『iPOD側での操作可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P910の価格比較
  • DEH-P910のスペック・仕様
  • DEH-P910のレビュー
  • DEH-P910のクチコミ
  • DEH-P910の画像・動画
  • DEH-P910のピックアップリスト
  • DEH-P910のオークション

DEH-P910パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DEH-P910の価格比較
  • DEH-P910のスペック・仕様
  • DEH-P910のレビュー
  • DEH-P910のクチコミ
  • DEH-P910の画像・動画
  • DEH-P910のピックアップリスト
  • DEH-P910のオークション

『iPOD側での操作可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P910」のクチコミ掲示板に
DEH-P910を新規書き込みDEH-P910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

iPOD側での操作可能でしょうか?

2010/07/16 19:15(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P910

スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

DEH-P910、DEH-P930、DEH-P940全てに疑問なのですがCD-IB10IIを使ってipodを繋いでデッキではなくipod側で操作可能でしょうか?

書込番号:11636000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 19:45(1年以上前)

可能ですよ。

書込番号:11636117

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/16 20:52(1年以上前)

ロリパパさんコメントありがとうございます。DEH-P910、DEH-P930、DEH-P940の3機種全て可能と言う事でしょうか?

書込番号:11636383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/16 20:53(1年以上前)

うん。

書込番号:11636386

ナイスクチコミ!0


スレ主 hoodmafiaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/16 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。もうすこし色々調べてどの機種にするか調べてみます。

書込番号:11636599

ナイスクチコミ!0


nara-sanさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/17 00:10(1年以上前)

出来ませんよ!
パイオニアではDEH-P01だけです。DEH-P910,930,940でiPod側で選曲等する場合は
本体とiPodをミニピンジャックで繋ぐことになります。

書込番号:11637479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/07/17 01:12(1年以上前)

Hey you!

このロリパパって野郎はテキトーなレスをしまくってる不届きもんだ。
PC板もめちゃくちゃさ。管理さんよ、ID停止が妥当だろ。

書込番号:11637748

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-P910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPOD側での操作可能でしょうか? 6 2010/07/17 1:12:18
タイムアライメント 2 2008/10/12 1:17:28
CD再生時の異音 2 2008/08/15 22:30:21
内蔵X-Overの設定 8 2008/08/26 17:39:59
このユニットの内臓アンプって 11 2008/07/17 23:19:41
インピーダンス関連について。 10 2008/06/09 17:22:41
アンプ選び 11 2008/05/26 21:47:35
バージョンアップのお勧め 12 2008/05/06 20:48:13
リスニングポイントについて 2 2008/04/02 21:56:55
NWについて 6 2008/04/06 18:32:05

「パイオニア > DEH-P910」のクチコミを見る(全 628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P910
パイオニア

DEH-P910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DEH-P910をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング