『アンテナは1つでいいの?2ついるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ TU-DTV30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV30の価格比較
  • TU-DTV30のスペック・仕様
  • TU-DTV30のレビュー
  • TU-DTV30のクチコミ
  • TU-DTV30の画像・動画
  • TU-DTV30のピックアップリスト
  • TU-DTV30のオークション

TU-DTV30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • TU-DTV30の価格比較
  • TU-DTV30のスペック・仕様
  • TU-DTV30のレビュー
  • TU-DTV30のクチコミ
  • TU-DTV30の画像・動画
  • TU-DTV30のピックアップリスト
  • TU-DTV30のオークション

『アンテナは1つでいいの?2ついるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV30」のクチコミ掲示板に
TU-DTV30を新規書き込みTU-DTV30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナは1つでいいの?2ついるの?

2007/08/05 23:46(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV30

スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

この機種を買う予定なのですが、アンテナがどれを買っていいのか分かりません。

今までのアナログカーテレビアンテナは2組セットで各2つのジャックが付いていてチューナーユニットの4つあるアンテナジャックに差し込んでいましたが、

地デジの場合はどうなるのでしょうか?

この機種にはアンテナジャックは2つとあります。

で、この機種推奨の3タイプのアンテナはどれも1つタイプのように写真があります(片側だけの写真)。これらのアンテナは2つ買って初めてジャックが2つになるのでしょうか?
それとも片側だけのアンテナでジャックは2つあるのでしょうか?

それとも写真がただ1つしか写していないだけで2組セットのアンテナなのでしょうか?


教えてください。

書込番号:6613175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 TU-DTV30のオーナーTU-DTV30の満足度5

2007/08/06 00:49(1年以上前)

TU-DTV30の専用アンテナは、アンテナ1本につき1プラグです。そしてアンテナは必ず左右1組で使用します。

書込番号:6613406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 TU-DTV30のオーナーTU-DTV30の満足度5

2007/08/06 02:08(1年以上前)

追伸です。アンテナはどのタイプも左右セットで販売されています。片方だけのバラ売りはありません。

書込番号:6613572

ナイスクチコミ!1


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2007/08/06 21:18(1年以上前)

ありがとうございます^^

そういうことですか。納得しました。

書込番号:6615656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV30
パナソニック

TU-DTV30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

TU-DTV30をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)