『新型IPodについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,667

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,667¥8,859 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:オーディオアダプター 幅x高さx奥行き:95x25x91mm 重量:0.32kg CD-IB10IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-IB10IIの価格比較
  • CD-IB10IIのスペック・仕様
  • CD-IB10IIのレビュー
  • CD-IB10IIのクチコミ
  • CD-IB10IIの画像・動画
  • CD-IB10IIのピックアップリスト
  • CD-IB10IIのオークション

CD-IB10IIパイオニア

最安価格(税込):¥7,667 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 3月下旬

  • CD-IB10IIの価格比較
  • CD-IB10IIのスペック・仕様
  • CD-IB10IIのレビュー
  • CD-IB10IIのクチコミ
  • CD-IB10IIの画像・動画
  • CD-IB10IIのピックアップリスト
  • CD-IB10IIのオークション

『新型IPodについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-IB10II」のクチコミ掲示板に
CD-IB10IIを新規書き込みCD-IB10IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

新型IPodについて

2007/09/11 15:33(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > CD-IB10II

スレ主 isojunさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。

先ほど新型iPodが発売されましたが、本コネクタにて使用してみた方っていますか?

 iPod touch
 iPod classic
 iPod nano

使ってみた方の感想(問題なく使えた・なんかおかしい・全然使えない)等情報お待ちしております。

書込番号:6742287

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/11 16:01(1年以上前)

人柱募集ですか?

書込番号:6742375

ナイスクチコミ!0


スレ主 isojunさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/11 20:18(1年以上前)

人柱になれって言う募集というよりか人柱になった方募集ですね(・ω・)既に

書込番号:6743248

ナイスクチコミ!0


なぞoh!さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/13 19:19(1年以上前)

こちらにいらっしゃるようですが。
iPod classic Part3
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/wm/1189393177/
470=514

書込番号:6750724

ナイスクチコミ!0


なぞoh!さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/14 18:24(1年以上前)

他にやっている人がいたので自分もやってみました。初ipodでカーステのヘッドユニットも載せ買えでの挑戦、結果とりあえず少なくとも音楽再生機能はOKです。他の機能はこれから確認です。

書込番号:6754119

ナイスクチコミ!0


よしあさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/25 02:45(1年以上前)

初めてのiPod(iPod classic 80GB)購入を機にCD-IB10II、導入しました。

iPodを接続した際、トラック名や時間等が表示されるのですが、
時々、再生経過時間が2秒ごとに更新されたり、(たとえば、1:23→1:25のようになる)
曲を飛ばしても、曲番号、曲情報が更新されなかったりします。

つないで直ぐは問題なくても、ソースを切り替えたり、
曲を選びなおしたりすると上記のようなことになります。

一応、音楽は聴けるんですけどね。でもそれがいやだから、
そうなるたび面倒ですが再接続しています。

パイオニアに問い合わせてみても、
「新型iPodより以前のiPod(第三世代以降)をお持ちのご家族やご友人が
いらっしゃいましたら・・・」だって。
家族が持ってるけど、同居してないし。友達はiPodもってないし。
とりあえず、買った店に行くしかないのかしら?

書込番号:6796193

ナイスクチコミ!1


よしあさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/25 02:49(1年以上前)

あ、失礼しました。
ヘッドユニットはFH-P710MD です。

書込番号:6796201

ナイスクチコミ!0


NARASANMAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/05 16:23(1年以上前)

私も、よしあさんと同じ内容で困ってます。ちなみに私の場合は、デッキがDEH-P710と新型のipod nano8Gとの組み合わせでこのアダプターを使っています。音質には、満足しているのですが、画面表示が次の曲に変わっているのにまったく更新されないです。非常に困っています。よしあさんは、その後、どうされていますか、もし、良い方法があって上手く表示できているならばぜひ教えていただけませんでしょうか?

