『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:286x32x287mm 重量:1.2kg TMX-R1050VGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMX-R1050VGの価格比較
  • TMX-R1050VGのスペック・仕様
  • TMX-R1050VGのレビュー
  • TMX-R1050VGのクチコミ
  • TMX-R1050VGの画像・動画
  • TMX-R1050VGのピックアップリスト
  • TMX-R1050VGのオークション

TMX-R1050VGアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • TMX-R1050VGの価格比較
  • TMX-R1050VGのスペック・仕様
  • TMX-R1050VGのレビュー
  • TMX-R1050VGのクチコミ
  • TMX-R1050VGの画像・動画
  • TMX-R1050VGのピックアップリスト
  • TMX-R1050VGのオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMX-R1050VG」のクチコミ掲示板に
TMX-R1050VGを新規書き込みTMX-R1050VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画質について

2009/10/11 23:39(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > TMX-R1050VG

クチコミ投稿数:38件

このフリップダウンモニターの画質について質問なのですが、
このモニターは客観的に見て画質は良い方ですか?
またほかのアルパインのモニターと比べどの程度差が出ますか?
当方ヘッドナビにX07を付けておりますが、それと同等の画質と考えても良いでしょうか?
ヤフオクに出ている安物とそんなに変わらないのであれば、そちらでもかまわないかとも思っておりますが、いかがでしょう?
近所にはデモ機が無いためよろしくお願いします。

書込番号:10294701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/12 12:34(1年以上前)

以下のサイトにあるキーワードに「TMX-R1050VG」と入力し、検索をかけますとユーザーレビューが見られますので、参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10297120

ナイスクチコミ!0


葵8800さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/12 17:25(1年以上前)

結愛ぱぱさん こんばんは

先般大変貴重なアドバイスいただき有難うございます。

私の車も納車されたから、四ヶ月経過しました。
すこぶる調子いいです。
ピカピカ度は、ボディーコートのお蔭で満点!、ホント良かったと思います

「TMX-R1050VG」 私も装着しております。個人的な感想としては、(画質には)満足しています。

実際に実物見れないのが、残念ですね!
たとえ、私が満足していても、結愛ぱぱさんが見て「な〜〜だ!」となっても、申し訳ないので、個人的感想を述べるにとどまりますね(涙

また、ノアの場合、専用取り付けキットがあるため、装着感は、抜群です(取付感はお勧めできます)
それと、ルームミラーからの見え方なんですが、(フリップダウンしても)全く気になりません(ミラーの上部にほんの少しモニターの下部が写るだけで、ほとんど気になりません)

良い選択できるといいですね!

書込番号:10298307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/10/12 18:13(1年以上前)

バックナムさん
葵8800さん
レスありがとうございます。
葵8800さん。納車おめでとうございます。いつまでも綺麗にケアしてあげてくださいね。
当方も今日、遠出ついでにモニターの実物を見ましたが、値段の割に画質(写り込みの無さ等が特に)が気に入り、
即購入しようと思っておりましたが、
なんと地元の店では納期未定…
しかも自分は予約待ち15人目で年内は無理とのこと。
気長に待つことになりそうです。

書込番号:10298559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > TMX-R1050VG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMX-R1050VG
アルパイン

TMX-R1050VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

TMX-R1050VGをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る