『TU-DTX300ANEWモデル登場!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 TU-DTX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTX300の価格比較
  • TU-DTX300のスペック・仕様
  • TU-DTX300のレビュー
  • TU-DTX300のクチコミ
  • TU-DTX300の画像・動画
  • TU-DTX300のピックアップリスト
  • TU-DTX300のオークション

TU-DTX300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • TU-DTX300の価格比較
  • TU-DTX300のスペック・仕様
  • TU-DTX300のレビュー
  • TU-DTX300のクチコミ
  • TU-DTX300の画像・動画
  • TU-DTX300のピックアップリスト
  • TU-DTX300のオークション

『TU-DTX300ANEWモデル登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTX300」のクチコミ掲示板に
TU-DTX300を新規書き込みTU-DTX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TU-DTX300ANEWモデル登場!

2008/04/23 22:22(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTX300

クチコミ投稿数:78件

ついにNEWモデルがでたね。

http://panasonic.jp/car/av/products/TV/tu-dtx300a/index.html

リモコンが小さくなるかと思ったが・・・変らん・・・
ホントにフロント4枚で従来品と同じ性能が発揮できるのかな〜 
取り付けるのは明らかに楽になったね! そろそろ買うかな〜

書込番号:7714274

ナイスクチコミ!0


返信する
PLC-RUNさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/24 23:37(1年以上前)

リモコンはDTV30と同じ物になったようですね。
モデルチェンジでリモコンを下位モデルに合わせるとはなぜなのでしょう?
それ以外はアンテナが同梱になったぐらいなのかな?
ちょっとガッカリです。
旧モデルの値下がりを待ったほうが良さそうですね。

書込番号:7718981

ナイスクチコミ!0


Kenken君さん
クチコミ投稿数:22件

2008/04/26 08:17(1年以上前)

リモコンがデカイと言う意見が多いからでは
自分は、リモコンは大きい方が使い安いけど
人それぞれですからね
性能面では、旧と変わり映えしないようですが

書込番号:7723892

ナイスクチコミ!0


ArtDecoさん
クチコミ投稿数:89件

2008/04/27 11:13(1年以上前)

発売日はいつになるんでしょうね?

DTX−300との差は何ですか?映りとかはやはりよくなってるんでしょうか?

書込番号:7728805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンに付いて 9 2011/02/27 23:40:32
悩んでます 1 2008/12/22 17:46:49
フルセグ⇔ワンセグ切り替え時について 2 2008/07/14 21:50:00
フィルムアンテナについて 2 2008/05/11 23:44:16
TU-DTX300ANEWモデル登場! 3 2008/04/27 11:13:53
データー放送を受信? 2 2008/04/02 20:47:58
買ったぜ 2 2008/03/03 13:53:37
素人質問です 3 2008/02/05 18:27:40
TU-DTX300の後継機種って 1 2008/01/28 18:32:48
パナソニックDV7700に取り付けできますか? 1 2008/01/17 22:49:07

「パナソニック > TU-DTX300」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTX300
パナソニック

TU-DTX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

TU-DTX300をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)