車載用地デジチューナー > SONY > XT-DT1
Yahoo!オークションにて「XT-DT1」で検索したら54,900円で2台即決ってのがありますが、お買い得かな?
書込番号:7611970
0点
2週間ほど前に「まいど」さんが2万円で売っていたものを、転売していると思われます。
http://kakaku.com/pricehistory/70204511104/Page=4/
http://www.rakuten.co.jp/maido/429977/1821937/
なお、中身はサンヨーのNVP-DTA12のOEMです。
http://www.sanyo-car.co.jp/digital/digital_av.html
型も古いので4万以下なら買ってもいいと思いますが、そうでなければ松下のTU−DTV30の方が安く買えると思います。
書込番号:7612296
2点
レスありがとうございます。
そうなんですか、安売りがあったんですね。見逃してました。
まぁ、自分のナビがSONY製なので統一したいなぁと思っています。
ココに載ってる実際の店舗では75,000円以上出さないと買えないようなので転売であっても買いたいですね。
明日までなので様子見て決めようと思います。
書込番号:7612556
0点
こんにちは。
私もヤフオクで落札しました。
ナビ(NVX-Z555)に自分で取り付けました。内装外しとフィルムアンテナを
貼るのが大変なだけで、ナビ専用接続の為か配線自体はすごく簡単でした。
気になっていた受信感度は、移動中でも大阪府下の大半は
フルセグで受信できますね。但し大阪から奈良に行くような郊外になると
ワンセグで受信するので画質は落ちますね。
しかし切り替えもスムーズなので満足です。
書込番号:7681344
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > XT-DT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/04/16 13:41:11 | |
| 0 | 2008/03/27 14:36:46 | |
| 0 | 2008/03/21 0:16:34 | |
| 6 | 2007/11/07 18:13:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)


