『リモコンに付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300の価格比較
  • TU-DTX300のスペック・仕様
  • TU-DTX300のレビュー
  • TU-DTX300のクチコミ
  • TU-DTX300の画像・動画
  • TU-DTX300のピックアップリスト
  • TU-DTX300のオークション

TU-DTX300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • TU-DTX300の価格比較
  • TU-DTX300のスペック・仕様
  • TU-DTX300のレビュー
  • TU-DTX300のクチコミ
  • TU-DTX300の画像・動画
  • TU-DTX300のピックアップリスト
  • TU-DTX300のオークション

『リモコンに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300を新規書き込みTU-DTX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンに付いて

2011/02/16 21:46(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300

クチコミ投稿数:935件

慨出ですが、小さくて現在入手可のリモコンを知りませんか?
多分X30のは入手出来ないと思いますので。

書込番号:12665678

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/02/17 12:21(1年以上前)

X30なんてありましたかね?

書込番号:12668032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2011/02/17 20:12(1年以上前)

TU-DTV30の間違いでした。

書込番号:12669573

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/17 20:49(1年以上前)

現行のTU-DTV60やDTX600のリモコンは小さめ&薄めですよ。
DTX300にも使えるのでこれが良いかと思います。
お値段は新品で¥1,575−

その前の40&400のリモコンも小さいですけど
なぜかこちらは¥2,100−なので。。

ちなみに私は夜も使えるDTX300のリモコンの方が好きですけど。



ご参考までに・・・・・

書込番号:12669752

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2011/02/18 19:36(1年以上前)

PPFOさん こんばんは
ご教示ありがとうございます。
DTX600のリモコン使えるのですね。参考になりました。後
で購入されましたか?教えて頂けたら助かります。

書込番号:12673738

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/18 20:18(1年以上前)

>後で購入されましたか?教えて頂けたら助かります。

仕事がら会社にいっぱい転がってるので・・・(笑



ご参考までに・・・・・・

書込番号:12673919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2011/02/21 00:20(1年以上前)

PPFOさん こんばんは
>後で購入されましたか?教えて頂けたら助かります。
間違えました。後 どこで購入されましたか?と書くつもりでした。
オートバックスに聞いてみます。

書込番号:12685576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2011/02/25 21:57(1年以上前)

PPFOさん こんばんは

早速X600用リモコン購入しました。小さくて大変良いですね。
灰皿の処に突っ込んでいますが、置き場所解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12706871

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/26 03:03(1年以上前)

孫大好きさん、こんばんは。

お役に立てたようでなによりです。

最近はレスつけても最終報告しない人が多いので
なんだかホッとしました(^^♪

書込番号:12708054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2011/02/27 23:40(1年以上前)

PPFOさん こんばんは
わざわざコメント頂きありがとうございます。
小さい事ですが、やはり大きいリモコンは不便でした。的確なご教示頂き感謝しております。
皆さん親切心で無報酬で教えて頂いております。この件に限らず全てに於いて本当に有りがたい事です。

書込番号:12717826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TU-DTX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンに付いて 9 2011/02/27 23:40:32
悩んでます 1 2008/12/22 17:46:49
フルセグ⇔ワンセグ切り替え時について 2 2008/07/14 21:50:00
フィルムアンテナについて 2 2008/05/11 23:44:16
TU-DTX300ANEWモデル登場! 3 2008/04/27 11:13:53
データー放送を受信? 2 2008/04/02 20:47:58
買ったぜ 2 2008/03/03 13:53:37
素人質問です 3 2008/02/05 18:27:40
TU-DTX300の後継機種って 1 2008/01/28 18:32:48
パナソニックDV7700に取り付けできますか? 1 2008/01/17 22:49:07

「パナソニック > TU-DTX300」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300
パナソニック

TU-DTX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

TU-DTX300をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)