このページのスレッド一覧(全59スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 3 | 2008年9月8日 13:27 | |
| 0 | 0 | 2008年6月22日 16:00 | |
| 1 | 2 | 2007年1月24日 01:36 | |
| 0 | 0 | 2006年1月9日 21:10 | |
| 0 | 2 | 2004年5月7日 12:13 | |
| 0 | 0 | 2003年10月29日 12:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD
AVIC-V77MDとAVIC-H99の組み合わせでカーオーディオを楽しんでましたが最近画面に次のようなエラー表示がでてCD・DVD・HDD音楽・ナビゲーションが聴けません。何のメッセージなのでしょうか?対応方法があれば教えてください。「Cannot Use The Master Hard Disc」です。
0点
そろそろ買い替えましょうよ。
メーカーのHP見ても生産終了品の欄にさえ出てませんし・・・
書込番号:8317576
1点
>「Cannot Use The Master Hard Disc」です。
ハードディスクが死んでしまったときのメッセージです。
修理に出した場合、だいたい3万円弱程度になるかと思います(工賃別)。
なお、地図データの更新も今年度版が最終版になりました。
http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi/
修理+地図更新を行った場合5万円程度になりますので、ホタル烏賊さんのおっしゃるように買い替えも視野に入れたほうがいいかもしれません。
書込番号:8317738
3点
車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD
現在、AVIC-H99とのセットを利用しています。
ビデオ入力(VIDEO IN)、オーディオ入力(AUDIO IN)を利用されている方いらっしゃいますか?
PSPに保存した地デジの映像を再生させようと考えているのですが、可能でしょうか?
可能であればPSPの購入を検討。(接続できるかどうかも調べなくてはなりませんが・・・)
もし活用されている方がいらっしゃればお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。
0点
車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD
はじめまして
友人から、こちらを譲ってもらったのですが
モニターの開閉方法は、リモコン等でも操作可能ですか?
モニター右上のボタンを押していたら途中で止まってしまって・・・
対処する手立てはありますか?
どなたか教えて頂けないでしょうか m(__)m
0点
>モニター右上のボタンを押していたら途中で止まってしまって・・・
それが正しい動作です。
1回押しただけの場合は[TILT]となり、水平の位置まで倒れて、元に戻るだけです。
>対処する手立てはありますか?
長押ししてください。
説明書に書いてあるはずですが...
書込番号:5913878
1点
どうも ありがとうございました。
解決しました
。
説明書がないものですみませんでした。m(__)m
書込番号:5916388
0点
車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD
はじめまして。
かなり以前からですが内部より『チリチリ』あるいは『キリキリ』と言ったような異音が聞こえております。
はじめはステーパネルの一部が緩みか何かで当たっているのだろうと思っていましたが、ばらして、どこも当たらない状態でも同じようになります。
また、ステーの一部に指などで圧力を加えるとしばらくは鳴り止むのですが、悪路などを走行した際には再び鳴り出します。
先日ばらして本体下部のカバーをはずしてみたものの何がなっているのか全く検討が付きません。
同じような症状で悩んだ末解決された方などいらっしゃいましたら何か妙案をご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
0点
車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD
初めてカーナビを買おうとしています。全くの知識0です。
間の抜けた質問かと思いますが、教えて下さい。
このカーナビは車種によって取り付けられないということはありますか?
また、MP3とありますがCDは聞くことができないのでしょうか?
また、一方通行等も教えてくれるのでしょうか?
また、カーナビは自分で配線等、取り付けられるものなのでしょうか?
お願いします!
0点
ちなみにこの機種はカーナビではありません。AVIC−H9というカーナビ本体と組み合わせて初めてナビとして機能します。同時に、ラジオ、CD,MP3,DVD,TVも使えるようになります。
純正オーディオを外して、オーディオスペースに取付ける形になりますので、オーディオ交換のできないクルマに関しては取付できません。
一方通行に関しては原則として地図上に表示はしてくれますが、表示してくれない道路もあります。また、一方通行を逆走しろという道案内が出ることもありますので100%信用してはいけません。
知識ゼロの方がこの機種を自分で取付けることはかなり困難だと思われます。
書込番号:2779402
0点
2004/05/07 12:13(1年以上前)
そうなんですね。ありがとうございます。
うーんっ、カーナビ選び、どうすればいいのか分からない。。。
書込番号:2779859
0点
車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD
AVIC−V77MDとAVIC−H99の組み合わせで使ってますが次の症状で困っています。TVを見てるときなんですが、1画面表示だと、受信局等の表示がいつまでたっても消えません。(2画面表示だと時間がたつと自動で消えます)どなたか対処法ご存知であれば教えてください。m(__)m
ちなみに、ヤフオクで購入後、車(ワゴンR RR)の購入先のディーラーで取り付けてもらいました。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


