『使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

タイプ:後部座席 モニターサイズ:8V型(インチ) CAV-RD80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAV-RD80の価格比較
  • CAV-RD80のスペック・仕様
  • CAV-RD80のレビュー
  • CAV-RD80のクチコミ
  • CAV-RD80の画像・動画
  • CAV-RD80のピックアップリスト
  • CAV-RD80のオークション

CAV-RD80三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月

  • CAV-RD80の価格比較
  • CAV-RD80のスペック・仕様
  • CAV-RD80のレビュー
  • CAV-RD80のクチコミ
  • CAV-RD80の画像・動画
  • CAV-RD80のピックアップリスト
  • CAV-RD80のオークション

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAV-RD80」のクチコミ掲示板に
CAV-RD80を新規書き込みCAV-RD80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用感

2007/03/02 17:06(1年以上前)


車載モニター > 三洋電機 > CAV-RD80

スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 CAV-RD80の満足度4

書き込みがありませんが、どなたかお使いの方はいませんか。

助手席のヘッドレストに付けた時見やすいですか。
大きすぎたり、近すぎたりとかは無いですか。

使用感を教えて頂けると幸いです。

書込番号:6066034

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 CAV-RD80の満足度4

2007/03/20 00:06(1年以上前)

結局これを買いました。とにかく安いですから。8インチありますし、アームも付属してますし。

車載TVとしては、及第点ではないでしょうか。私的には問題ありません。
8インチという大きさも、うちの車モビリオでは、問題ない大きさだと思います。

ただ、助手席ヘッドレストだと2列目シートからは、ちょっと近すぎる感じもします。
でもこれは、車の大きさや、取り付け位置で変わることだと思いますが。

画質にこだわらなければ、また初めてのリアモニターとしてなら、十分使えるモニターだと思います。

書込番号:6135985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/01 21:54(1年以上前)

U1−kさんのご意見に後押し頂き、私も初めてのリアモニターでこれを買いました。ありがとうございます。

取り付け車はステップワゴンですが、画質も価格を考えると十分満足です。子供が真剣に見すぎて車で寝なくなりました。。^^;

一つ言わせてもらえば、メーカへの要望として製品掲載サイトで接続図や取り説などもダウンロード出来る様にしていれば、事前に問題なく配線や設置が出来る事を確認したかったです。が、最終的には取り付け&配線接続も素人の私でも簡単でした。投資対効果は良いモニターと思います。

書込番号:6393725

ナイスクチコミ!0


スレ主 U1-kさん
クチコミ投稿数:471件 CAV-RD80の満足度4

2007/06/07 13:13(1年以上前)

参考になったようでうれしいです。
ちなみにレビューは他にも書いている方がいるので参考になります。

8インチでこの価格は良いのではないでしょうか。

書込番号:6412098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CAV-RD80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日産純正ナビとの接続について 0 2009/10/19 21:33:55
ウォークスルーはできますか? 4 2009/05/21 10:30:24
CAV-RD80の複数台の取り付け 0 2009/03/03 10:14:18
後席モニター CAV-RD80について 2 2009/01/12 23:25:33
NV-HD881FTとの接続 1 2008/10/16 7:08:43
電源コネクタの種類 0 2008/08/23 11:49:08
リアモニターについて 6 2008/01/21 8:28:16
エンジンを止めると初期設定に戻ってしまいます。 1 2007/08/15 11:15:33
発色良好です。 1 2008/09/17 15:22:41
使用感 3 2007/06/07 13:13:11

「三洋電機 > CAV-RD80」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAV-RD80
三洋電機

CAV-RD80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月

CAV-RD80をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る