『純正スピーカーから音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:サラウンドユニット 幅x高さx奥行き:237x29x171mm 重量:1.1kg DEQ-P9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEQ-P9の価格比較
  • DEQ-P9のスペック・仕様
  • DEQ-P9のレビュー
  • DEQ-P9のクチコミ
  • DEQ-P9の画像・動画
  • DEQ-P9のピックアップリスト
  • DEQ-P9のオークション

DEQ-P9パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • DEQ-P9の価格比較
  • DEQ-P9のスペック・仕様
  • DEQ-P9のレビュー
  • DEQ-P9のクチコミ
  • DEQ-P9の画像・動画
  • DEQ-P9のピックアップリスト
  • DEQ-P9のオークション

『純正スピーカーから音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEQ-P9」のクチコミ掲示板に
DEQ-P9を新規書き込みDEQ-P9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正スピーカーから音が出ません

2011/08/31 14:36(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DEQ-P9

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
先日、カロのHRV100のナビに5.1chにしたくDEQ-P9等一式を付けました。
ナビCDを入れると普通に純正スピーカーから音が出るのですが、HDD内の音楽を聞くとナビのモニターのスピーカーからしか音が出ません。これは当たり前の事なのでしょうか?
初心者な者なので皆様、ご教示ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:13441006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/08/31 17:20(1年以上前)

>ナビCDを入れると普通に純正スピーカーから音が出るのですが、HDD内の音楽を聞くとナビのモニターのスピーカーからしか音が出ません。
デジタル音声のみ再生されて、アナログ音声が再生されていない時の症状です。

アナログ信号(IP-BUS)の接続が間違っているか、ソースの選択が適切でない可能性が高いと思います。

HRV100と組み合わせた場合、MSVの音声は「アナログ」もしくは「AUX」を選択して聴くことになります。AXM-P9のリモコンのSRCボタンを押してアナログに切り替えても聴こえないのであれば、取扱説明書を読んでAUX設定をONにしてから、AUXソースを選択してみてください。

書込番号:13441419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/08/31 17:35(1年以上前)

number0014KOさん、解りやすい説明ありがとうございます。
もう一度、見直してみたいと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:13441460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/04 23:26(1年以上前)

number0014KOさん、AUXソースで聴く事ができました。
有難うございました。アナログソースでは聴けませんでしたが設定が違うんですかね(^_^;)

書込番号:13460334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEQ-P9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DEQ-P9の取り付け 0 2013/09/20 2:21:02
DEQ-P9 電源カプラーのピン配列を知りたい 0 2012/04/18 12:42:28
音が出力されない(T。T) 1 2011/11/14 0:10:47
5.1chについて 0 2011/09/20 23:35:51
純正スピーカーから音が出ません 3 2011/09/04 23:26:58
DVH-P560と純正ナビ 3 2011/05/31 23:14:36
ウーハーの接続について 2 2010/09/05 22:31:19
DEQ-P9にて5.1ch 6 2010/09/01 18:50:58
DEQ−P9 光2端子の利用 0 2009/11/28 20:42:08
他社ヘッドユニットとの接続について 0 2009/09/09 11:38:40

「パイオニア > DEQ-P9」のクチコミを見る(全 207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEQ-P9
パイオニア

DEQ-P9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

DEQ-P9をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る