『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ TU-DTV30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV30の価格比較
  • TU-DTV30のスペック・仕様
  • TU-DTV30のレビュー
  • TU-DTV30のクチコミ
  • TU-DTV30の画像・動画
  • TU-DTV30のピックアップリスト
  • TU-DTV30のオークション

TU-DTV30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • TU-DTV30の価格比較
  • TU-DTV30のスペック・仕様
  • TU-DTV30のレビュー
  • TU-DTV30のクチコミ
  • TU-DTV30の画像・動画
  • TU-DTV30のピックアップリスト
  • TU-DTV30のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV30」のクチコミ掲示板に
TU-DTV30を新規書き込みTU-DTV30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2007/09/06 18:08(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV30

スレ主 comID023さん
クチコミ投稿数:3件 TU-DTV30のオーナーTU-DTV30の満足度4

あきばおーで買っちゃいました。早速取り付けて走行してきました。
以前は、地デジのみを付けていたのですが、走行中(?)によく映らなくなって
いたのですが、ワンセグに切り替わって続けて見れるので満足です。
4アンテナか迷ったのですが、予算の関係でこちらにしました。
アンテナ付きで安かったので購入しました。
アンテナは以前の機種のアンテナがそのまま使えたのでそのまま使っていますが
やはり、変えた方がいいのでしょうか?
他メーカーの機種なのに使っています。
2年前に付けたものです。その当時はフルセグしか出ていなかった
こんなによくなるとわ

書込番号:6722973

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/09/06 19:56(1年以上前)

comID023さん、おめでとうございます。
新しいのに買い換え、羨ましいですね。
DTV100をSDカードで2回ファーム更新しました。

今度は、透けて見える、レベルメータと
ワンセグ字幕の更新をお願いしています。

最近自分は遠出する時だけつけることにし、
その為、30秒で装着できるようにしています。
車載モニターをプログレの14インチ以上にしたら、
固定にするつもりです。

この前とうとう、銭湯のケロリンを逆さまにしたようなのが、
トランクに付いている車を見て、超感動しました。
自分もそのうち自動追尾させるつもりです。
受風面積がまた増えるなぁ┐(´д`)┌

書込番号:6723333

ナイスクチコミ!0


スレ主 comID023さん
クチコミ投稿数:3件 TU-DTV30のオーナーTU-DTV30の満足度4

2007/09/06 23:32(1年以上前)

アンテナはフィルムアンテナです。
前に付けたのは、2年間なのでやはり、パナの純正品に変更します。
アンプ部がよくなって感度が少しでもよくなっていると信じて

本体は、旧と変えるのに1時間ぐらいでできたので(電源がつけえたので)
1時間ぐらいでできるかな

暑いなか汗をカキカキ 販売店に頼むと高いですから自分でできるのは自分で
ETC、スピーカー、サイドミラー自動化・・・

書込番号:6724607

ナイスクチコミ!1


win2323さん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/09 23:13(1年以上前)

あきばお〜で、フィルムセット付きで38100円で購入しました。取り付けは、日産純正ナビなので、ディーラーさんで付けてもらいました。工賃も量販店に比べて安かったこともあって!接続は、RCAです。前に外部入力からウォークマン(カセット)を取り付けていたのでゲーム機用の分配器を買ってチュウナーとウォークマンを切り替えできる用にしてもらいました。RCA接続なので、画質は綺麗ではありませんがアナログとは比べ物にはなりません。いいです。大阪市内ですが12セグ⇔ワンセグと切り替わります。綺麗に取り付けてもらえたので満足しています。

書込番号:6736602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV30
パナソニック

TU-DTV30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

TU-DTV30をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)