書込番号:6833742

ナイスクチコミ!0


ヤス武さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/07 18:31(1年以上前)

私も、DEH-P710と新型のipod nano8Gとの組み合わせでこのアダプターを使っています。
曲のタイトルが次の曲に変わっているのにまったく更新されないです。
(曲自体は問題ありません。表示のみです。)
他の方の情報でも同様な現象が発生しているので、表示に関する不具合みたいですね。

書込番号:6841072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 05:42(1年以上前)

カロッツェリアのサポセンに確認しましたが、まだ確認中ということでしばらく様子を
みておりましたが、車の納車日に近づいたので購入いたしました。iPod classic 80Gで
メインユニットはAVIC-VH099MDGです。30分程度使ってみたところ問題は無かったです。

ちなみに、念のためiPodのファームウェアを1.0.2にアップして使ってます。何となく
iPodの問題のような気もします。アップルの初期ロッドは何が起こるか分かりません…
私は待ち切れなかっただけです。

もう少し様子を見てみます。

書込番号:6878919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/18 05:43(1年以上前)


×ロッド
○ロット
でした。

書込番号:6878923

ナイスクチコミ!0


よしあさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/18 22:16(1年以上前)

えすだぶ20さん同様、バージョンを1.0.2にしたら表示面の問題はなくなりました。
それについて書き込みが遅れたのは、一応、一週間様子を見てみたかったからです。

とりあえず、サポセンの回答に期待しつつ、使っていこうと思います。
まあ、何が起こるかわかりません。アダプタよりiPod本体のほうが新しいですから。

書込番号:6881117

ナイスクチコミ!0


ヤス武さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/21 00:22(1年以上前)

私も本日新型ipod nanoのソフトのバージョンを1.0.2にしました。
2時間程度しか使っていませんが、
表示面の問題はなくなりました。

しばらくこれで様子を見ようと思います。

書込番号:6888741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/23 17:45(1年以上前)

本日、パイオニアさんより正式なご連絡がありました。

特に、classicでもtouchでも問題ないようです。ただし、ビデオ再生には対応しない
とのこと。
注意として、「再生音は問題なく出ますが、iPod側から曲(情報)を多く送った場合、
その表示に時間がかかる場合がございます」ということでした。

しばらく使ってましたが、今のところ問題はまったくありません。
単体でも症状が起こるのでiPodの問題かと思いますが、iTunesで購入した曲の音量が
バラバラなところが少し不満なだけです。

こちらの製品には問題は無いと思います。

書込番号:6897729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/25 21:24(1年以上前)

追加でサポセンからご連絡ありました。

前述の「再生音は・・・」ですが、iPod classicでは最新のファームウェアの場合は
そういった症状は起きていないという追加情報でした。touchはもともとファームウェア
が違うようで特に問題は今のところ発生していないようですとのことです。

パイオニアのサポセンってメールで1回問い合わせしただけなのに、情報が揃えば追加
情報を送ってくれたりして満足なサポートを受けられました。

書込番号:6905630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/11/04 18:44(1年以上前)

現在、CD-IB10Uに第3世代iPod(結構古い)をつないで聞いているのですが、
iPod classicにすると音質は改善されるものなのでしょうか?
同様にiPod nano(最新第3世代)にすると音質は改善されるものなのでしょうか?
※当然ファイルビットレート等は同じ条件で、iPod本体自体の違いによる音質を知りたいです。

最近のiPodは、iPod内でD/A変換する部分が改善されて
良くなっているのでは?と思い質問しました。

書込番号:6943043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > CD-IB10II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い勝手 1 2012/12/18 22:48:16
Ipod初心者になろうとしています 2 2010/10/17 23:06:27
Iphone4の接続について 0 2010/09/03 12:47:46
i-Pod充電機能について 0 2010/03/04 16:32:58
CDにちかいのは 5 2010/02/09 12:12:20
iPodの動画 2 2009/08/20 9:37:08
iPodがフリーズ 5 2009/07/20 17:48:14
シャッフル再生が出来ません 0 2008/10/03 15:11:07
i-pod nano 第4世代について 16 2009/05/08 23:18:57
ZH900MDとCD-IB10Uの組み合わせ 2 2008/04/27 16:26:54

「パイオニア > CD-IB10II」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-IB10II
パイオニア

CD-IB10II

最安価格(税込):¥7,667発売日:2006年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CD-IB10IIをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る