいいです。
ほんとよく映ります。

書込番号:8453915

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/05 01:13(1年以上前)

これ良いです。

書込番号:8456119

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/10/06 00:37(1年以上前)

ほ〜,

書込番号:8461606

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/06 01:15(1年以上前)

地デジが良く映ります。時たまワンセグになります。
しかしこれ以上のものは車には必要ありません。十分すぎるくらいの性能です。

書込番号:8461761

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/10/06 23:22(1年以上前)

最近、ようやくユニデンを入手してみたw
リモコンは最高で最強に見やすいですよ。
旧型リモコンと雲泥の差でした。
パナの悪いところは、関連機器を想定しすぎて
D2までしか出力がでないこと。
キャプするには使えないシロモノ。

書込番号:8465731

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/07 09:42(1年以上前)

接続はNTSC、キャプチャーなんか、しません。これで十分です。

書込番号:8467073

ナイスクチコミ!0


Kenken君さん
クチコミ投稿数:22件

2008/10/07 22:24(1年以上前)

>地デジが良く映ります。

当然でしょう 地上デジタルチューナーですからね

書込番号:8469711

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/07 22:31(1年以上前)

車でもこれだけ地デジが映るのなら文句なしです。ロッドアンテナ車内設置で十分によく映ります。すばらしいチューナーです。これ以上ものは必要ありません。

書込番号:8469759

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件 TU-DTV20のオーナーTU-DTV20の満足度5

2008/10/09 23:03(1年以上前)

>当然でしょう 地上デジタルチューナーですから
そりゃそうだ(^^;

>すばらしいチューナーです。これ以上ものは必要ありません。
そうかなぁ?(謎)

書込番号:8478238

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki03さん
クチコミ投稿数:120件

2008/10/09 23:18(1年以上前)

元々、車載用チューナーは、高感度に作られており、後は、アンテナでゲインを稼ぐのが本道である。チューナーよりもアンテナに力点を置くべきであり、チューナー性能はこれで十分なのである。ヘボイフィルムアンテナなんぞを使っていては、いくつチューナーが内蔵されていても宝の持ち腐れである。よってこれで十分な理由はこの点に尽きる。

書込番号:8478341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTV20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更。 7 2014/03/23 22:11:08
TU-DTV20のプラグタイプは? 0 2012/11/15 15:26:47
電源の赤いランプは点きますが、リモ受光部のランプが点かない? 3 2011/08/05 18:07:34
トラックに 5 2009/05/22 16:02:57
これいいですか? 24 2008/10/09 23:18:43
格安で入手… 2 2007/07/28 1:56:24
受信状況について 6 2007/07/18 22:12:46
特価情報! 2 2007/05/26 12:58:17
パイオニアのロッドアンテナ 0 2007/05/24 21:16:10
本機種と最近のワンセグチューナーについて 0 2007/05/24 15:02:28

「パナソニック > TU-DTV20」のクチコミを見る(全 510件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV20
パナソニック

TU-DTV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

TU-DTV20をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)