『ボリウム位置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRS-A900の価格比較
  • PRS-A900のスペック・仕様
  • PRS-A900のレビュー
  • PRS-A900のクチコミ
  • PRS-A900の画像・動画
  • PRS-A900のピックアップリスト
  • PRS-A900のオークション

PRS-A900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月上旬

  • PRS-A900の価格比較
  • PRS-A900のスペック・仕様
  • PRS-A900のレビュー
  • PRS-A900のクチコミ
  • PRS-A900の画像・動画
  • PRS-A900のピックアップリスト
  • PRS-A900のオークション

『ボリウム位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRS-A900」のクチコミ掲示板に
PRS-A900を新規書き込みPRS-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ボリウム位置

2019/04/18 11:22(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > PRS-A900

クチコミ投稿数:77件 PRS-A900のオーナーPRS-A900の満足度5

アンプ性能には不満はありません。
フロントユニットがDEH970で5V伝送で使っているんですが、PRS-A900のインプットボリウムの位置表示に5Vが無いので、角度計算して5V位置を決めました。
パイオニアには電圧目盛り表示してほしいです。
パネル印刷だけの問題だから簡単にできんだろ

書込番号:22609807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/04/18 12:02(1年以上前)

>国破山河在999さん

直接メーカーに言った方がよいですよ。

書込番号:22609880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2019/04/18 12:07(1年以上前)

ここに書き込みしても...メーカーに直接した方が良いと思います。

ボリウム→ボリューム?

書込番号:22609891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/04/18 13:13(1年以上前)

確かにKENWOODの同クラスのアンプ「XH401-4」 https://amzn.to/2Dk1D6l
では、入力感度調整ボリュームにそれなりにメモリがありますね。

ヘッドユニットとアンプのメーカはバラバラでも問題ないので選択の範囲は広いと思います。


書込番号:22610034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 PRS-A900のオーナーPRS-A900の満足度5

2019/04/20 01:12(1年以上前)

1年使っていて今更ボヤキですけど、PRS-A900電源とスピーカーとコントロール線の固定が丸穴に線突っ込んでねじでつぶす方式ですが、PRS-D700では圧着端子対応端子台になっています。
ユーザーのためにこれはマイナーチェンジで圧着端子台に統一したほうがいい。
会社が大変な時期とは思いますが。
テレパシーで直接パイオニアに言っていますので、親切な突っ込みは不要です。

書込番号:22613530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRS-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了してた 5 2023/10/01 14:22:48
ボリウム位置 4 2019/04/20 1:12:17
軽自動車への取り付け 4 2016/01/06 23:35:06
MIDIヒューズ 0 2015/04/20 21:52:42
アンプの音質について質問です。 2 2014/08/04 18:44:15
このアンプは? 27 2014/01/17 20:45:27
購入検討 4 2013/11/12 13:29:37
このアンプ購入を検討しています 6 2012/07/27 0:28:21
オーディオ周辺機の選びで迷っています。 6 2012/05/16 23:22:00
アンプの選びで迷っています。A900アンプか海外製のアンプか 2 2011/12/03 10:44:51

「パイオニア > PRS-A900」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

PRS-A900
パイオニア

PRS-A900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月上旬

PRS-A900をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)