『ipodnanoの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:オーディオアダプター 幅x高さx奥行き:95x25x91mm 重量:0.32kg CD-IB10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-IB10の価格比較
  • CD-IB10のスペック・仕様
  • CD-IB10のレビュー
  • CD-IB10のクチコミ
  • CD-IB10の画像・動画
  • CD-IB10のピックアップリスト
  • CD-IB10のオークション

CD-IB10パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • CD-IB10の価格比較
  • CD-IB10のスペック・仕様
  • CD-IB10のレビュー
  • CD-IB10のクチコミ
  • CD-IB10の画像・動画
  • CD-IB10のピックアップリスト
  • CD-IB10のオークション

『ipodnanoの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-IB10」のクチコミ掲示板に
CD-IB10を新規書き込みCD-IB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ipodnanoの接続について

2005/12/02 23:53(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > CD-IB10

スレ主 Hipodさん
クチコミ投稿数:17件

↓こけだまおさん、その後ipodnanoはうまく接続できたのでしょうか?
私もipodnanoを「CD-IB10」で接続するつもりですが。。

カロッツェリアのサポートセンターに問い合わせたところ
「再生出来なかった時の対処法(リセットする)」とともに
「まったく再生できないことはない」という曖昧な返事をいただきました。

実際はどうナノでしょうか?
どなたかわかる方、お使いの方、教えてください。
お願いします。

書込番号:4625409

ナイスクチコミ!0


返信する
HUANさん
クチコミ投稿数:7件

2005/12/11 01:12(1年以上前)

私もI Pod miniからnanoに買い替えて使おうと思いましたが
音はまったくでません。
デッキからはしっかりコントロ−ルできるんですけどね!!

聞いた話だと第4世代と第5世代とではドックコネクタ−は
同じでも内部結線が異なる様です。
実際に社外USBケ−ブルでPCと接続しても充電は出来ますが
I Pod nanoから再生等が出来なかったので恐らく結線を
変えてるのでしょうね。

早く対応できる変換アダプタ?等を出して欲しいですね。

書込番号:4646402

ナイスクチコミ!0


ぃったさん
クチコミ投稿数:1件

2005/12/15 03:34(1年以上前)

パイオニアに質問したところ
1.ヘッドホンを抜いてから接続。
それでもダメな場合は、
2.iPod nanoのリセット。
3.iPod nanoのファームウェアを更新。

で使用が可能とのことですが、
どうなんでしょう。

書込番号:4657425

ナイスクチコミ!0


HUANさん
クチコミ投稿数:7件

2005/12/15 23:28(1年以上前)

私もメ−カ−のサポ−トペ−ジを見て再度チャレンジして
見ましたが、効果は有りません。
ファ−ムに関しては、今のところ更新は無いですし、リセットも
何度もやってみましたがだめでした。
当然ヘッドホンも接続してませんけどね。

本当に動作するんですかね??

書込番号:4659304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2005/12/25 21:16(1年以上前)

nanoの音が出ない件ですがうちも今日該当しました。
nanoは12/4 apple store出荷分でした。

で、ipバスの接続を見直したりしましたが結局音が出ずで試しにipodアップデーターの最新版を使って復元(出荷状態へ戻す)をしてみました。
nanoは最初からVer1.0で最新なので意味が無いと思っていたのですが、その後CD-IB10で音が出るようになりました。

nanoのメニューにあるの初期化ではダメだったのでパイオニアの言う初期化とはipodで言う復元なのではないでしょうか。

書込番号:4683980

ナイスクチコミ!0


HUANさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/25 00:09(1年以上前)

ファームが1.1にアップされましたね。
アップして試したところ無事に音が出るようになりました。
無駄な買い物にならなくて良かったです。

書込番号:4763654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > CD-IB10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod(nano)について 0 2008/07/17 18:47:02
iPodの操作について 1 2007/02/20 20:34:04
新nano(2nd Generation)との接続は? 2 2006/10/19 17:41:12
初歩的な質問 2 2006/09/30 14:16:05
ipodとの接続について 2 2006/08/29 21:10:35
IPODが止まる 0 2006/05/29 18:10:44
CD-IB10とCD-IB10IIの相違点 3 2006/04/13 22:45:29
ipod第五世代の接続について 1 2006/04/14 0:30:54
DEH-P088での表示 1 2005/12/12 3:24:46
ipodnanoの接続について 5 2006/01/25 0:09:51

「パイオニア > CD-IB10」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-IB10
パイオニア

CD-IB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

CD-IB10をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る