『ご存知の方教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

タイプ:サラウンドユニット 幅x高さx奥行き:237x29x171mm 重量:1.1kg DEQ-P7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEQ-P7の価格比較
  • DEQ-P7のスペック・仕様
  • DEQ-P7のレビュー
  • DEQ-P7のクチコミ
  • DEQ-P7の画像・動画
  • DEQ-P7のピックアップリスト
  • DEQ-P7のオークション

DEQ-P7パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月17日

  • DEQ-P7の価格比較
  • DEQ-P7のスペック・仕様
  • DEQ-P7のレビュー
  • DEQ-P7のクチコミ
  • DEQ-P7の画像・動画
  • DEQ-P7のピックアップリスト
  • DEQ-P7のオークション

『ご存知の方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEQ-P7」のクチコミ掲示板に
DEQ-P7を新規書き込みDEQ-P7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ご存知の方教えてください。

2009/02/23 00:09(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DEQ-P7

スレ主 ANH10Wさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、当方DVH-P530を愛用しております。
今後、5.1chシステムを組もうと思うのですがカタログ・ホームページ・取り説等ではDEQ-P9を接続すれば可能ということはわかりました。
ただ、DEQ-P9の一個前の機種?「DEQ-P7」を知り合いより譲ってもらえそうなのですが接続可能なのでしょうか?
もし可能ならどのように接続すればよろしいのでしょうか?
「DEQ-P7」以外に必要なものはあるのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:9140252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/02/23 11:31(1年以上前)

他機種(DVH−P077)とDEQ−P7との接続の可否をパイオニアの営業に尋ねたときは、P7をコントロールする機能がないため不可能とのことでした。

もっとも、AXM−P7を介せば使用することはできるはずですが、そこまでするなら素直にP9を購入することをオススメします。

接続方法は同じなので、自己責任で試してみるのもいいかもしれませんね。

書込番号:9141773

ナイスクチコミ!3


スレ主 ANH10Wさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/23 19:57(1年以上前)

number0014KO様、教えていただきありがとうございます。
「メーカーに問い合わせる」という手がありましたね。
初歩的なことですが思いつきませんでした。

書込番号:9143666

ナイスクチコミ!0


浅瀬さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/19 22:09(1年以上前)

かなり時間が経ってしまってますが、接続を試す機会がありましたのでレスを入れておきます。
DVH-P530にDEQ-P9を接続して今セッティング中です。
たまたまDEQ-P7が手に入りましたので、接続してみました。

環境は、
ヘッドユニット:DVH-P530
外部モニタ:有り
光デジタル変換端子を介して、DEQ-P9(DEQ-P7)と接続
フロント:外部AMP
リア:DEQ-P9(DEQ-P7)から出力
センタースピーカー:ナシ
サブウーファー:ナシ

接続してあったDEQ-P9を取り外し、DEQ-P7を取り付けしてみました。
(余談ですが、コネクタ形状が違うため配線の兼用は不可)
結果から言うと問題なく動作しました。
ざっと操作したところDVH-P7のマニュアルに記載してある設定が出来るようです。

DEQ-P7とDEQ-P9と当然音の違いがあると思いますし、DEQ-P9の方がセッティングにさらに自由が効きます。
もしそれだけの機能を使いこなしてセッティングを詰めたい、という方はDEQ-P9を購入するしかないですが、
もし手元にDEQ-P7を持っているのでしたら、とりあえずその機器を使用してみて、もし不満が出てきたときにステップアップする、というのは手だと思いますよ。

書込番号:10336367

ナイスクチコミ!2


浅瀬さん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/19 22:14(1年以上前)

記載ミスがありましたので訂正します

誤:ざっと操作したところDVH-P7のマニュアルに記載してある設定が出来るようです。

正:ざっと操作したところDEQ-P7のマニュアルに記載してある設定が出来るようです。

書込番号:10336414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/10/20 12:34(1年以上前)

やっぱり、使えたんですね(それも、AXM−P7無しで)。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10339179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEQ-P7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カロッツェリアのDSPユニットDEQ-P7 2 2011/01/15 17:42:32
ご存知の方教えてください。 5 2009/10/20 12:34:18
5.1ch化について 7 2006/11/14 21:38:56

「パイオニア > DEQ-P7」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEQ-P7
パイオニア

DEQ-P7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る