『セカンドシートからの見え方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:286x32x287mm 重量:1.2kg TMX-R1050VGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMX-R1050VGの価格比較
  • TMX-R1050VGのスペック・仕様
  • TMX-R1050VGのレビュー
  • TMX-R1050VGのクチコミ
  • TMX-R1050VGの画像・動画
  • TMX-R1050VGのピックアップリスト
  • TMX-R1050VGのオークション

TMX-R1050VGアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • TMX-R1050VGの価格比較
  • TMX-R1050VGのスペック・仕様
  • TMX-R1050VGのレビュー
  • TMX-R1050VGのクチコミ
  • TMX-R1050VGの画像・動画
  • TMX-R1050VGのピックアップリスト
  • TMX-R1050VGのオークション

『セカンドシートからの見え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMX-R1050VG」のクチコミ掲示板に
TMX-R1050VGを新規書き込みTMX-R1050VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セカンドシートからの見え方

2009/09/04 18:35(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > TMX-R1050VG

クチコミ投稿数:3件

初めまして。ノア・ヴォクシー(H19/6〜)に取り付けている方に質問があります。

ヴォクシーを購入予定でリアモニターとして取り付けようと思っているのですが、
純正キット(KTX-Y1000K )で取り付けた場合、セカンドシートから見たときに近い感じは
しますか?

マッハワンさんの取り付けキットでつけると大型ドームランプからの距離が39cmになる
ようなのですが、どのくらい違うのでしょう?

感想等聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10099285

ナイスクチコミ!0


返信する
葵8800さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/05 23:33(1年以上前)

こんばんは

私の車は、純正キットにて取り付けています。

見え方については、問題ないと思います。
ただ、長時間視聴すると、疲れるかもしれません。
(感覚的に、映画館の前方で見ている感じですかね?)

この製品、90度以上に曲がりますので、多少曲げ方を多くすると、遠く感じます。

また、ルームミラーの写りこみについては、まったく問題ありません。
(ほとんど写りこみしません)


総合的には、良い製品と思いますので、装着予定があるなら、お勧めできる製品です。
(私は、満足しております)


参考までに、別スレに、カキコしたときのアドレス紹介します
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029330/SortID=10049083/

書込番号:10106727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/08 14:44(1年以上前)

>葵8800さん

ご回答ありがとうございます。
リアビジョンナビの方も参考にさせて頂きます。
そこに、

>圧迫感は感じませんが、たまに、サードシートから見たほうが良いかもと思うときがありますが、セカンドシートからの視聴に問題ないと思います。

とありました。セカンドシートからだと少し近い感じがするのですね・・・。

葵8800さんはノアのS Gエディションに乗ってらっしゃるのですよね?
同じ大型ドームランプだと思うので、ぜひルームランプとTMX-R1050VGの距離を
教えて頂きたいです。
お手数かけますが宜しくお願いします。

書込番号:10120214

ナイスクチコミ!0


葵8800さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/15 21:22(1年以上前)

アッキーテクトさん こんばんは


>同じ大型ドームランプだと思うので、ぜひルームランプとTMX-R1050VGの距離を
>教えて頂きたいです。

昨日、計ってきました。

約25cm位 離れてました


ちなみに、大型ドームランプは セカンドシート背もたれの直上くらいにあり
リアモニターは、1列目の背もたれのチョイ後ろくらいに付いてます。

運転席から、手が届き、開閉操作が出来ます。


大変遅くなりごめんなさいね!

書込番号:10158817

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/16 18:03(1年以上前)

>葵8800さん

いえいえ。こちらこそ返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
是非取り付けようと思います。
(キットだけ変えようかなぁと悩み中・・・)

書込番号:10163113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > TMX-R1050VG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMX-R1050VG
アルパイン

TMX-R1050VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

TMX-R1050VGをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る