『バージョンアップ検討中!』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

PRS-D8400

150W×4chブリッジャブルパワーアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRS-D8400の価格比較
  • PRS-D8400のスペック・仕様
  • PRS-D8400のレビュー
  • PRS-D8400のクチコミ
  • PRS-D8400の画像・動画
  • PRS-D8400のピックアップリスト
  • PRS-D8400のオークション

PRS-D8400パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • PRS-D8400の価格比較
  • PRS-D8400のスペック・仕様
  • PRS-D8400のレビュー
  • PRS-D8400のクチコミ
  • PRS-D8400の画像・動画
  • PRS-D8400のピックアップリスト
  • PRS-D8400のオークション

『バージョンアップ検討中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRS-D8400」のクチコミ掲示板に
PRS-D8400を新規書き込みPRS-D8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バージョンアップ検討中!

2008/08/10 23:06(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > PRS-D8400

この度カカロのVH099Gを安く購入したのでこれを期にバージョンアップを考えていますいます。現在の仕様はFSPアゼストSRT1780HX、RSPカロコアキシャルアンプパナソニック4CH(3年前に処分品で2万で購入)、SWケンウッド、インナーバッフル、バッ直、デットニングと一通り自分で取り付けてあります。 予算的に工賃込みで10万まで考えているのですが、この範囲でで考えるとこの機種で良いのか、またはオススメのアンプなどありましたら教えて下さい。よく聴く曲はメタル系ロックとハウス系のクラブミュージックです。初心者+分かりづらい文章ですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:8192530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/08/12 09:33(1年以上前)

何も参考になる事は書けませんが・・・。

その予算があれば、私ならスピーカー周りから変えます。
(特にリアは外して、フロントにつぎ込む)
パナのアンプに不具合がなければ、10万でアンプ交換を
考えるより良いのではないかと思います。

何をもってバージョンアップというのか、ちょっとわかりません。

書込番号:8197861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/08/12 19:44(1年以上前)

ハッピーまなたさん、ありがとうございます。なるほど、スピーカー周りですか!全く頭にありませんでした。バージョンアップと言うかパナのアンプを取り付けてから音質的に濁ると言うかクリアじゃなくスコーンと音抜けがしないという感じで不満があったためアンプ交換をと思ったのですが…確かにバッフルやデットニングも素人考えでただ取り付けただけと言う感じですし、パナのアンプ追加と同時に行なったバッ直の影響かノイズを拾い音質悪化を招いているところもあると思うのでそのあたりから改善したほうが良いのかもしれませんね!ただ、この改善をして予算的上記のような音質の改善がされるのか気になるのですが…また、自分で作業するのも不安なので、ショップにお願いするとどのくらい工賃がかかるのでしょうか。

書込番号:8199521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/08/13 11:11(1年以上前)

…難しいですね。パナアンプを導入してから悪くなったなら、その気持ちもわかります。私は文面でしか判断できません、何か手を加えたい。予算がある。ならば、専門店にご相談されるのが一番です。プロの耳で症状を確認してもらい、改善に向けてアンプ交換が良いのか?ワイヤリングなどの見直しが良いのか?もっと総合的に見直すのか?料金は店により、内容により変わりますので、実際にお話してみないとわかりません。現状ではアンプが悪いのか、何とも言えません。

書込番号:8201964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRS-D8400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAとスピーカー出力 3 2011/11/30 21:21:30
サイバーナビとの相性は?D6400とどちらにするか? 2 2011/11/30 0:41:40
外部アンプ初挑戦 4 2011/10/16 18:27:09
配線の太さ 3 2011/10/05 21:29:51
音質 0 2010/10/28 21:36:34
アンプ初心者です。 3 2010/06/04 1:20:43
接続について 2 2010/05/20 21:37:36
4ch?2ch? 4 2010/05/13 12:36:03
オススメのアンプを教えてください。 1 2010/02/21 2:28:12
RCAではなくスピーカー配線から 20 2010/03/19 22:29:20

「パイオニア > PRS-D8400」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRS-D8400
パイオニア

PRS-D8400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

PRS-D8400をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)