『無理な物は無理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ TU-DTV30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV30の価格比較
  • TU-DTV30のスペック・仕様
  • TU-DTV30のレビュー
  • TU-DTV30のクチコミ
  • TU-DTV30の画像・動画
  • TU-DTV30のピックアップリスト
  • TU-DTV30のオークション

TU-DTV30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • TU-DTV30の価格比較
  • TU-DTV30のスペック・仕様
  • TU-DTV30のレビュー
  • TU-DTV30のクチコミ
  • TU-DTV30の画像・動画
  • TU-DTV30のピックアップリスト
  • TU-DTV30のオークション

『無理な物は無理』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV30」のクチコミ掲示板に
TU-DTV30を新規書き込みTU-DTV30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

無理な物は無理

2009/08/10 15:27(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV30

クチコミ投稿数:2件

此度、車に地デジチューナーを取り付けたいと思い購入しました。

ちなみに私の車に積んでいるナビは三菱製のでNR−HZ700です。
このチューナーには専用端子が付いており、また三菱製のナビも同形状の端子を使っていたので接続できるかと思っていたのですが・・・

やっぱり別メーカーの物だと同形状の端子であっても繋げれるだけで一切反応しませんねぇ。
半分というか確実に分かっていたとは言え駄目だと分かると悲しいものです。
無駄チャレンジに終わってしまいました。
しかも、三菱のナビは外部入力が無いので完全にどん詰まり。
まぁ仕方ないのでパナのカーテレビを購入して繋げようかな。

みんなはこんなアホなチャレンジはしないようにね!

書込番号:9978844

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/10 17:51(1年以上前)

人柱ご苦労様でした。

>まぁ仕方ないのでパナのカーテレビを購入して繋げようかな。
RCA接続ならどこのメーカーでも大丈夫なんですけどね。
あと、FMトランスミッタを内蔵しているものを選ばないと、音声が出なくなります(スピーカ内蔵タイプであればモニタからは音は出ますが)。

>三菱のナビは外部入力が無いので完全にどん詰まり。
ビデオトランスミッタという最終手段がありますが...まぁ別モニタ買う方がいいですね。

書込番号:9979291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2009/08/10 21:16(1年以上前)

ビデオトランスミッター
今しがたネットを徘徊して見てきましたがこんなものがあったとは知りませんでした。
しかも値段もそんなに高くないし、ちょっと試したくもありますね。

と言いますか試してみたくなったので早速購入してみます。
情報ありがとうございます。
もうモニターはネットで頼んでしまったので完全に試すだけになりますが、
やっぱりどの程度映るか気になりますよね。
これで、映りが良かったら泣いてしまいそうですが(笑)

書込番号:9980121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/08/11 11:35(1年以上前)

>これで、映りが良かったら泣いてしまいそうですが(笑)
安心してください、画質も音質も最悪ですから。

書込番号:9982771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TU-DTV30
パナソニック

TU-DTV30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

TU-DTV30をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)