『接続について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

PRS-D8400

150W×4chブリッジャブルパワーアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRS-D8400の価格比較
  • PRS-D8400のスペック・仕様
  • PRS-D8400のレビュー
  • PRS-D8400のクチコミ
  • PRS-D8400の画像・動画
  • PRS-D8400のピックアップリスト
  • PRS-D8400のオークション

PRS-D8400パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • PRS-D8400の価格比較
  • PRS-D8400のスペック・仕様
  • PRS-D8400のレビュー
  • PRS-D8400のクチコミ
  • PRS-D8400の画像・動画
  • PRS-D8400のピックアップリスト
  • PRS-D8400のオークション

『接続について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRS-D8400」のクチコミ掲示板に
PRS-D8400を新規書き込みPRS-D8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について質問です。

2008/08/25 15:05(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > PRS-D8400

クチコミ投稿数:6件

通販で安く買って、ディーラにて取り付けしてもらおうと考えているのですが
なにかほかに必要なものはありますでしょうか?RD-228のみで効果を発揮できますか?
RCAケーブルとかもあったほうがいいのですか?ど素人は質問申し訳ないですが、お願致します。

書込番号:8251328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/08/25 15:28(1年以上前)

新たに質問する前に、前の質問に答えてくださった方々にお礼ぐらいしたらどうですか?

書込番号:8251403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2008/08/25 15:58(1年以上前)

あっごめんなさい。お礼してきました!

書込番号:8251502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/08/27 12:34(1年以上前)

こんにちは。

アンプなどの取り付けは、ディーラーさんでもうまく頼めば可能かとは思いますが、その道のプロではありませんので、できるなら、カーオーディオ専門店での施工をご依頼されるのが良いのではないかと思います。また、持込取り付けになると通常工賃より割高になることが多く通販での割安感が失せてしまう可能性はありますので、もし専門店での施工が可能なら、そのお店で購入されることをお勧めしておきます。(故障などの対応もスムーズですし)

それでもやはり通販で、と仰るならば、まずは、ディーラーさんに、「こういう商品を取り付けしてもらいたいのですが、可能でしょうか?」とお問い合わせされてみて、金額的に、技術的に大丈夫(ご自身の想定範囲)であればお話を進めてみてはいかがですか?どうしてこのアンプが欲しいのか?どのように使いたいのか?等の情報が少ないのでこれくらいしかお話できません。失礼します。

書込番号:8260639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/08/27 16:22(1年以上前)

ハッピーまなたさん、ご意見ありがとうございます。
やはり技術が大事なのですね。確かに通販で買ってトラブルがおきるのは面倒なので、よく考えることにします。ありがとうございました。

書込番号:8261372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PRS-D8400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAとスピーカー出力 3 2011/11/30 21:21:30
サイバーナビとの相性は?D6400とどちらにするか? 2 2011/11/30 0:41:40
外部アンプ初挑戦 4 2011/10/16 18:27:09
配線の太さ 3 2011/10/05 21:29:51
音質 0 2010/10/28 21:36:34
アンプ初心者です。 3 2010/06/04 1:20:43
接続について 2 2010/05/20 21:37:36
4ch?2ch? 4 2010/05/13 12:36:03
オススメのアンプを教えてください。 1 2010/02/21 2:28:12
RCAではなくスピーカー配線から 20 2010/03/19 22:29:20

「パイオニア > PRS-D8400」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRS-D8400
パイオニア

PRS-D8400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

PRS-D8400をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)