『受信状態について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-P01DTVの価格比較
  • GEX-P01DTVのスペック・仕様
  • GEX-P01DTVのレビュー
  • GEX-P01DTVのクチコミ
  • GEX-P01DTVの画像・動画
  • GEX-P01DTVのピックアップリスト
  • GEX-P01DTVのオークション

GEX-P01DTVパイオニア

最安価格(税込):¥33,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月上旬

  • GEX-P01DTVの価格比較
  • GEX-P01DTVのスペック・仕様
  • GEX-P01DTVのレビュー
  • GEX-P01DTVのクチコミ
  • GEX-P01DTVの画像・動画
  • GEX-P01DTVのピックアップリスト
  • GEX-P01DTVのオークション

『受信状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-P01DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-P01DTVを新規書き込みGEX-P01DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

受信状態について

2007/08/31 07:29(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-P01DTV

クチコミ投稿数:11件

昨日取り付けしました。
汎用と迷ったのですが、本商品にしました。
取り付けは自分で行い、本体の接続したのちアンテナ取り付けにおいて
フロントの内装がはがれずリアウインドに取り付けました。
本体の導通確認、IP-BUSの方向も確認、RCAの接続も確認、EXT認識しましたが
全く映りません。当方茨城の土浦ですが、ワンセグの放送地域内に入っておりますし、
同場所において携帯電話のワンセグも受信しております。
こんなに映らないものなのでしょうか?
フィルムアンテナの取り付け場所をはがして再度取り付けしましたがだめですし、
フィルムの2度貼りはだめなようなのでGEX-P01DTVのロッドアンテナを本日購入
しようと思っています。
早急に回答して下さる方宜しくお願い致します。

書込番号:6698667

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/31 08:12(1年以上前)

携帯が見られるからといって車で見られるとは限りません。確実に受信出来るエリアで確認して下さい。アンテナを剥がすのもそれからでよかったと思いますよ。

書込番号:6698722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/08/31 13:19(1年以上前)

>当方茨城の土浦ですが、
他機種ですがこちらの書き込みが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103810451/SortID=6049247

>ワンセグの放送地域内に入っておりますし、
放送地域内のすべての地域で受信できるわけではありません。

>フロントの内装がはがれずリアウインドに取り付けました。
>フィルムアンテナの取り付け場所をはがして再度取り付けしましたがだめですし、
この2点が大きな原因である可能性が高いかと思います。

書込番号:6699300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/31 14:42(1年以上前)

御返事ありがとうございました。やはり説明書通りにやらないとだめですね。 ロッドアンテナを秋葉原まで買いにきましたが 取扱がありませんでした。 やはりカーショップしかないのでしょうか

書込番号:6699466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/09/02 23:31(1年以上前)

みなさんご迷惑おかけしました。
私の配線ミスでIP-BUSケーブルが間違っておりました。
しかし、フィルムアンテナでは4チャンネルしか受信しませんでしたが
ロッドアンテナ購入後試したところ、NHK総合、NHK教育、千葉テレビ
日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京とすべて受信できました。
もともと見えていた4チャンネルについては、良い場所でアンテナバリ8本で、
走っていても映像が安定しております。
やはりロッドアンテナ¥7350しましたが買って良かったです。

書込番号:6709671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GEX-P01DTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあ写ります 0 2011/02/05 19:34:55
カロッツェリアの楽ナビ(AVIC-DRV120)との相性 5 2008/11/30 12:30:42
これは良い! 0 2008/09/30 16:10:06
受信状態について 4 2007/09/02 23:31:05
受信状態について 0 2007/08/31 7:24:49
1セグと12セグのどちらか迷っています 2 2007/08/14 23:10:47
IP-BUSで接続したものの・・・? 10 2007/11/06 6:18:46
くぼんだところで・・・・・ 0 2007/08/01 0:01:36
トヨタ純正のナビに 0 2007/06/25 13:22:35
取り付け可能か教えて下さい 0 2007/06/21 18:33:10

「パイオニア > GEX-P01DTV」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-P01DTV
パイオニア

GEX-P01DTV

最安価格(税込):¥33,000発売日:2007年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

GEX-P01DTVをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)