『リアアンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 GEX-P09DTVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEX-P09DTVの価格比較
  • GEX-P09DTVのスペック・仕様
  • GEX-P09DTVのレビュー
  • GEX-P09DTVのクチコミ
  • GEX-P09DTVの画像・動画
  • GEX-P09DTVのピックアップリスト
  • GEX-P09DTVのオークション

GEX-P09DTVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • GEX-P09DTVの価格比較
  • GEX-P09DTVのスペック・仕様
  • GEX-P09DTVのレビュー
  • GEX-P09DTVのクチコミ
  • GEX-P09DTVの画像・動画
  • GEX-P09DTVのピックアップリスト
  • GEX-P09DTVのオークション

『リアアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEX-P09DTV」のクチコミ掲示板に
GEX-P09DTVを新規書き込みGEX-P09DTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リアアンテナについて

2008/05/04 21:51(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パイオニア > GEX-P09DTV

クチコミ投稿数:16件

本日オートバックスで購入しました。取り付けもそこに依頼しました。
受信感度が期待していた程ではなく少々ガッカリしたのですが、
説明書を読むと、リアアンテナは縦に貼らないで下さいと注意書きが
あり、感度が落ちるのでガラスの上部に貼るようにも書いてあります。
私の車を見ると、サイドのリアウィンドウの真ん中あたりに縦に
貼ってあります。
受信感度に納得がいっていれば細かなことは言いたくありませんが、
キチンと工賃も支払っているので、話をしてやり直してもらいたい
とも思います。
私、細かすぎますかね?

書込番号:7762416

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/05 06:27(1年以上前)

私なら貼り直し、または全額返金要求します。

お店の選択を間違っていないでしょうか。そのお店を私は全く信用していませんので。

書込番号:7763885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2008/05/05 07:42(1年以上前)

未熟なメカニックが取扱説明書もロクに読まずに貼り付けたのでしょうね。

貼り直しは当然の事と思います。


尚、私も二十数年前にその店で痛い目に逢ってから基本的に利用しない事としました。

書込番号:7764041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/05/06 07:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
昨日お店に行って、メーカーの指定通りキチンと取り付けして欲しい
と話をしたところ、快く修正を引き受けてくれました。
フィルムアンテナで貼り直しができないため、在庫品のアンテナを
使用してすぐに作業してもらえました。
結果は、やはりメーカーの指定通りに貼った方が断然映りが良いです。
この前途切れ途切れだった所でもハッキリ映るようになりました。
やはりメーカーがわざわざ説明書に貼る場所を細かく指定している
だけのことはあるんですね。

書込番号:7768928

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/06 16:20(1年以上前)

そんなに変わるのですか?とても参考になりました。侮れないですね、説明書。
ありがとうございました。

書込番号:7770698

ナイスクチコミ!0


dsogさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/27 11:28(1年以上前)

いわゆる量販店の技術レベルを
過信してはならない、と自分も考えます。
自分でも多少の知識があり、大概のことは
自己責任の範疇でクルマいじりを楽しんでいる者です。

以前友人のクルマいじりを手伝った際に
いわゆる量販店に依頼したという
音響スピーカーの配線のいい加減さを
目の当たりにして以来、自分も気をつけねば
と思い知らされました。

それは素人レベルをもはるかに超えた
イタズラとでも言いたくなるほどでした。

今回自分はディーラーにて作業を依頼しました。
当然割高とも言える費用がかかっています。
しかしそこにおける信頼度を考えれば
相当な費用であることも知っています。

タイヤ交換レベルでも量販店の技術は怪しいです。
(もちろん信頼できるスタッフがいれば別ですが)
どこの誰とも知らないアルバイト作業員には
ある意味自分の命を預ける愛車に手は出させたくありません。
(ちなみに自分は幸い信頼できるタイヤ専門店
と出会いタイヤだけはディーラー任せではありません)

本題とは外れましたがくれぐれも過信されませぬよう
ここを目にされた方にはぜひ伝えたいです。

余談ですが決して量販店を一方的に非難しているつもりはありません。
自分の近所のオートバックスは洗車の技術は非常に満足できます。
洗車専門店のレベルを超えていました。

今後も確かな目を持ち続けたいと思っております。

書込番号:9610492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GEX-P09DTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEX-P09DTV
パイオニア

GEX-P09DTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

GEX-P09DTVをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)