『このエラー表示は何?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-V77MDの価格比較
  • AVIC-V77MDのスペック・仕様
  • AVIC-V77MDのレビュー
  • AVIC-V77MDのクチコミ
  • AVIC-V77MDの画像・動画
  • AVIC-V77MDのピックアップリスト
  • AVIC-V77MDのオークション

AVIC-V77MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月下旬

  • AVIC-V77MDの価格比較
  • AVIC-V77MDのスペック・仕様
  • AVIC-V77MDのレビュー
  • AVIC-V77MDのクチコミ
  • AVIC-V77MDの画像・動画
  • AVIC-V77MDのピックアップリスト
  • AVIC-V77MDのオークション

『このエラー表示は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-V77MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-V77MDを新規書き込みAVIC-V77MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このエラー表示は何?

2008/09/08 08:55(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > AVIC-V77MD

スレ主 DUCKS8さん
クチコミ投稿数:2件

AVIC-V77MDとAVIC-H99の組み合わせでカーオーディオを楽しんでましたが最近画面に次のようなエラー表示がでてCD・DVD・HDD音楽・ナビゲーションが聴けません。何のメッセージなのでしょうか?対応方法があれば教えてください。「Cannot Use The Master Hard Disc」です。

書込番号:8317412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/09/08 10:17(1年以上前)

そろそろ買い替えましょうよ。
メーカーのHP見ても生産終了品の欄にさえ出てませんし・・・

書込番号:8317576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/09/08 11:12(1年以上前)

>「Cannot Use The Master Hard Disc」です。
ハードディスクが死んでしまったときのメッセージです。
修理に出した場合、だいたい3万円弱程度になるかと思います(工賃別)。

なお、地図データの更新も今年度版が最終版になりました。
http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi/

修理+地図更新を行った場合5万円程度になりますので、ホタル烏賊さんのおっしゃるように買い替えも視野に入れたほうがいいかもしれません。

書込番号:8317738

ナイスクチコミ!3


スレ主 DUCKS8さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/08 13:27(1年以上前)

お知らせありがとうございます。
買い替えか・・・つらいな!

書込番号:8318180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-V77MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このエラー表示は何? 3 2008/09/08 13:27:47
外部機器の接続について 0 2008/06/22 16:00:53
モニターの開閉について 2 2007/01/24 1:36:44
内部からの異音について 0 2006/01/09 21:10:20
かなり初心者です 2 2004/05/07 12:13:44
受信局等の表示が消えません 0 2003/10/29 12:52:18
ナビなの? 1 2003/06/03 9:06:32
ナビなの? 1 2003/06/02 23:36:09
頻繁なナビ起動失敗 4 2003/04/27 6:47:48
SDV-P7 との接続について 4 2003/04/16 9:23:24

「パイオニア > AVIC-V77MD」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-V77MD
パイオニア

AVIC-V77MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月下旬

AVIC-V77MDをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る