『DEQ-P9にて5.1ch』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:サラウンドユニット 幅x高さx奥行き:237x29x171mm 重量:1.1kg DEQ-P9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEQ-P9の価格比較
  • DEQ-P9のスペック・仕様
  • DEQ-P9のレビュー
  • DEQ-P9のクチコミ
  • DEQ-P9の画像・動画
  • DEQ-P9のピックアップリスト
  • DEQ-P9のオークション

DEQ-P9パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • DEQ-P9の価格比較
  • DEQ-P9のスペック・仕様
  • DEQ-P9のレビュー
  • DEQ-P9のクチコミ
  • DEQ-P9の画像・動画
  • DEQ-P9のピックアップリスト
  • DEQ-P9のオークション

『DEQ-P9にて5.1ch』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEQ-P9」のクチコミ掲示板に
DEQ-P9を新規書き込みDEQ-P9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DEQ-P9にて5.1ch

2010/09/01 11:48(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DEQ-P9

クチコミ投稿数:95件

本来なら、サイバーナビで5.1chを楽しみたいのですが、予算の都合上なかなか買えないので、DEQ-P9にて5.1chにする予定ですが、現在、パワーアンプのGM-D6400を取り付けていますが、DEQ-P9を取り付けても大丈夫でしょうか?また、DEQ-P9の音質設定の中に、センタースピーカーが無くても5.1chに出来る機能がありますか、やはりセンタースピーカーを付けた方がよいでしょうか?
デッキはDEH-P940なのでDEQ-P9は直接接続が可能ですが、他に取り付けの際にいる物はありますか?御教示下さい。長々すみません。

書込番号:11845147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/01 14:36(1年以上前)

>パワーアンプのGM-D6400を取り付けていますが、DEQ-P9を取り付けても大丈夫でしょうか?
現在スタンダードモードで使用しているのであれば、DEQ-P9側にもフロント・リアのプリアウトが装備されていますので問題なく流用可能です。

>DEQ-P9の音質設定の中に、センタースピーカーが無くても5.1chに出来る機能がありますか
スピーカ設定でセンタースピーカをOFFに設定しておけば、自動的にセンタースピーカの音声がフロントスピーカに割り振られます。

>センタースピーカーを付けた方がよいでしょうか?
どのような目的でDEQ−P9を使うかによります。DVDプレーヤーを接続して5.1chで再生したいのであればあったほうがいいと思いますし、プロロジック2の擬似5.1chサラウンドやDSPサラウンドを楽しみたいだけであれば無くてもそこそこ楽しめます。

書込番号:11845734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/09/01 14:47(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。現在、アンプを繋いでいるので、ネットワークモードで使用しています。ネットワークモードだと、DEQ-P9を使用出来ませんか?
あと、DVDとかは見ずに音楽を聴いたりする事がメインですし、DSPサラウンドや、ドルビープロロジック等で音楽を聴くのでセンタースピーカーは無理に要らないですね。
配線キットは、DEQ-P9に付属していますか?御教示下さい。

書込番号:11845770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/01 17:40(1年以上前)

>ネットワークモードだと、DEQ-P9を使用出来ませんか?
できません。

>DSPサラウンドや、ドルビープロロジック等で音楽を聴くのでセンタースピーカーは無理に要らないですね。
そもそも、DEH-P940のネットワークモードというのはHi/Mid/Lowに分けてフロントスピーカだけで使うためのものであり、DSPサラウンドやプロロジック2というのはフロントスピーカとリアスピーカの両方を接続して前後の反響音の時間差を利用して擬似的に音場を創るためのものなので、この機種の内蔵クロスオーバーネットワークを利用した上で更にDSPを追加するということは不可能です。

書込番号:11846294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/09/01 18:02(1年以上前)

なるほど。分かりました。だとアンプを使用しない事になるので、アンプを付けた意味が無くなりますね。現状のネットワークモードの音質でも満足ですが、擬似的での5.1chにすると今より音質アップになりますか?御教示下さい。

書込番号:11846350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/09/01 18:37(1年以上前)

>擬似的での5.1chにすると今より音質アップになりますか?
なりません。
このあたりに関しては、天使な悪魔さんがご覧になっていれば詳しく説明してくださると思いますよ。

書込番号:11846456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/09/01 18:50(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:11846495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEQ-P9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DEQ-P9の取り付け 0 2013/09/20 2:21:02
DEQ-P9 電源カプラーのピン配列を知りたい 0 2012/04/18 12:42:28
音が出力されない(T。T) 1 2011/11/14 0:10:47
5.1chについて 0 2011/09/20 23:35:51
純正スピーカーから音が出ません 3 2011/09/04 23:26:58
DVH-P560と純正ナビ 3 2011/05/31 23:14:36
ウーハーの接続について 2 2010/09/05 22:31:19
DEQ-P9にて5.1ch 6 2010/09/01 18:50:58
DEQ−P9 光2端子の利用 0 2009/11/28 20:42:08
他社ヘッドユニットとの接続について 0 2009/09/09 11:38:40

「パイオニア > DEQ-P9」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEQ-P9
パイオニア

DEQ-P9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

DEQ-P9をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る