『接続可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:DVDチェンジャー 重量:1.7kg XDV-P70 (Changer)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XDV-P70 (Changer)の価格比較
  • XDV-P70 (Changer)のスペック・仕様
  • XDV-P70 (Changer)のレビュー
  • XDV-P70 (Changer)のクチコミ
  • XDV-P70 (Changer)の画像・動画
  • XDV-P70 (Changer)のピックアップリスト
  • XDV-P70 (Changer)のオークション

XDV-P70 (Changer)パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • XDV-P70 (Changer)の価格比較
  • XDV-P70 (Changer)のスペック・仕様
  • XDV-P70 (Changer)のレビュー
  • XDV-P70 (Changer)のクチコミ
  • XDV-P70 (Changer)の画像・動画
  • XDV-P70 (Changer)のピックアップリスト
  • XDV-P70 (Changer)のオークション

『接続可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XDV-P70 (Changer)」のクチコミ掲示板に
XDV-P70 (Changer)を新規書き込みXDV-P70 (Changer)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

接続可能?

2008/11/29 21:00(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > XDV-P70 (Changer)

クチコミ投稿数:4件

この機種(XDV-P70)とパナのストラーダ(CN-HW830D)は接続およびナビ側での操作は可能なのでしょうか・・ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:8709212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/11/30 12:13(1年以上前)

接続は可能ですが、ナビ側からの操作は不可能です。

書込番号:8711989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/11/30 12:16(1年以上前)

number0014KOさん ありがとうございます。

ナビ側からの操作は不可・・・リモコンであればOKで
宜しいのでしょうか・・
また、同一メーカーであればナビ側からの操作はOK?

書込番号:8712003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/11/30 12:51(1年以上前)

>ナビ側からの操作は不可・・・リモコンであればOKで宜しいのでしょうか・・
その通りです。
XDV-P70に付属しているリモコンで操作します。

>同一メーカーであればナビ側からの操作はOK?
パイオニアのIP−BUSコントロール機能付のナビであればナビ側からの操作も可能です。

書込番号:8712135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > XDV-P70 (Changer)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XDV-P70 (Changer)
パイオニア

XDV-P70 (Changer)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

XDV-P70 (Changer)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る