『DVH-P560と純正ナビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:サラウンドユニット 幅x高さx奥行き:237x29x171mm 重量:1.1kg DEQ-P9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEQ-P9の価格比較
  • DEQ-P9のスペック・仕様
  • DEQ-P9のレビュー
  • DEQ-P9のクチコミ
  • DEQ-P9の画像・動画
  • DEQ-P9のピックアップリスト
  • DEQ-P9のオークション

DEQ-P9パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • DEQ-P9の価格比較
  • DEQ-P9のスペック・仕様
  • DEQ-P9のレビュー
  • DEQ-P9のクチコミ
  • DEQ-P9の画像・動画
  • DEQ-P9のピックアップリスト
  • DEQ-P9のオークション

『DVH-P560と純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEQ-P9」のクチコミ掲示板に
DEQ-P9を新規書き込みDEQ-P9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVH-P560と純正ナビ

2011/05/30 19:10(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DEQ-P9

スレ主 B海豚さん
クチコミ投稿数:2件

現状、純正ナビからHiLoコンバータを使いRCAでAXM-P9を経由してDEQ-P9をつなげています。

このシステムにDVH-P560を追加して接続したいと考えております。

ですが、DEQ-P9にIP-BUS入力とRCA入力がひとつづつしかないので、どのように接続すればいいのでしょうか。

ご教示お願いします。

書込番号:13071635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/05/31 00:39(1年以上前)

(1)DVH-P560をメインユニットにする場合
DVH-P560にはDEQ-P9のコントロール機能が内蔵されていますので、AXM-P9は不要になります。図1のように接続すればOKです。純正ナビの音を聴くときのソースはAUX2になります。

(2)AXM-P9をメインユニットにする場合
そもそも、AXM-P9にはHi/Lowコンバータが内蔵されていますので、純正ナビを直結してしまえばOKです。図2のように接続してください。この場合、DVH-P560は外部のDVDプレーヤーとしてしか動作していませんので、AXM-P9のソースはDVD/CDを聴くときはデジタル、iPod/USBを聴くときはアナログになります。
ただ、この接続方法の場合、リモコンの干渉が起こると思われます。

書込番号:13073319

ナイスクチコミ!1


スレ主 B海豚さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/31 10:00(1年以上前)

配線図付きの詳しい説明ありがとうございます。

DVH-P560をグローブボックス内に設置予定なので(2)の方法にしようと思います。

DVH-P560のTA設定などはAXM-P9のほうで行えばいいのでしょうか。
また、DVD/CDはAXM-P9のデジタル1・iPod/USBはアナログ1(RCA)・純正ナビはアナログ2(SP)に切り替えて使うということでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13074102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/05/31 23:14(1年以上前)

>DVH-P560のTA設定などはAXM-P9のほうで行えばいいのでしょうか。
この接続方法では、DVH-P560は単にUSBやDVDを再生するだけのプレーヤーに過ぎませんので、音量や音質は調整することはできません。当然、音量調整はもちろんのこと、サラウンドやタイムアライメントの調整はAXM-P9側で行うことになります(現状と同じです)。

>DVD/CDはAXM-P9のデジタル1・iPod/USBはアナログ1(RCA)・純正ナビはアナログ2(SP)に切り替えて使うということでしょうか。
そういうことです(どの番号に設定するかは自由ですが)。
ちなみに、CD/DVDの音声もアナログラインへ流れますので、DVDの5.1ch再生をしないのであればデジタル接続する必要はありません(アナログ接続であってもプロロジック2の擬似5.1ch再生はできます)。

書込番号:13076799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEQ-P9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DEQ-P9の取り付け 0 2013/09/20 2:21:02
DEQ-P9 電源カプラーのピン配列を知りたい 0 2012/04/18 12:42:28
音が出力されない(T。T) 1 2011/11/14 0:10:47
5.1chについて 0 2011/09/20 23:35:51
純正スピーカーから音が出ません 3 2011/09/04 23:26:58
DVH-P560と純正ナビ 3 2011/05/31 23:14:36
ウーハーの接続について 2 2010/09/05 22:31:19
DEQ-P9にて5.1ch 6 2010/09/01 18:50:58
DEQ−P9 光2端子の利用 0 2009/11/28 20:42:08
他社ヘッドユニットとの接続について 0 2009/09/09 11:38:40

「パイオニア > DEQ-P9」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEQ-P9
パイオニア

DEQ-P9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

DEQ-P9をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る